« 都入りを前に♪ | トップページ | 東京♪ »

2013年3月 2日 (土)

決まりました新住居♪

ご無沙汰続きですm(_ _)m

皆様にコメントをたくさんいただいて、重ね重ね(._.)アリガト&お返しができなくて
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。。。。。。

東京での住居探しに奔走しておりましたcoldsweats02
異動が多い時期なので、いい物件はネットに出る前に埋まってしまってて、いいって思ってもすでに、、、、そしておとり物件も多いsweat01

選ぶにあたって、ひろりんのこだわりもあってcoldsweats01

①陽当たり、部屋の中が明るい

②避けたい・・・・1階、2階、4階、9階、北向き、西向き

③会社まで乗り換えなしで通勤できる

④7月に移転するってことがわかってるので、新ビルにも乗り換えなし+近づく方向

⑤交通の便がいい

⑥3.11のような何かが起こった場合、shoeで帰れること

⑦会社で決められている範囲内の家賃と広さ

⑧〇〇町~△△町あたり

見つかった1物件、押さえてくださいって不動産屋さんに頼んだら、ワンタッチの差で負けてしまって (´Д⊂グスン

そして昨日の朝、「少しエリアははずれますが◎◎◎◎◎という物件があります。分譲賃貸マンションならではの最高グレードで、大変おすすめです。ぜひ一度みていただきたい物件です。」と飛び込んできた物件、まだ広告にも出す前段階で、即押さえてもらっちゃいましたhappy01

そしてトントン拍子に話は進んで、本日bullettrain、物件を確認

素敵なロビーです。
オートロックで、セキュリティもばっちりshine

Photo

都会では広めのお部屋で明るいnote

Photo_2

即決、申し込み完了(v^ー゜)ヤッタネ!!

お家賃も会社の規定内に収まるように値引き交渉してくださってて、感謝・感謝でありましたheart01

手続きを済ませた後は、、、お友達と東京駅で待ち合わせて、念願の東京駅をcamera

Photo_3
Photo_4

そして、東京駅2階の とらや でcafeタイム

こんな所にお店があったのねぇ、、、、さっすがぁぁぁ お友達 

中は、昔のれんが、情緒がありますねぇ。。。。

Photo_5
とらやまんじゅうとコーヒーセットで、おしゃべりにお花が咲いてヽ(´▽`)/
東京に行ったら、一緒に楽もうと約束をして、帰ってきたのでした。

Photo_6
さて、明日から移住計画、粛々とです。

|

« 都入りを前に♪ | トップページ | 東京♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん、お久しぶりです。
素敵な物件が決まって良かったですねhappy01
ホント、賃貸じゃ考えられないエントランス。
お部屋も明るくてきれいshine
これからお引越しの準備が大変ですね。
お引越しと言えば、私荒らしに遭い
ブログをお引越しいたしました。
まだ、荒らしが見ているかもしれないので
アドはさくらさんに聞いてもらえるとありがたいです。
あっ!!落ち着いてからでいいですよ。^^
下の変な投稿荒らしですのでご注意を(o*。_。)oペコッ
新しい旅立ち、お祝い申し上げますwink

投稿: ぴあの | 2013年3月 3日 (日) 06時03分

気持ちよい物件が探せてよかったですね。
家賃の範囲?そういうのがあるんですねえ。
全額だしていただけるってことなんでしょうか。凄い。
会社ってそういうものなのかあ・・・とそういう点に驚いたりしちゃいました。
大変だとは思いますが楽しめそうですね。

投稿: Windyママ | 2013年3月 3日 (日) 07時02分

仕事ともども東京を満喫して下さいねhappy01
どこかですれ違ったりしてねcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2013年3月 3日 (日) 09時47分

