« 送別会 Part1❤ | トップページ | プリムラアラカルト✿ »

2013年3月16日 (土)

送別会 Part 2 ❤

送別会 Part 2  3月15日(金)

もともと、定年退職を迎えられ、特別社員として働いている2名の方の区切りとして、ご苦労さん会の予定であった、管理職の会。
そこに辞令の出たひろりんの送別会が加わって、ご苦労さん会&送別会に。
こんなに早く送られる側になるなんて、思ってもいなかったわぁcoldsweats01


和と洋のコラボ 膳彩 Dining Soki 創季にて

1品1品、お料理の説明をいただいたんですけど、覚えておりませぬsweat01

11 22

33 44

55 66

デザートは、60歳を迎えられた2名と送られるひろりんの3名にはSpecialshine
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ひろりんはこれから東京へ行って頑張らなくっちゃならないんですけど。。。。。wink 

77

美味しいお料理と、和気あいあいの素敵な時間を ありがとうございました m(_ _)m

|

« 送別会 Part1❤ | トップページ | プリムラアラカルト✿ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

管理職の会は紅一点でしたっけ!?
男性ばかりでは華が無くなりますね・・
締めの”おつかれさまさまスイーツ”食べて
新天地へいざいざですね~頑張れひろりんclover

投稿: さくら | 2013年3月17日 (日) 00時17分

いよいよ新天地に向かう日が近づいてるわけですね。
新しい場所だと慣れるまで大変でしょうが、まあ慣れても仕事ですからね
、大変でしょうけど・・・。
頑張ってくださいね。

投稿: Windyママ | 2013年3月17日 (日) 18時04分

ちょっとステキなデザートつきだったんだね。
ひろりん 都会にいっちゃうんだね・・・。
わーん! 元気で 頑張って!!たまには かえっておいでよねー!!

投稿: まぶちょん | 2013年3月17日 (日) 20時35分

素敵なデザートに感激ひとしおですねhappy01
新しい土地に行っても、ひろりんさんなら頑張って行けると思います!!
次は東京から、素敵なブログ発信してくださいねheart

投稿: ぴあの. | 2013年3月18日 (月) 04時17分

ひろりんさん、凄いご馳走ですね。
仲間たちから惜しまれて惜しまれて新しい職場に旅立つのかなぁ! 
幾ら管理職の会と言っても、凄いご馳走でひろりんさんの偉大さがヒシヒシと
伝わって来ますよ。 張り切るのもいいけど、当面は体調に気をつけて下さいよ。 

投稿: michi | 2013年3月18日 (月) 20時38分

 送別会…私、こーゆうの弱いです(苦笑)))
前の会社を辞める時にメッセージ入りのワインを
頂いた事がっ。滅多に泣かない私ですが…後輩が
泣いているのを見てもらい泣き。。。してしまう
タイプです(笑)

投稿: いんち | 2013年3月20日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56968968

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会 Part 2 ❤:

« 送別会 Part1❤ | トップページ | プリムラアラカルト✿ »