« Small Garden ✿ | トップページ | き~ちゃんのおみやげ❤ »

2012年12月 8日 (土)

忘年会♪

忘年会シーズンたけなわ、、、、ひろりんの部署も昨夜、忘年会でした(o^-^o)

大急ぎで帰宅して、trainに乗って岐阜へ。。。。

2時間飲み放題sign03であります。

お料理はdownwardright

①白子、ゆば、そして写ってないけどサラダ ②お刺身 1人前じゃないよ、4人前notes

Photo
Photo_2

③おもちを揚げてあるような。。。      ④だいこん            

Photo_3 Photo_4

⑤たらばcancer                   ⑥焼き物

Photo_5 Photo_6

⑦豚肉のやわらか煮             ⑧うに~heart01

Photo_7 Photo_8

scorpiusしんじょの揚げ物            ⑩ゆずのシャーベット

Photo_9 Photo_10

そして炊き込みごはん

リクレーション費+会費で、うまうまを堪能したのでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最後に恒例の、お店の前で記念camera

Photo_11

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

houseに帰ったら、ブログがご縁でお友達になったさくらちゃんから、北海道のうまうまfishセットが届いてましたヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_12
今日の夕食は、赤がれいshine 焼くだけで簡単、うまうまで(*^ω^*)ノ彡

ありがとうございましたぁheart04

|

« Small Garden ✿ | トップページ | き~ちゃんのおみやげ❤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっごい豪華な忘年会ですねhappy01
いつもながら、ちゃんとお料理を撮っているひろりんさん偉いsign01
私なんかそんな余裕ないもんsweat01
うちの部署はまだ忘年会の日取りが決まってませんcoldsweats01
ま、いつものことなんだけどね。年末は特に忙しいから・・・
クリスマス忘年会も示唆しとかなきゃsad

投稿: ぴあの | 2012年12月 9日 (日) 04時32分

カニとウニで豪華忘年会ねshine
今年も元気で皆で忘年会出来る事が有難いですね☆
お魚セット喜んでもらって良かったわぁ☆
ホッケは一押しなので楽しみにnote
ひろりんママと一緒に北海道の味をどうぞhappy01

投稿: さくら | 2012年12月 9日 (日) 08時04分

一部署だけで、こんなに居られるのですねsign03
うちの忘年会、いつだったろうって感じですcoldsweats01

投稿: | 2012年12月 9日 (日) 09時39分

 おぉ!!豪華なお食事!!!
私も先日無事に(??)忘年会終えました~。。。

 ひろりんさんの所と違って~うちは、スナックでした。
部長の趣味です(苦笑))))
 たばこ吸わない私は、もくもくの煙の中でかなり
辛い思いをしましたが(苦笑))))

 食事は、美味しかったですよ~
ママさんが、お料理上手なんです!!!

投稿: いんち | 2012年12月 9日 (日) 09時49分

えー!!??昨日はひろりんも きてたの??
私も オフ会で岐阜にいたんだよー!会いにいけばよかった??って、どこにいたんだ??私は 駅前から歩道とおって、金神社のとこへ向かう飲み屋さんにいたんだ

投稿: まぶちょん | 2012年12月 9日 (日) 14時05分

忘年会のシーズンになったね。
食べ過ぎに注意で~すcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2012年12月 9日 (日) 16時17分

ぴあの様
リクレーション費がでるからプラスαしてリッチにheart04
なんですよscissors

さくら様
は~い、ほっけ、大根買ってこなくっちゃ。
おろしと一緒にいただきます( ^ω^ )

ぬ様
今我が部署は26名かな。不参加の人もいるから。
3部署合同開催!
写真に写っていない人もいるわよscissors

いんち様
食材がよかったわね。
お値段がいいと食べ物も違うわね。
また頑張らなくっちゃ。。。

まぶちょん様
へ~ まぶちょんも岐阜に?
こちらはいつも岐阜&新岐阜駅周辺だよ。

山の風様
は~い、食べ過ぎに注意しま~す(*´v゚*)ゞ

投稿: ひろりん | 2012年12月 9日 (日) 17時11分

凄いなぁ、ひろりん社は… 贅沢なウマウマがいっぱいだよ。
まあ、こんな景気の時だから、チョット贅沢にパァーっとね。
みんな呑み過ぎちゃったのかなぁ? 
お店の前の記念写真、皆んなの顔が真っ赤っかだ!
ひろりん家はウマウマ尽くしだね。

投稿: michi | 2012年12月 9日 (日) 20時16分

michi様
うまうま続々、、、うふふぅふ~happy01

投稿: ひろりん | 2012年12月 9日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56280595

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会♪:

« Small Garden ✿ | トップページ | き~ちゃんのおみやげ❤ »