« 岐阜県知事選♪ | トップページ | 節分❤ »

2013年2月 2日 (土)

花束❤

今週は水曜、金曜と夜の席restaurantがあり、気を遣う(本人は気を遣ったつもりcoldsweats01)週でありました(^-^; というわけで、うまうまのcameraはありませぬ。。。(*´v゚*)ゞ

昨日houseに帰ってきたら、花束をいただいておりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

真っ赤なばらとかすみそう、ガラスの花瓶に入れてエントランスに。

リースの菜々ちゃんとウエルカムhappy01

Photo

姫侘助の花が咲きだして。。。。

ばらのお花のお礼かたがたhairsalonして持参。

Photo_2
ご近所のお花の好きなお宅にも。。。

みんなお花好き、元気と笑顔を運んでくれる姫わびすけにm(_ _)m

|

« 岐阜県知事選♪ | トップページ | 節分❤ »

」カテゴリの記事

コメント

ひろりんは おいしいもの三昧だったのねぇ!!
いいなぁ、っと 思うけど、接待じゃ、ちょっとシンドイね。頑張りましたねぇ!!ファイト!!restaurant

投稿: まぶちょん | 2013年2月 3日 (日) 01時02分

真っ赤な薔薇と、リースの菜々ちゃん素敵ねheart
ひろりんさんちに来られるお客様、喜ばれるでしょうsign02
お花好きの方には、姫わびすけ喜ばれたでしょうhappy01
お花が取り持つお友達の輪。
素敵ですね~wink

投稿: ぴあの | 2013年2月 3日 (日) 02時32分

お花を飾ると華やぎますよねcute
玄関なら花もちも良くてgood
我が家は胡蝶蘭の花芽が伸びて
咲くのを楽しみにしていますhappy01

投稿: さくら | 2013年2月 3日 (日) 08時12分

ウマウマ三昧(?)も気を遣う席は美味しさも半減かなぁ!
疲れて帰って来ても、可愛い花たちが迎えてくれると
疲れも癒されるよね。
花の持つ魔力(?)って凄いよね。

投稿: michi | 2013年2月 3日 (日) 15時53分

まぶちょん様
おいしいもの、いただきましたよscissors
食べることが好きなのでok

ぴあの様
✿一輪、心を和ませますよね。

さくら様
胡蝶蘭、楽しみですね。
1年お世話した成果ですもの。
ブログアップ待ってますよhappy01

michi様
お花がとりもつ縁もあるのよ。
ウマウマとお花、大好きひろりんヽ(´▽`)/

投稿: ひろりん | 2013年2月 3日 (日) 16時22分

 素敵なお花達!!!
TOPページの写真デザイン変わったんですね!
綺麗に撮れていて素敵です!

投稿: いんち | 2013年2月 6日 (水) 21時59分

いんち様
久々にスキンを変更しました。
ウイルスバスターが絡んでて、自分のpc上で
変更が見られなかったのがやっと解決しました。

投稿: ひろりん | 2013年2月 7日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56683449

この記事へのトラックバック一覧です: 花束❤:

« 岐阜県知事選♪ | トップページ | 節分❤ »