« TOKYU HANDS 銀座店❤ | トップページ | 浅草♡ »

2013年4月11日 (木)

歩いて楽しむ東京❤

昨日は所属の部の「出陣式」、全国の拠点長が集結し、総勢100名を超える会でありました。
普段着る機会のなかったスーツを着て、しばし履くことのなかったパンプスを履いて、夜の懇親会、立食2時間までこなし、、、、足が、、、coldsweats01 (;´Д`A ``` coldsweats01 でございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo

仕事のことは置いておいて、我が東京生活、BOOK STORE をも探しておりましたsweat01

そして ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ やっと買うことができたぁ。。。

『歩いて楽しむ東京』book
東京生活を楽しむための第一歩shoeです。

|

« TOKYU HANDS 銀座店❤ | トップページ | 浅草♡ »

東京生活」カテゴリの記事

コメント

東京マップ大事だね。まずは 廻りを知ることからだね。仕事も大事だけど 1番は生活だもんね。
迷子にならないようにね

投稿: まぶちょん | 2013年4月12日 (金) 01時22分

歩いて東京見物楽しみですねhappy01
色んな楽しいところがありそうでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
やっぱり歩いて、地元を知らなきゃねwink
季節も良いしgoodですね。
なんだかこっちまでワクワクしてきたぁ(笑)

投稿: ぴあの. | 2013年4月12日 (金) 02時02分

おはよ~

東京は歩いて闊歩するのも楽しいですよね。
東は埋立地、西は自然が残る山村。sun
季節ごとに風景が変わるので飽きがこないんですよ^^scissors
私は奥多摩でフルーツを吹いてみたいです。

投稿: ぴあの | 2013年4月12日 (金) 04時54分

かっこいいと思うhappy01

投稿: | 2013年4月12日 (金) 19時49分

まぶちょん様
すでに迷子に何回もなってるよぉcoldsweats01
地下鉄の出口で、、、、
でも他にも同じようにうろうろしているおのぼりさんが
たくさんいるから大丈夫だわ!!!

ぴあの様
来たからには楽しまなくちゃね。
季節もいいから出歩きますo(*^▽^*)o

ぬ様
出なければ町も覚えられらない!です。

投稿: ひろりん | 2013年4月13日 (土) 11時46分

東京って意外と見るところや、行って楽しむ場所が多いですよね。

私も行きたいなあ~と思うところがいろいろで~す。

いま、、、一番行きたいのは、、、築地。
食べ歩きしたい~
スカイツリーは、、、もうちょっと、、、あとでもいいかなあ~

ひろりんちゃんの東京お出かけの第一発は。。。。どこかなあ~。。。。。

投稿: 野花 | 2013年4月13日 (土) 13時18分

野花様
第一発は、浅草でしたo(*^▽^*)o
近い所から攻めていきます。

投稿: ひろりん | 2013年4月13日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/57153109

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて楽しむ東京❤:

« TOKYU HANDS 銀座店❤ | トップページ | 浅草♡ »