まあなんと言うか、ネット環境さえ整うと落ちつくもんですよhappy01
素敵なお住まい、新生活が楽しみですねshine

投稿: ぬ | 2013年3月 3日 (日) 11時53分

住まいが見つかって良かったですね!
ロビー超豪華じゃないですか~
これから、荷造りやらイロイロ大変ですが
新生活ってワクワクしますよねo(*^▽^*)o

投稿: きなこもち | 2013年3月 3日 (日) 18時30分

ひろりんさんも遂に江戸っ子の仲間入り!
引っ越しは大変だけど、いい物件が見付かって良かったですね。
エントランスも素敵だし、何と言ってもセキュリティが万全でなくては…
か弱い女性(?)の住まいには絶対条件。
色んな条件もクリアーしてこれで仕事もバッチシかなぁ!
東京駅2Fのとらやなんて、私も知らないけど、
店内の雰囲気も良くて落ち着きそう。
春から楽しみが増えるなぁ! 何処かでバッタリ出会うかもね。 
街を歩く時は目を大きく開けて歩きます。

投稿: michi | 2013年3月 3日 (日) 22時59分

おはよ~ なんだか掲示板が荒らされたとか全然関係ないコメントしている方がいますけど無視しましょう。

素敵なマンションですね。乗り換えなしで通勤できるって便利です。

ロビーが豪華ですよね。憧れます(笑い

投稿: ぴあの | 2013年3月 4日 (月) 07時00分

おぉぉ~~
すんごい素敵shineなロビーじゃないですかぁ~lovely
なんだか見ていて私までウキウキしてきちゃいました。
新しい土地での新しい生活、大変なこともあるかも知れないけど、楽しい事がてんこ盛りだねっsign03
東京駅の2Fのとらやも素敵good
今度帰った時、行ってみようかな~
そしたらひろりんさんにバッタリ会えるかなdelicious

投稿: みぃ | 2013年3月 4日 (月) 21時29分

希望に見合う新居が決まって良かったですねup
引っ越しに向けて慌ただしくなると思いますが
体に気を付けて乗り切ってね☆
落ち着いたら遊びに行きますよhappy01

投稿: さくら | 2013年3月 5日 (火) 07時11分

決まったんだね、新居!おめでとー!!新しい生活が 始まるね。栄転おめでとー!!
これから東京生活、頑張って!しんどかったら 名古屋に 戻っておいでよ~sweat01岐阜まで 送ってあげるからさ!

投稿: まぶちょん | 2013年3月 5日 (火) 22時35分

ひろりんちゃんのマンション、、、すてき。
ここから東京での生活が始まるのですね。

まるで、、、ドラマに出てくる世界だわ~
同じ場所に、、、向井理クンでも、、、澄んでいそうな場所だね~

頑張れ、、、新生活!!

投稿: 野花 | 2013年3月 6日 (水) 14時09分

お住まい決まったんですね~
素敵なロビーのあるマンションですね!!
落ち着いたら教えてね!!
これから引っ越しやらで大変だけど
体に気を付けてね!!
連絡待ってるねhappy01

投稿: choco&ひなママ | 2013年3月 6日 (水) 20時27分

 おっ!東京駅!!!(笑)
いよいよ、東京進出ですね!!!
お待ちしております

 今度、プライベートでメールさせて頂きます。
こそっと、最寄駅教えて下さったら嬉しいです=

 まだまだ、大変な事沢山だと思いますが
住めば、都!!!新しい生活わくわくして来ますね!

投稿: いんち | 2013年3月 6日 (水) 21時05分

コメントを下さった皆様へ
新居が決まり、移住計画着々と進めています。
全国的に異動の時期なので、3月末の引っ越しは非常に
大変な状況、最終週の土日は初めから避けてくれと言われており、家電製品の搬入、引っ越し業者を押さえるに
も、Σ(゚□゚(゚□゚*)
落ち着くまで報告のみでm(_ _)m

投稿: ひろりん | 2013年3月 9日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56874493

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりました新住居♪:

« 都入りを前に♪ | トップページ | 東京♪ »