« プリンター♪ | トップページ | ChristmasからNew yearへ★ »

2012年12月23日 (日)

うまうま届く ♪

またまた うまうまが届いたぁhappy01
大津の叔父さんとこからやっちんおばさんの下ごしらえで、かわはぎの昆布〆&あらshine 

今日の夕食は、昆布〆のお刺身と、あらでお鍋に決まりsign03

ごちそうになりました(o^-^o)  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Photo Photo_2

このうまうまで、ごまごますりすりされたひろりんママ、おねだりされたのは、特製の大根のお漬物。

Photo_3

朝から大根の買い出しに駆り出されたひろりん、ピカピカのnewrvcarTREZIAに乗ってグリーンステーションへdash

( ^ω^)おっおっおっ 「車買い替えたの?」、、、いえいえ 代車でございます(*´ェ`*)
MY IMPREZAは初めての車検中でして。。。。

望むような大根ではなかったものの一応Get、クリスマス寒波到来前になんとか処理された模様であります。

|

« プリンター♪ | トップページ | ChristmasからNew yearへ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ひろりんさんは一年中うまうまとお花ですねhappy01
インプレッサ・・・。
今度もセレナがいいかなって考えてます。

投稿: 山の風 | 2012年12月23日 (日) 23時13分

我が家も 昨夜はカワハギのアラでお鍋でした。

お正月は楽しみに待ってるからね!

くれぐれもお母上に よろしく!!

投稿: やっちん | 2012年12月24日 (月) 08時29分

うまうまに始まり、
うまうまで締めくくるひろりんさん
昆布〆の刺身とあら鍋って最高!
不景気な世の中だったのに
ひろりん社も、ひろりん家も
今年はいい年でしたね。
メリークリスマスxmas

投稿: michi | 2012年12月24日 (月) 19時31分

山の風様
セレナ、、、みんなでお出かけするにはいい車ねscissors

やっちん様
rvcarで出かけるの、億劫なんだけど、、、、
最近bus旅行で楽ちんしてるからさぁ~
snow降らなければいいけどね。

michi様
ど~も。
なにせニッチなことばかりやってる会社ですから
大手ほどぱ~っとしないんで、、、、
だからいのかも。

投稿: ひろりん | 2012年12月24日 (月) 21時35分

お!うにょが 鍋に見えるような・・・???
さぁすが、ひろりんnoodle
やっぱり鍋には うにょが いるよねぇ。

投稿: まぶちょん | 2012年12月24日 (月) 21時36分

まだ車は入院中なのね・・・
年内には戻るのかしら?
たまには違う車もいいものです☆
ウマウマ食べて年末の忙しさを乗り切りましょうhappy01

投稿: さくら | 2012年12月24日 (月) 23時00分

まぶちょん様
うにょじゃなくてマロニだよcoldsweats01

さくら様
rvcar洗車するのが苦手でして、ポリマーとか
頼んじゃってるんで少し時間がかかってます。
27日に戻ります。

投稿: ひろりん | 2012年12月25日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56379929

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま届く ♪:

« プリンター♪ | トップページ | ChristmasからNew yearへ★ »