« 大寒♪ | トップページ | 岐阜県知事選♪ »

2013年1月26日 (土)

あっという間に♪

今季一番の寒気到来sign03

あっという間に真っ白になって、ハンギングもこの通り(;´Д`A ```
ふわふわの軽いsnow、まだまだ積もりそうだぁ。。。
明日はお休みでよかったcoldsweats01

Photo_2
寒さに強いお花さんたちばかりではありますが、凍っちゃったりして可哀想なので、玄関に入れられるだけ、エッコラしょっと。
入りきれない植木鉢には不織布をかけて。。。

Photo_3
Photo_4

色づいた姫わびすけの蕾を雪で茶変しちゃう前にhairsalon
親しくしているご近所さんにも差し上げて。。。
木の上の方にビニールをかけた。

Photo_5
アネモネポルトのコンテナには前もってドームを設置していた(^-^;
役にたったようだわねぇ。
みるみる間に、真っ白~~~~sweat01
明日は朝から雪かきしなくっちゃぁ。。。。。

Photo_6

|

« 大寒♪ | トップページ | 岐阜県知事選♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

寒いこの時期、お花も可哀そうですね。
元気も多少ありませんが、ひろりんさんは
とてもキレイに咲かせていらっしゃいますね。
きっと手入れがいきとどいているのでしょうね☆

一年を通して何時も花が咲いていると言うのは
花好きの人達共通の願いですよね。

ひろりんさんのお庭がより美しく豊かに
なる事を願っています♪

投稿: ココア | 2013年1月26日 (土) 22時39分

雪、、、、
いっぱい降ったね。
ふわふわの雪のようですが、、、
それでもお花には大敵かな。
ちゃんと
鉢を玄関に入れてあげる優しさが、、、きらり~
ですね。
私は、、、
雪た降っても、、入れてあげられないわ~
無駄に多すぎて。。。。

投稿: 野花 | 2013年1月26日 (土) 22時40分

今日は あちこち雪だね、寒くてこごえてないですか?
みるみるうちに 白くなったから びっくり!!
明日が会社でなくてほんとによかったね。遅刻になっちゃう!

投稿: まぶちょん | 2013年1月26日 (土) 22時50分

同じような感じですねsnow

投稿: | 2013年1月26日 (土) 23時44分

ココア様
コメントありがとうございますm(_ _)m
1年中、花を絶やさず咲かせる
道行く人に元気を。。。
また遊びに来てくださいね(*≧m≦*)

野花様
我家も、入れられるものだけ。
snowに強い✿を選んで育ててるからね。

まぶちょん様
休みでよかったね。
明日は大丈夫かしら???
まだ油断ならないわね。

ぬ様
仙台もsnow
東北と同じくらいかぁ。。。
やっぱり岐阜は雪国だぁ。

投稿: ひろりん | 2013年1月27日 (日) 15時26分

南国から ただいま~
アラ!!ひろりん地方は雪ですかsign02
寒そうだわ~~ブルブルsweat01
帰って来た日は比較的暖かな日だったので
良かったわ~

投稿: chocoママ | 2013年1月27日 (日) 21時05分

chocoママ様
お帰りなさい。
沖縄は暖かいよね。
風邪をひかないように気をつけてね。

投稿: ひろりん | 2013年1月27日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56631064

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に♪:

« 大寒♪ | トップページ | 岐阜県知事選♪ »