« 両国回向院&旧安田庭園❤ | トップページ | 東京水辺ライン♪ »

2013年5月25日 (土)

ヘアーカット♪

東京に引っ越す前に通っていた美容院で、いつもより長く保てるようにと気を遣ってhairsalonしてもらって来て、そろそろヘアーカットしないと。。。。。と思いつつ今日まできてしまいましたモジモジ(。_。*)))

重い腰を上げて、マンションから一番近いと思われる美容院へshoe
行ってしまえば何のその、、、、だけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
すっきりhairsalonしてもらってきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京に来てマンション暮らし、ガーデニングからはすっかり遠ざかってしまってます。

昨年植えたクレマチス、花が咲くのを楽しみにしていました。
き~ちゃんがmobilephonecameraで、「咲いたよ」って先ほど送ってくれた
 
  プリンセスダイアナ ピントがずれてるけど(≧m≦)

1369477924528_3

こっちは、ひろりんママが4月末に、mobilephonecamera送ってくれた 天使の首飾り
ネーミングもお花もすっごく可愛くて、気にいって植えた❀だよ~

今まで使ったことのない機能を使えるようになったんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

20130417170917_4

|

« 両国回向院&旧安田庭園❤ | トップページ | 東京水辺ライン♪ »

東京生活」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、一生懸命花たちを育てていらっしゃいましたものね。ガーデニングを諦めた私は、ひろりんさんのブログでいろんな花を楽しませていただいてましたからね。
ちょっぴり寂しいかな。

投稿: Windyママ | 2013年5月26日 (日) 09時10分

ひろりんちゃん、こんにちは。
コメントありがとうね(*^-^)
東京に来て初めて美容室がマンションの近くにあり
良かったねhairsalon
感じはどうだった.きっといい感じだったんだろうね。

お花だけど、ひろりんちゃんとお友達になり浅いけれど
東京出てくる前は、クレマチスや色々とガーデニングして
お花育てていたものねbud
パンジーやビオラも.マンションだと難しいのよね.でも
phonetocameraで送ってくれて嬉しいねmaple

投稿: mikko | 2013年5月26日 (日) 11時41分

そうか。。。バルコニーから。。少しずつダネ。
カワイイクレマチス♡。
美容室。。うんうん。。なかなか大変だよね^^

投稿: jazzmaine2 | 2013年5月26日 (日) 20時11分

さぞかしスッキリ・・・気持もされた事でしょうhappy01
天子の首飾りとは凄いネーミング・・・coldsweats01
ホームシックにならないかなconfident

投稿: 山の風 | 2013年5月26日 (日) 22時54分

うれしいね~
きいちゃんとお母さまからの花だより。
どっちのクレマチスも、、、かわいいね。
天使の首飾り、、、
国バラで買おうか迷ったけど、、、
迷った挙句に、、、恋の雫を買っちゃいました。
花はまだ先かなあ~

投稿: 野花 | 2013年5月26日 (日) 23時03分

ばっさり切ったの?どこまで切ったの?
ひろりんが ますます キャリアウーマンに見える~sweat01 夏に向かって私も切ってこようかな

投稿: まぶちょん | 2013年5月26日 (日) 23時25分

植えたお花達とひろりんママの手料理が
恋しくなる時期でしょうねsign01
プリンセスダイアナはネーミングどおり
華やかで可愛い色ですねheart04
札幌も気温が低かったせいか
ガーデニング人気も今ひとつ・・・
私も暇見て可愛い花苗Getしなくちゃhappy01

投稿: さくら | 2013年5月27日 (月) 22時27分

クレマちゃん咲いてくれて良かったね~
お母様がしっかりお世話して下さっているんですね!!
おお!!カメラ機能も覚えて 凄いね!!

美容室飛び込みって考えちゃうよね~
私も今日出ついでに
思い切って新丸子(川崎市)の美容室に行って来たよ~
なかなかいい感じのお店でしたgood

投稿: chocoママ | 2013年5月27日 (月) 23時25分

 ご無沙汰しております。
引っ越しでネットの出来ない環境に居ました。
姿を消していてすいません
今は、さくさくです(笑)

 あっ~私も美容院行きたい~!!!
腰ぐらいまで伸びました(苦笑)))
それ程長いので結構まめに美容院行ってケアしないと
イケないのですが…忙しくて行けずにいます。

 ぼさぼさで、髪UPにしてごまかしています。

投稿: いんち | 2013年5月28日 (火) 23時13分

ひろりんさん、ご無沙汰です。
天使の首飾り、ネーミングも見た目も可愛いですねheart
ひろりんさんちガーデン、恋しくなってきたのでは?!
ひろりんさんはお料理上手だから、まめに作っていると思うけど
ひろりんさんママの手料理も恋しい季節かな。

投稿: ぴあの. | 2013年5月31日 (金) 02時23分

Windyママ様
ガーデニングから無縁になっちゃいましたsweat01
東京生活、落ち着いてきたのでお部屋の中で楽しめる
bud、何か1つくらいって思ってます。

mikko様
美容院、いなかよりyen高いし、、、、
1回くらい行っただけじゃわからないけど、
「よかったらまた来てください」ってお店の人も言ってましたから、、、
次回また考えます。

jazz様
美容院はひとまず、、、
次は歯医者かなぁ。。。(笑)
1つずつです。

山の風様
ホームシックにかかる暇なしってとこかな。
これからどうなるやら。。。。

野花様
恋の雫かぁ、、、
ネーミングもいいね。
どんなお花が咲くんだろう?
ひろりんも楽しみだよhappy01

まぶちょん様
バッサリていうより、ショートヘアーだから
すっきりしたって程度だよ。

さくら様
ベランダガーデン、さくらちゃんところはよく陽も当るし、、、
東京のどん真ん中じゃ、朝日が当らないし、、、
面倒見きれないかな。
残念だけど、条件が悪いわ。。。

chocoママ様
初めて、、、てちょっと足がすくむよね。
1歩進んだから、次回はまだましかも。
髪型で印象もグっとかわるから、きれいにしてなくっちゃ。
って思うんですけどねsweat02

いんち様
ロン毛だと束ねるってことでごまかすことできるけどね、
ショートじゃぁごまかせないし、、、
髪がボソボソだと、、、だらしなくなっちゃうし、、、
これから美容院へ行く回数も増えそうよ。

ぴあの様
モジモジ(。_。*)))
フライパン1つでできるものしか作ってませんよ(笑)
それに時間のかからないものばっかりよscissors

投稿: ひろりん | 2013年6月 1日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/57458602

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーカット♪:

« 両国回向院&旧安田庭園❤ | トップページ | 東京水辺ライン♪ »