« 御茶ノ水❤ | トップページ | 巣鴨 ❤ »

2013年5月 3日 (金)

テーブルとイスそして浅草寺❤

東京に引っ越してきて、正座生活が続いていましたcoldsweats01

電化製品など生活グッズを買い揃えて、何かと物入りで大出費moneybag

しかし、、フローリングじゃぁ膝が痛~い(。>0<。)

 ⇒ 2週間ほど前に購入を決め、やっとやっと本日到着なり(・∀・)イイ!

Table

大きさを調節できるタイプのテーブルと椅子2脚sign02のセットだよ~ん。

これで正座生活から解放されるわぁヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GW後半、ひろりんはといなかに帰らず、東京に。。。。
帰省費用を省いて、テーブルと椅子を購入したわけでしてcoldsweats01

そのかわり、ひろりんママが昨日東京にbullettrain
東京駅で待ち合わせるのは最初っからムリってことがわかっているから品川駅で、、、、ということにしたんだけどsweat02

新幹線の乗り換え口で待てども出てこない phoneto

品川駅の改札出口で、出てしまっていた(ノ∀`) アチャー 

な~んていろいろありましたが、ひろりんママを拾って在来線に乗り、ひろりんのマンションに無事に到着したのでありました。

テーブルと椅子が間に合ってよかったなぁ。。。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
さぁ、お出かけですshoe

前もっていろいろ散策していたひろりん、まずは浅草にひろりんママを連れてsubway

スカイツリーをバックに記念写真

Photo_3

浅草寺 先日も多かったけれど、GWのsunの今日はさらに多い。

Photo_4

またまた、大絵馬寺宝展と庭園拝観(2013年3月21日~5月7日)に\300を払って入場。

五重の塔とスカイツリーを、、、、先日よりつつじのピンクが加わってgoodだわ(◎´∀`)ノ

Photo_5

|

« 御茶ノ水❤ | トップページ | 巣鴨 ❤ »

東京生活」カテゴリの記事

コメント

ママさんが来るまでにテーブル間に合ってよかったね。
帰省しないで、東京案内だったんだね。
ママさん、楽しかったでしょうね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: まぶちょん | 2013年5月 3日 (金) 22時44分

机と椅子goodですね。
フローリングに正座は痛いですものねthink
ひろりんままさんが、上京されたんですね。
一応無事会えてよかったですね(笑)
楽しい後半戦になりそうですねheart04

投稿: ぴあの. | 2013年5月 4日 (土) 01時06分

空の青が、キレイに撮れてますねsign03
新生活も準備万端ですねshine

投稿: ぬ | 2013年5月 4日 (土) 09時49分

まぶちょん様
毎年GWはどこかへお出かけしてたんだ。
今年は東北って思っていつもの旅行会社のHPから
申込をしようとしてたんだけど、PASS WORDがなぜか
入らなくて変だなと思っていたら、異動の話だった。
それで、東京見物になったってことだよ。
sunよくgoodです。

ぴあの様
毎日出歩いてばっかりですcoldsweats01
car生活からsubwayshoeになった
ので、よく歩いてます。

ぬ様
新生活、1ケ月。
人間、慣れるものです(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2013年5月 4日 (土) 20時18分

フローリングだとやっぱりテーブルと椅子が便利よね☆
素敵な木製のテーブルセットGetねnote
GW後半はひろりんママin東京だったのねflair
東京をゆっくり見物させてあげられて良かったですねheart02
お天気も良くて五重の塔とスカイツリーのお写真も素敵shine

投稿: さくら | 2013年5月 4日 (土) 22時45分

 素敵な家具が、間に合ってよかったですね!
うちは、折角届いたソファーの脚が傷付いていて
脚の部分だけ後日交換です(汗)))
脚を付け替えるのに又、ソファをひっくり返したりして
場所を取るので他の家具が、入れられず…
なんかめんどくさい事になって来ました(苦笑))

 お母様、いいなぁ~東京観光lovely
人が、多いので気を付けて下さいね。

 たまに、段差に躓いて転んでいる人見るので
あしもとも十分お気を付け下さいませ。

 

投稿: いんち | 2013年5月 5日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/57303539

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルとイスそして浅草寺❤:

« 御茶ノ水❤ | トップページ | 巣鴨 ❤ »