« お鏡餅何処へ? | トップページ | プリムラ菜々ちゃん❤ »

2013年1月14日 (月)

スタジオひろりん❤

成人の日、あいにくのrainで、、、sweat01

東京はsnowsnowですが、我が地方はrain、いずれにせよ晴れ着姿の方々には(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

当の昔に成人の日を迎えたひろりん、縁のない日であります。

が、、、、なにかしら都合のよいように使われております(;´Д`A ```

 えみりんがこの度無事に成人の日を迎えたわけで、

 ば~ばに 「友達連れて行っていい?」

 自宅じゃないですよ、ひろりん家にですsign03

 そして 「写真撮ってくれる?」 

 撮るのはば~ばでなく、ひろりんsweat02

 本日1日、お客様1組限定 『スタジオひろりん』 

 お代はもちろんfree。。。。。

   heart01の下の!(^^)!は、ピーススマイル

Photo
ちょうどrainが上がったので、外に出て、予備軍のき~ちゃんも加わり、はいチーズcamera

Photo_2
このあとは同窓会だそうで、着物から洋服へ着替えて、cafeしている間に、お写真をプリントアウトして、差し上げたのでした(^-^;

|

« お鏡餅何処へ? | トップページ | プリムラ菜々ちゃん❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の横浜は猛吹雪、遂に雪国の仲間入りです。
でもひろりんさん、今度は無料スタジオですか。
お嬢さんたち、何と素敵なお召し物でしょう!
きっと美人揃いなんだろうな!
一生に一度の成人式だものね。
ひろりんスタジオ、綺麗に撮れましたか?

投稿: michi | 2013年1月14日 (月) 20時29分

去年だったと思いますが、成人式の頃のネガをデジタル化しましたhappy01
今の人は最初からデジタルだから、整理も簡単だし劣化もなくて羨ましいsign03

投稿: | 2013年1月14日 (月) 21時03分

わ~
一枚目の写真。本当にスタジオみたいだね。
すっきりしたバックだからかな。

新成人はいいよね。
青春まっただ中。。。そして女の子は着物がよく似合ってとても綺麗。

今しか味わえない華やかな気分だね。

ひろりんちゃん、撮るの上手。
喜ばれたでしょう?
役にたててよかったね。

投稿: 野花 | 2013年1月14日 (月) 21時17分

ひろりんが 成人式ではなかったのね~bleahあはは!!カメラマンだっけ。お疲れ様
雨だったから 大変だx!!

投稿: まぶちょん | 2013年1月14日 (月) 22時10分

晴れ着を見ると~~カメラマンでも、成人式の雰囲気が味わえますね(笑)
私も、誰かのキャッチフレーズと同じで、「成人式を2度終えてます~~」です。昨年は次男の成人式でしたが、
男の子はスーツですから(バカ殿の格好はしませんでした)入学式ともバイト(塾講)とも区別つきません。晴れやかさはゼロ。カメラマンでいいから華やかさ味わい対話~!!

投稿: ロッキングチェア | 2013年1月15日 (火) 09時51分

かわいらしいですねえ。素敵。
確かに無関係な一日であります。ちなみに仕事でしたし。
上手な一枚で、スタジオ撮影張りです!!

投稿: Windyママ | 2013年1月17日 (木) 20時14分

ひろりんスタジオ大活躍だねsign03
いや~それにしても綺麗heart04
美しく着物を着ていて、なんだかとっても嬉しくなっちゃうね。
ホラ・・最近はなんだかビックリしちゃうような着物の着方する子多いからさ~
オバちゃん丸出しみぃでしたsmile

投稿: みぃ | 2013年1月17日 (木) 20時26分

えみりんちゃん ご成人おめでとうございます!!
いいなァ~
女の子は綺麗で華やかで~heart04
ひろりんスタジオでバッチリsign01
素敵な写真が撮れましたねscissors

投稿: chocoママ | 2013年1月18日 (金) 19時18分

 成人式、初々しくて素敵ですね!!!
私の成人式…思い出したくもありません(苦笑)
太っていて日本髪に深緑の似合わないお着物でした。
自分の意志が、なく母のセンス…言いなりでした。
今じゃ~考えられません(笑)

 女の子ですもの!!!沢山写真撮って
思い出残したいですよね!

投稿: いんち | 2013年1月19日 (土) 19時33分

素敵な振袖姿ですね~おめでとうございますshine
絞りのお振袖姿がえみりんちゃんかしら?
着物となると柄付けなどじっくり見入ってしまいます☆
ひろりんスタジオ大活躍ねwink

投稿: さくら | 2013年1月19日 (土) 20時48分

michi様
横浜でも積雪でしたね。
関東が雪降るとき、不思議なことに岐阜は降らないのよ。
雪国の苦労がわかるでしょup

ぬ様
デジタル化かぁ。。。
そんなのやる気もしないなぁ。
すごいね、ちゃんと整理。

野花様
女の子は華やかね、野郎に比べと。
おしゃべりも文句もおおいけどね。

まぶちょん様
ひろりんはと~の昔だったよ。
あの頃は夢もあったなぁ。。。

ロッキングチェア様
今年の成人式、ニュースでは男性の袴姿も多かったわね。
なかなかバチって決まる子はいないけど。
やっぱり着物は女の子ですね。

みぃ様
今時の子だよ。
手には付け爪だし、、、
髪の毛だってね。
和服には黒髪で結ってるのがいいと思うんだけど、
これ、年?かしら。

chocoママ様
着物を着たら、歩き方も気をつけないとね。
なんだかちぐはぐ、、、ぎこちないわよ。

いんち様
ごくごく当たり前の記念撮影でした(笑)

さくら様
着物好きのさくらちゃんだから、近くに住んでたら
コーデ、アドバイスしてもらったのにね。

投稿: ひろりん | 2013年1月19日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56540168

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオひろりん❤:

« お鏡餅何処へ? | トップページ | プリムラ菜々ちゃん❤ »