« 初雪★ | トップページ | 一足早く❤ »

2012年12月12日 (水)

ドアを開けたら(-_-;)

12月10日週明けの月曜日snow

 窓を開けたらヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 例年より早いんじゃないですかぁsweat01

 通常より早く起きてみたものの (*´д`*)ハァハァ 

 早く出かけなくっちゃぁ。。。。。。。

1030610

玄関のドアを開けたら、雪国だったぁsweat02

かわいいビオラちゃんとガーデンプリムラもすっぽりsnowに覆われていたcoldsweats02

Photo

rvcarをあきらめて、shoe JRと名鉄trainを乗り継いで、会社へ滑り込んだのでしたsign01

Photo_2
週初めからこんなんじゃぁ、疲れますねぇ。。。。。。

この冬は何回経験するんでしょうか(@Д@;

|

« 初雪★ | トップページ | 一足早く❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろりんは 降参して電車に乗っていったんだね。
私は車の雪かきをして、遅刻寸前1分前!会社に滑り込んだよ。しかも3日連続!!happy02
この冬は 何度か ありそうだね~

投稿: まぶちょん | 2012年12月12日 (水) 22時10分

かなり積もりましたねsnow
朝も暗いうちに出かけるのは
大変ねsweat01
雪道気を付けてねsign01

投稿: chocoママ | 2012年12月12日 (水) 22時20分

あらら、仙台よりずっとスゴイsnow

投稿: | 2012年12月12日 (水) 22時38分

今年は豪雪ねsnow
札幌も毎日雪が降ってますよsign01
通勤大変~気をつけてねconfident

投稿: さくら | 2012年12月12日 (水) 23時32分

凄い積もりましたねsnow
会社には無事滑り込みセーフでしたか。
良かったですねhappy01
こちらは雪マークだったのですが
はらりとも降りませんでしたよ・・

投稿: ぴあの | 2012年12月13日 (木) 04時42分

w(゚o゚)w凄いね~。
これから先のことを考えるとたいへんだ~weep

投稿: 山の風 | 2012年12月13日 (木) 10時11分

凄いなぁ、ひろりん地方はsnow国だね。
真っ白いsnow景色、素敵だけど、通勤を考えるとね~
私も雪の日のcarは怖くて乗れないですよ。
ひろりんさん、今年の冬は
ゆきおとこさんにスキーを習いましょう!
スキーで駅まで楽々通勤…な~んて如何ですかsign02

投稿: michi | 2012年12月13日 (木) 19時46分

ひろりんちゃん、今晩は☆
岐阜じゃ山と山の境目だから雪が降るのね。
今回 随分積もったわねsnow
車にも積もってこれじゃ車では危ないよねrvcar
早く起きて暗いうち出勤寒い中大変ね。
JRと名鉄に乗り換えて会社へは滑り込みセーフ
帰りも.ひろりんちゃん暗い中帰ってきて
ひろりんちゃんの嫌な季節ね。
仕事収めまで気を付けてねheart04

投稿: mikko | 2012年12月13日 (木) 22時51分

今からこれじゃあ、先が思いやられますね。
くれぐれもお気を付けください。

投稿: Windyママ | 2012年12月14日 (金) 17時39分

まぶちょん様
こっちの方が積雪多いかもね。
大きな橋を2つも渡る、、、渋滞で渡れないのよね。
降参してtrain
昨年は電車が車庫から凍結で出れないっていうんで
駅で30分以上も待ったよcoldsweats02

chocoママ様
安全第一!
公共機関を利用して、、、、
今年は何度経験するやら( ̄Д ̄;;

ぬ様
やっぱり。。。
関東が降るときはこっちは降らないんだよpaper

さくら様
寝不足になりますcoldsweats02
昔よりは回数が減ったけどね。

ぴあの様
和歌山は暖かいから積雪なんてしないでしょup
通勤がなかったら別に雪でもいいんですけどねsweat02

山の風様
そ~んなに心配しなくとも、こんなのはせいぜい2,3回/冬だからさぁ。。。。
高山とか奥飛騨とか白川郷に行くんだったら別だけどね。
そこらへんは豪雪地帯だよscissors

michi様
skiはしないよ、下手にやってころんだら
骨折ってとこだわぁ(笑)
spaに入ってほっこり、、、がいいです。

mikko様
ありがとうございま~す。
こんな日はそうざらにはありませんから、大丈夫よscissors

Windyママ様
あと何回かしら?
交通機関使って、安全第一で出勤しま~す。

投稿: ひろりん | 2012年12月14日 (金) 22時56分

 おぉぉぉ!!!見るからに寒そうですね!!!
こちらは、日々寒い日は続くものの雪はまだです。
小学校の時は、雪楽しくて好きだったけど…
大人になると不便な事が、多くて憂鬱ですよね。

 職場は、送迎バスで行っていますが
雪が、降ると永遠に来なくて~寒い中ずっと
待たなくては、いけなくなります。。。

投稿: いんち | 2012年12月15日 (土) 17時32分

いんち様
trainも、、、
昨冬は、電車が凍結のため車庫から出れないって
ことで30分以上寒い駅のホームで待ちましたsweat02
たまんないね。

投稿: ひろりん | 2012年12月15日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56307169

この記事へのトラックバック一覧です: ドアを開けたら(-_-;):

« 初雪★ | トップページ | 一足早く❤ »