« プリムラアラカルト✿ | トップページ | Moved to Tokyo ♪ »

2013年3月23日 (土)

送別会 Part 3❤

昨日は、岐阜での出社最終日でした。Sapuraizu
午前中はTV会議、午後は机の中の整理。
思いっきり捨てまくりました(^-^;

お昼に素敵なサプライズがありました。
違う課のCuteな女性から、
「いつもデザートをいただいて嬉しかったです。ありがとうございました。」とpresentを。。。。。
すごく感激しました(*^ω^*)ノ彡
疲れを癒してねと、お風呂グッズでした。
お気遣いをありがとうございます。

そして、、、、夜は最後の送別会 食べることの好きなひろりんのためにお店を厳選してくれました。
和洋旬彩kuniにて

お料理の数々、どれもおいしかったですhappy01

Kuni 1

カクテルみたいだけど、お刺身だよ~  
そして桜の✿が添えられたかつおのたたき風

2 5_2

人参も桜のはなびらの形          キッシュ

3_2 4

里いものあげまんじゅうとお茶漬け

6 7

いっぱい、いっぱいお話をして、、、楽しい時は時間が過ぎるのも早いわね。
まだまだみんなとおしゃべりしていたいけど、、、、、時間がきちゃいましたweep

会の最後に、花束のプレゼント✿をもらって、ひろりんめちゃスマイルwink

Photo_2

そして恒例になってた記念撮影camera 
お店のお姉さんにシャッターを押していただきました。

Photo
素敵な送別会を (/ ^^)/アリガトネ  ヽ(*≧ε≦*)φ

ひろりんの大好きなお花、とるこききょうとスイートピー、そしてカーネーションshine

Photo_3
しんちゃん、ありがとうheart04
みんな、元気でいてね。
そして、東京に来る機会があれば、声をかけてね。。。。。

週が明ければ、いよいよ引っ越しです。

|

« プリムラアラカルト✿ | トップページ | Moved to Tokyo ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
来週から東京だね。頑張って!
送別会でおいしいものたくさん食べて、この味が 恋しくなったら 戻っておいでね

投稿: まぶちょん | 2013年3月23日 (土) 22時50分

仙台には、事業所ないのかなぁwink

投稿: | 2013年3月24日 (日) 11時25分

岐阜でのお仕事も終了したのですね~お疲れ様でしたsign01
いつも美味しいデザートや気遣いのあるひろりんですから
皆さんに惜しまれての送別会ですね☆
週明けのお引っ越し大変だけど,落ち着きましたら
ご報告お待ちしていますhappy01

投稿: さくら | 2013年3月24日 (日) 11時48分

何回目の送別会かなぁ、山海の珍味がいっぱい。
惜しまれて惜しまれて、周りの仲間たちは
名残惜しかったのでしょうね。
今週から東京勤務ですよね。 通勤混雑等も大変だと
思いますが、健康に気を付けて頑張って下さい。

投稿: michi | 2013年3月25日 (月) 20時23分

ひろりんさん、おはようございます♪

惜しまれての送別会。
ひろりんさんの人徳が伺われますねぇnote
細やかな気遣いができる女性ですからねhappy01
岐阜でのお仕事お疲れ様でした!!
週明けのお引越し、大変でしょうが
頑張ってくださいねconfident
また素敵な東京編ひろりんさん情報をお待ちしていますねwink

投稿: ぴあの. | 2013年3月26日 (火) 04時28分

ひ~ろりん
いつもすてきなお店で素敵なご馳走
こちらまでご馳走さまですrestaurant

まだしばらく忙しいでしょうが
体調崩されませんように confident
東京からの更新も楽しみにしていますよ~
大家族みたいなお写真ですね shine

投稿: まめじ | 2013年3月26日 (火) 15時04分

おはよ~

引越しシーズンですね。ぴあのは相変わらずフルーツを吹いています。今年は北海道へ行きたいですね。雄大な大地でぴーひゃらしてきます。art

投稿: ぴあの | 2013年3月28日 (木) 05時16分

 いよいよお引っ越しですか!
アパートのお隣さんも先日、越してしまいました。
私達よりも先に。。。小さい女の子が居ていつも
にぎやかで楽しかったんですけどね、、、
寂しいです=

 違う課の方から、嬉しいpresent
良かったですね===

投稿: いんち | 2013年3月29日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/57018928

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会 Part 3❤:

« プリムラアラカルト✿ | トップページ | Moved to Tokyo ♪ »