« Happy New Year 2013❤ | トップページ | そうだ 京都、行こう Part1❤ »

2013年1月 2日 (水)

2013初日のうまうま♪

2013年初日はsunに恵まれて (*^ω^*)ノ彡

八幡神社をお詣りして、昨年9月にオープンした大垣西I.C.を初利用し、大津の叔父様houservcardash

元旦より、大人8名+子供2名=10名でウマウマを食する会でございましたhappy01

今年のお料理は

お煮しめ、お刺身(たこ・いか・かわはぎ、赤なまこ・かずのこ そして近江牛のローストビーフ

Photo_3 Photo_4

近江牛と棒ダラ

Photo_5 Photo_6

あなごときゅうりの巻きずし     デザートのいちごもちとヨックモックsign01

Photo_7 Photo_8

それから お抹茶とあずきのシフォンケーキhappy01
食べまくりましたcoldsweats01

おまけ: ニューヨーク土産のパンダ帽をかぶってご満悦のゆうにゃんshine

Photo_9 Photo_10

今年もみんなで賑やかに、美味しいものを食べて楽しいスタートをきったひろりんでした(・∀・)イイ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

叔父宅の庭で chickめじろもご馳走をもらってo(*^▽^*)o

穏やかな1日でした。

Photo_11

|

« Happy New Year 2013❤ | トップページ | そうだ 京都、行こう Part1❤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今年も叔父様宅でのウマウマを食する会で
賑やかのお正月だったのですねheart
お天気も良く移動も高速使えたようで良かったわ☆
今年は移動もなく,のんびりしてますsign01
明日は映画予定,6日まで休みなんて何年ぶりかしらconfident

投稿: さくら | 2013年1月 2日 (水) 23時06分

ひろりんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もうまうまづくしの年になりそうですねhappy01
素敵なご馳走に囲まれてご満悦なひろりんさんの顔が浮かぶわぁ(笑)
ひろりんさんにとって素敵な1年になりますように!!
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿: ぴあの | 2013年1月 3日 (木) 03時29分

お正月らしいムードがいいね~confident
メジロも可愛いhappy01

投稿: 山の風 | 2013年1月 3日 (木) 09時15分

イイ正月を過されましたねhappy01
ローストビーフ、旨そうですcoldsweats01

投稿: | 2013年1月 3日 (木) 15時16分

すごいご馳走の山ですね!!
目移りしますが~~ロッキングチェアは~やはり、近江牛に一票です☆

投稿: ロッキングチェア | 2013年1月 3日 (木) 17時56分

一年の始まりを楽しく和やかに迎えられて 幸せです。

シフォンケーキ ふわふわでしかもしっとりしてて すっごく美味しかったね!

美味しく食べられるためには まず健康でなくっちゃ!

健康に気をつけて 元気に頑張りましょう!

今年もよろしく お願いします!

投稿: やっちん | 2013年1月 3日 (木) 20時25分

さくら様
元旦からにぎやかにうまうま食して。。。です。
高速、大垣西I.C.初乗り、名神高速まで6km きれいな
道でした。

ぴあの様
やはり元気でないとこういうわけにもいきませんね。
健康第一で、ストレスを上手に抜いて、楽しむことですね。
今年も楽しくいきましょう。

山の風様
元旦から明るく、楽しく、、、そして元気で、ですよscissors

ロッキングチェア様
近江牛、ローストビーフ、美味しかったわよhappy01

やっちん様
今年も同じメンバー!(^^)!そろえて、にぎやかに楽しく
おいしいものをいただけてよかったわscissors
健康第一、楽しくいきましょうo(*^▽^*)o

投稿: ひろりん | 2013年1月 3日 (木) 21時41分

新年おめでとうございます
(新年から出遅れてる私です)
大津の叔父さん宅、山海の珍味のご馳走
私の好物ばかりだよ~ 棒ダラも美味しそう!
ひろりんさん、今年もウマウマからスタートだね
今年も宜しくお願いします

投稿: michi | 2013年1月 4日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56453092

この記事へのトラックバック一覧です: 2013初日のうまうま♪:

« Happy New Year 2013❤ | トップページ | そうだ 京都、行こう Part1❤ »