« 奥飛騨温泉郷、福地温泉♪ | トップページ | 歩いて楽しむ東京❤ »

2013年4月 7日 (日)

TOKYU HANDS 銀座店❤

東京生活も2週目に入りました(o^-^o)

都心に住居を構えて、交通の便は非常にGoodなんだけど、ホームセンターがないsweat01
岐阜ではcar生活だったから、当たり前であったお買物が、、、少々不便をきたしております(^-^;

お休みの今日は意を決して、TOKYU HANDS 銀座店へ行ってきました。

地下鉄の出入り口で案内板を幾度も眺めて、うろうろ~~~ι(´Д`υ)アセアセ

で、、、たどり着きました\(;゚∇゚)/

Photo

買えた、買えた、やっと買えた 生活グッズ (・∀・)ニヤニヤ

まだまだ必要なものがあるけれど、今日はこれだけにして、、、
持って帰るの結構大変なんだぁsweat02
岐阜ではcarを玄関に横づけだったからねぇ。。。。。。

ネットっていう手もあるけれど、やっぱり見てみないとってところもあってね。

Photo_2
そして、、、、三越のデパ地下に。
ウマウマがたくさんあるけれど、さっすがぁ 銀座です。
moneybagyen、超一流でございましたcoldsweats02

|

« 奥飛騨温泉郷、福地温泉♪ | トップページ | 歩いて楽しむ東京❤ »

東京生活」カテゴリの記事

コメント

おお~、だいぶ東京のリズムに慣れつつありますねcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2013年4月 7日 (日) 20時44分

東京だと荷物が困るね。車だとホームセンターで買っても運びが簡単だけどね・・・。
なにもかもが 便利って、わけでもないのね・・・。
東京生活、いかが?なれた?ホームシックになったら週末に帰っておいでよう!

投稿: まぶちょん | 2013年4月 7日 (日) 21時57分

山の風様
いろいろ動き回っています。
地図たよりに、、、、
東京通になるまでにはまだまだかかりそうだわcoldsweats01

まぶちょん様
今の所ホームシックは無縁のようで、、、
お金かかるから、なかなか帰れないわcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2013年4月 7日 (日) 22時23分

そっか~
東京って便利なようで、、、
車生活をしていた人にとっては、なかなか不便な事もあるのですね。

でも、、ひろりんちゃん、、、大丈夫。頑張って。。。!!

ウマウマも、、、沢山あるし、、、ご紹介お願いしますよ~

投稿: 野花 | 2013年4月 7日 (日) 22時37分

東京生活だいぶ慣れてきましたか?!
東京は便利だけど、荷物がね・・・
私も札幌生活を始めた頃は
お友達に応援していただき、なんとかかんとか
色んなものを調達できました。
東京のうまうまって、凄いんでしょうねhappy01
リポート楽しみにしていますwink

投稿: ぴあの. | 2013年4月 8日 (月) 23時06分

こんばんは。東京は交通網が発達していて便利ですよね。多少の人ごみはなんのその。happy01
ぴあのもフルーツ吹いてなんのその。

投稿: ぴあの | 2013年4月 8日 (月) 23時27分

そうですそうです、デパ地下は楽しいですけど、お値段がねえ。あまり活用していなかった私です。
都会に住んでいたころの話ですけどね。
でも交通の便がいいのはうらやましいです。

投稿: Windyママ | 2013年4月 9日 (火) 11時58分

ひろりんちゃん、今晩は~

岐阜だと愛車で買い物するのに横ずけして便利ですね。
そうねぇ.今まで岐阜での生活から
東京のマンションの生活になり二週間でも生活用品を
TOKYUHANDSJRを使わないといけないので
慣れるまでで、デパ地下の買い物も不便なところも
ありますよねcoldsweats02

ネットで買い物と思っていてもやはり自分で手に取って
見ないと私もCDくらいで他の洋服や特に靴は
ネットは自分に合わないとね~(-v-;)/ 三越デパ地下に
ウマウマが手が出なかったyenmoneybag
銀座は高いよね東京のど真ん中だから何処かでウマウマ買って紹介してね~~(◎´∀`)ノ

投稿: mikko | 2013年4月 9日 (火) 22時52分

東京生活も本格的に始動ですね。
交通網が発達してるし、大都会にしては
案内表示も多いから、迷う事も少ないのでは?
自動車は無くてもいいけど
岐阜と違って都心にホームセンターがねぇ~
買っても持ち帰るのがチョット大変かなぁ!

投稿: michi | 2013年4月10日 (水) 23時02分

都心にはホームセンター無いですよね~
私の住む都下だと近くに大型のホームセンターや
安いお店も、けっこうあるんですよ。
東京も少し足を伸ばせば自然もまだまだいっぱい
あるのでこれから、もう少し慣れたら出かけてみてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: きなこもち | 2013年4月11日 (木) 17時45分

野花様・ぴあの様・Windyママ様・mikko様
michi様・きなこもち様
コメントありがとうございます。
岐阜にいる時はアピタがすぐ近くにあって、何でも
揃ったから、、、東京にはアピタがない!
カードを持っていてもsweat01なんで。。。。
この環境に慣れるのも時間の問題でしょう。

投稿: ひろりん | 2013年4月11日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/57125835

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYU HANDS 銀座店❤:

« 奥飛騨温泉郷、福地温泉♪ | トップページ | 歩いて楽しむ東京❤ »