« き~ちゃんのおみやげ❤ | トップページ | ドアを開けたら(-_-;) »

2012年12月 9日 (日)

初雪★

寒~寒~さむ~い日になりました(@Д@;

snowがちら~ちら~ そして午後7:00頃には、、、、(;´Д`A ```

例年より早い積雪sign01 重たい雪です。

明日の朝は、、、、( ̄○ ̄;)! 出勤大変。。。。。。

いよいよ大嫌いな季節に突入でありますsweat01

今年の冬はsnowが多い?????(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_2
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うまうまのお取り寄せ

たらばcancerのむき身をオーダーしたら、間違ってcancerの足がとどいてしまったぁcoldsweats01

telephoneで確認したら、差支えなければそうしてくれとのこと、寒いのでお鍋にして、温まったのでありましたヽ(*≧ε≦*)φ
おいしかったぁheart
棚からぼたもち。。。。(´,_ゝ`)プッ

Photo_3 Photo_4

そして一足早く我家にもサンタさんがやって来たxmas

ブログお友達のchocoママさんから、chocoママさんのお友達の果樹園よりapplepresent

snowで到着が遅れていたようで、夜に到着。

お供えしてからいただきま~す (/ ^^)/アリガトネ

Photo_5

|

« き~ちゃんのおみやげ❤ | トップページ | ドアを開けたら(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんちゃん、今晩は☆
今日初雪が降ったのねsnow
大分積もってるね.ついにひろりんちゃん嫌いな季節
突入だわね・・・(><)/
ひろりんちゃんは住まい東北方面ですかsign02
関東の埼玉は、寒い日だったけれど午前は晴れて陽が差し
午後二時過ぎは曇って来たけど散歩に少し行き
今は、埼玉は外気温5℃で~すsad
タラバcancerオーダーしてcancer足がでも
お鍋にして美味しく身体も温まったんじゃない(o^-^o)
ブログ友の、chocoママさんのお友達の果樹園が贈られて
きて.みんなサンタさんからプレゼントが届いてapplepresentxmas
いいですね、私はブログ友さんと贈ったり贈られたり
したことないから羨ましいわ(´・ω・`)ショボーン

投稿: mikko | 2012年12月 9日 (日) 22時21分

先ほどはtelephoneありがとう!!
早々のアップありがとうございます!!
あら!たらばの足が!!
お鍋でウマウマだったネscissors

雪お花の上に積もってるねsnow
明朝の出勤気を付けてねsign03

投稿: chocoママ | 2012年12月 9日 (日) 22時23分

今年の冬は暖冬… 長期予報で言ってなかったかなぁ!
ひろりん地方も遂に雪国snowの仲間入りだね。
庭の鉢植えの花tulip、雪に耐えてるのに
ご主人様は家でポカポカ鍋料理restaurant
時には間違って宅配されるのもいいものですね。
ふじリンゴappleも蜜がたっぷり入って美味しそう!

投稿: michi | 2012年12月10日 (月) 20時06分

わあ!ラッキーだねぇ!!うらやましい!カニ足おいしそう!この世で1番好きなんだよー♪カニさん!LOVE

投稿: まぶちょん | 2012年12月10日 (月) 22時07分

今年は雪の来るのが早いようですね。くれぐれも運転は注意してください。
正月は岐阜辺りうろつくかもthink

投稿: 山の風 | 2012年12月10日 (月) 22時31分

ついにやってきましたね。雪の季節。お花も寒い寒い、と言っているようですが、寒さにあたってこそ、綺麗に咲くものもありますよね。
がんば~って言ってあげたくなりますね。

通勤大変そうだけど、気をつけて運転してくださいね~

投稿: 野花 | 2012年12月11日 (火) 11時16分

mikko様
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 東北の雪国に見えましたかぁ。
名古屋にほど近いところの岐阜です。
岐阜も飛騨地方は東北顔負けの雪国ですよ。
ひろりんのところは、よく積もって30センチかな。
年に2,3回あるんですsweat01

chocoママ様
こちらこそありがとう。
やっぱり結構積もったわよ。
今年は例年より回数が多いかもsweat01

michi様
やはりsnow国かしらぁ。。。。
ビオラとプリムラは雪に埋もれても元気だよ。

まぶちょん様
まぶちょんの好物だったね。
おいしかったわよ。
まだもう1回お鍋ができるかしら。

山の風様
わ~、岐阜のどの辺を????
岐阜県も広いから。

野花様
なんとか時間に間に合ったわよ!
今年は何回こんな思いをするのかしら。。。
雪に埋もれても元気なビオラとプリムラ、
見習わなくっちゃ。。。

投稿: ひろりん | 2012年12月12日 (水) 21時50分

雪で可愛いビオラちゃん達が雪の下ねimpact
何度も降る雪で大丈夫だったかしら???
タラバガニラッキーnote
りんご蜜入りでウマウマでしたねhappy01

投稿: さくら | 2012年12月12日 (水) 23時37分

さくら様
ビオラとプリムラアラカルト、雪に埋もれて
霜でカチカチになって、それでもsun
当ったら、ピンってなって、生きる強さを
感じますsign03

投稿: ひろりん | 2012年12月14日 (金) 22時46分

 私もこの時期苦手であります~
何より冷え性なもんで、、、手足が、氷の用に
冷たくなります。

 Chocoママさんのりんご私も頂きました~
蜜たっぷりで甘くて美味しいですよね~

投稿: いんち | 2012年12月15日 (土) 17時35分

いんち様
ホカロンしっかり愛用してますよcoldsweats01
すでにね。

投稿: | 2012年12月15日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56287584

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪★:

« き~ちゃんのおみやげ❤ | トップページ | ドアを開けたら(-_-;) »