« Baby Shoes ❤ | トップページ | 決まりました新住居♪ »

2013年2月24日 (日)

都入りを前に♪

慌ただしい日が続いて、ご無沙汰してしまってますm(_ _)m

この週末は急遽、本州の西の端、下関まで日帰りすることにsweat01

叔母(母の姉)が2月20日入院、集中治療室に入ったという連絡を受けてdash

道中9時間、下関滞在3時間、乗っているだけだけど、疲れちゃったわcoldsweats02

おばは思っていたより、状態がよくてよかった。予断は許されないけど。

さてさて、岐阜と下関、新幹線の沿線ではありますが、どちらものぞみが通過してしまう駅ゆえに、乗り換え・乗り換えで非常に不便な地に住んでおりますsweat02

Sakura

乗り換え案内では新大阪から、さくらに乗れば一番 安・楽・短・・・が、あいにく満席、広島で乗り換えになったのであります。

どちらにせよ、初乗車でありますsign01

 

颯爽と来たぁ~

Photo
車内は和風。。。。
4列シートで広々、乗り心地はバツグンでした(・∀・)イイ!

Photo_2

|

« Baby Shoes ❤ | トップページ | 決まりました新住居♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへんだったね~think
お疲れ様でした。お大事に~。
東京で待ってるよ~happy01

投稿: 山の風 | 2013年2月24日 (日) 22時53分

お疲れ様、なんか、最近はバタバタなんだね。
大丈夫?無理しないようにね。もうすぐ東京の人かあ~!名古屋に帰っておいでえ!!さみしくなるよお!!
グスン

投稿: まぶちょん | 2013年2月25日 (月) 12時28分

こんばんは。

これはさくらなのですね。4列シートが豪華さを醸し出しています。

最新鋭ですから乗り心地も申し分ないでしょうね。

私はフルートの演奏依頼がありまして、昼夜兼行突貫工事しております。(笑

投稿: ぴあの | 2013年2月25日 (月) 19時04分

あら!下関まで~
ご苦労様でした!!
おば様に会えて良かったですね!
そう言えば我が家も夫婦で鹿児島の兄に会いに
日帰りしたことを思い出しましたcoldsweats01

投稿: choco&ひなママ | 2013年2月25日 (月) 21時24分

転勤を控えてハードな日々ですね。
叔母さんもひろりんさんのお見舞いを受けて
喜ばれた事でしょう!
お元気を取り戻されるように願っています。
岐阜…、そうですね、のぞみは通過ですね。
乗り継ぎ乗り継ぎでお疲れさんでした。
信長が天下を取っていたら、岐阜にものぞみが
停車していたのにね!

投稿: michi | 2013年2月26日 (火) 22時23分

お忙しい時に、下関日帰り大変でしたね。
どうぞ、、、お身体に気を付けてくださいね~

最近の新幹線は、、、乗り心地が良さそうで、、、
昔、、列車で行った時より、随分疲労が軽減されますよね。

おばさま、、、
少しでも回復されるといいです。

投稿: 野花 | 2013年2月27日 (水) 11時56分

そうですよねえ。各駅に乗り換える分時間もかかりますからね。さくらはまだ未体験です。
下関まで6時間ですか、東京から新山口まで6時間かからないですもの。不思議なくらいですが。
お疲れ様でした。でも、おば様回復に向かわれるといいですね。

投稿: Windyママ | 2013年2月27日 (水) 14時11分

ひろりんちゃん、こんにちは。
暫くです、今まで掲示板荒らしで大変な思いをして
中傷まで他の掲示板に書かれpunch

叔母様が入院して下関まで叔母様に会いに行かれ
会えて良かったですね。
新幹線や乗り換えが多く疲れたでしょう~
でも大事な叔母様ですものね。
ひろりんちゃんも身体気を付けてねhappy01

私は新年会楽しんできましたnote

投稿: mikko | 2013年2月28日 (木) 12時10分

和風な新幹線なんてあるのねsign01
さくら,さくらに乗る日があるかしら(笑)
東京へお引っ越し前に大変でしたね~お疲れ様confident

投稿: さくら | 2013年2月28日 (木) 20時44分

暫く私もバタバタとしていたら。。
えぇぇっ!!
ひろりんさん東京へ転勤なんですねぇぇぇっsign03
ご栄転おめでとうございますぅ~sign01
じゃあ3月は本当に忙しくなるね。
ただでさえ季節の変わり目は体調を崩しやすいからね。
体には十分気をつけてね。
  
叔母さま、きっと遠くからひろりんさんが逢いに来てくれて、さぞや嬉しく力になったことでしょうね。

投稿: みぃ | 2013年3月 2日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56830183

この記事へのトラックバック一覧です: 都入りを前に♪:

« Baby Shoes ❤ | トップページ | 決まりました新住居♪ »