« 遊菜懐石はなや❤ | トップページ | 上野東照宮✿ »

2013年4月23日 (火)

KITTE❤

歩いて楽しむ東京 Part 4 KITTE shine

2013年3月21日にOPENした KITTE  

東京駅丸の内南口正面に位置しているため、屋上から東京駅の駅舎を見るには絶好の場所ということもあり、sunの土日は大賑わい。前回来た時も ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  諦めました。 

4月20日の土曜日はあいにくのrain+寒い・・・こんな日であれば、、、、なんて期待からtraindash

それでもエスカレーターに並んで乗って、目指すは最上階の屋上庭園へ。

Kitte
思惑が当ったぁ。。。ヽ(*≧ε≦*)φ 人はこの通り ま・ば・らhappy01

Photo
rain 傘をさして、TOKYO STATION camera 

Photo_2

Photo_3
そして、restaurantで お得なセットを。。。。

Licoro Photo_4

チョイスしたのは、まぐろとアボガドのわさび仕立て ステーキはミディアム

Photo_5 Photo_7

ガーリックライスとカシス・ゆず・りんご3種のシャーベット

Photo_6 Photo_8

お天気は悪かったけれど、東京駅を見て、ウマウマいただいて、ストレス発散できたぁo(*^▽^*)o

|

« 遊菜懐石はなや❤ | トップページ | 上野東照宮✿ »

歩いて楽しむ東京」カテゴリの記事

コメント

東京駅、もう2年見てないです。新幹線通院してたときは いやになるくらいまわってたのにね。
ひろりんは 休日も頑張って散策してるんだね。
もう、すっかり東京に慣れて、迷子になってない?happy02

投稿: まぶちょん | 2013年4月23日 (火) 21時42分

ひろりん ただいま~

東京巡りしてますネ~
東京駅上から見たことなかったワ~
ひろりんの方が東京詳しくなって
今度案内してもらう様だわ~happy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年4月23日 (火) 21時45分

KITTE行かれたんですね。
まだ、行ってないのですが
たくさんのショップが入ってるみたいですね。
屋上もいいですね!私もいつか行って
東京駅を上から見たいなo(*^▽^*)o

投稿: きなこもち | 2013年4月24日 (水) 11時33分

ひろりんちゃん こんにちは。

KITTEへ行ってきたのね、私はまだ新しくなった
東京駅もまだなのよ~
雨で傘射して晴れじゃなかったのは残念だったけれどrain
文面を読んでいて楽しかったのが伝わってきたわよwink

私も、行く機会があると思うから何時か解らないけど
行ってみよう.ひろろりんちゃんランチチョイスしたの
美味しそうなステーキねrestaurant
三種類のシャ―ベットも今年の末までおあずけだな~~
もう、東京に慣れて何処でも行けるかな迷わずにhappy02

投稿: mikko | 2013年4月24日 (水) 16時01分

ひろりんさん、お久しぶりです♪
新しくなった東京駅でうまうまですかぁ。
良いですね~good
東京生活を楽しんでいらっしゃるようでheart04
新しいオフィスにも慣れましたか?!
お身体に気を付けて、東京生活を送ってくださいねhappy01

メールアドレスを添付しておきます。
空メールでもよいので、良かったっらメールくださいませ(o*。_。)oペコッ

投稿: ぴあの. | 2013年4月24日 (水) 22時18分

KITTEいきたいんですよ。
なんたって焼き鳥ステーションなるものがあるらしい。
やっぱり食欲が第一だったりします。

投稿: Windyママ | 2013年4月25日 (木) 20時30分

東京駅を屋上から眺められる場所なんてあるんですねnote
お洒落なランチで休日楽しみましたねwink

投稿: さくら | 2013年4月27日 (土) 22時25分

ほんとうだ~

KITTEからの東京駅。。。。すっごくいいね。
まるで外国にでもいるような素敵な建築だよね。

お食事も、東京らしく都会的で、おしゃれだわ~

私、、、関東に来て10年近くなるけれど、、、東京駅へは一度も行ったことないわあ~

投稿: 野花 | 2013年4月27日 (土) 23時51分

まぶちょん様
通院、、じゃなくて、遊びにおいで~( ^ω^ )

chocoママ様
長旅、お疲れ様でした。
ママさんが長旅している間に、東京うろうろ、、
歩き回らないと、覚えられないからねbleah

きなこもち様
KITTE, 何かを買うって目的がないと、、、
たくさんお店あがありすぎてsweat01

mikko様
東京駅は素敵よ。
新しいビルもいいけど、こんな素敵な建物は
残したいからね。

ぴあの様
loveletter入れましたよ。
よろしっくねぇ。

Windyママ様
焼き鳥ステーション?
人が多くて、、、、そこまで。。。。coldsweats01

さくら様
休日のsunの日は、、、人の波で、、、
多いです。人・人・人

野花様
東京、、、人が多い。。。
でも楽しむとこはいっぱいありそうですよ。
出歩いてばっかりだぁsweat01

投稿: ひろりん | 2013年4月28日 (日) 11時11分

GWだと、きっと激混みなんでしょうねcoldsweats01

投稿: | 2013年4月28日 (日) 13時35分

 おぉぉ~KITTEですね!!!
まだ、行った事ありません~(泣)))

 東京駅、、本当に素敵な建物です!
世界に誇れる駅だと思います。

 レトロだけど…未来と過去が交差していて
芸術性高いデザインだと思っています。

 横浜も是非是非ご堪能下さいませ(笑)

投稿: いんち | 2013年4月29日 (月) 08時49分

いんち様
東京駅、素敵だよね。
保存のためにご尽力された方々にm(_ _)m
です。

投稿: ひろりん | 2013年4月29日 (月) 20時34分

ぬ様
東京はどこ行っても人が多い。
GWの東京駅、スカイツリーはさぞかし多いんでしょうね。
避けよ~っと。

投稿: ひろりん | 2013年4月29日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/57218588

この記事へのトラックバック一覧です: KITTE❤:

« 遊菜懐石はなや❤ | トップページ | 上野東照宮✿ »