« Walk in my town❤ | トップページ | 紅葉狩り Part 2❤ »

2012年11月23日 (金)

ちょっぴり嵯峨野で❤

11月22日お仕事で、京都嵯峨野線で園部までお出かけしてきました。

折しもmapleの季節、trainは嵯峨嵐山駅までは超満員(@Д@;
車窓からは保津峡下りを楽しむ観光客を乗せた舟が見えて、、、、いいなぁheart01と思いつつお仕事お仕事(^-^; 終えたのはすでに16時を回ってましたsweat02

せっかく来たからには、なんちゃって嵯峨嵐山で途中下車してちょっぴりウォーキングすることにして(*^.^*)

一番近いお寺へdash shoe
向かった先は清凉寺。残念ながら時間オーバーで、拝観することはできなかったけれど、暗くなる少しの間、mapleを楽しむことはできたわぁ(*^ω^*)ノ彡

夕暮れなんでcameraはいまいちだけど。。。。。

Photo

1_2

|

« Walk in my town❤ | トップページ | 紅葉狩り Part 2❤ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夕方には夕方の秋があるわけで、それはそれでイイ味でてますよhappy01

投稿: | 2012年11月23日 (金) 23時55分

まだまだ秋の景色ですねmaple
札幌は雪模様でリビングから見える風景は真っ白にsign03
イルミネーションも点灯しいよいよ冬到来ですsnow

投稿: さくら | 2012年11月24日 (土) 00時38分

 秋は、彩り豊かで街を歩いていても楽しいですよね!
京都良いですね~!!!人が、写っていなくて広々した
景色が、撮れましたね!!!

 縦構造の写真も素敵です===
 

投稿: いんち | 2012年11月24日 (土) 18時20分

ひろりんちゃん、今晩は☆
寒くなって来たね.もう数日で師走だよ゚゚(´O`)°゚
寒いの苦手でもお仕事で、京都嵯峨野線まで行って
お疲れさまね。
バスは満員だったのtrain
京都はいろんな観光客と出会ったでしょう^^/
京都嵯嵐山で途中下車してウオーキングshoe
一番近いお寺の紅葉を見られて良かったねmaple
夕暮れでも綺麗に紅葉の写真撮れているよ(◎´∀`)ノ
京都だからかもね空気が汚れてないし
都会じゃこんな綺麗にはいかないと思うよwink


投稿: mikko | 2012年11月24日 (土) 18時30分

ぬ様
折角京都まで行ったので、ほんのわずかでも。。。
ストレス解消できましたよcoldsweats01

さくら様
まだmaple楽しめますよ。
3連休初日、紅葉狩りへ行ってきましたscissors

いんち様
夕暮れだったんで、人がまばら。。。
すでに帰途途中の駅へ向かう人と反対方向へ歩いてましたsweat02

mikko様
田舎に住んでるので、京都は都会でした(*´v゚*)ゞ
4年間、京都御所の近くにすんでました。
懐かしかったです。

投稿: ひろりん | 2012年11月24日 (土) 19時29分

お仕事とは言え、京都に出かけられたなんて、、、
いいなあ~
雰囲気だけでも味わえるのは素敵。
それに紅葉も綺麗だったみたいで。
ちょっと得した気分かな~?

いつも、京都の紅葉のCMを見ると、、、、
すっごくすっごく、、、行きたくなります。

私は詩仙堂の紅葉が一番好き~
大原も、、、好きかなあ~

投稿: 野花 | 2012年11月24日 (土) 21時53分

野花様
JRの京都のCM見ると行きたくなっちゃうよね。
すっごく素敵に撮れてるもん。
あんなcamera撮りたいなぁ。。。ってね。
腕が伴ってないけどさぁcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2012年11月25日 (日) 15時09分

京都には何度か紅葉を見に行きましたよ。
関西に居る時はあまり行かなかったけど
遠く離れると凄く懐かしいです。
嵯峨野…って言葉の響きも素敵ですよね。
いつかゆっくり訪ねてみたいです。

投稿: michi | 2012年11月25日 (日) 18時57分

michi様
嵯峨野、、、冬休みにリベンジしたいと思ってますhappy01

投稿: ひろりん | 2012年11月25日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/56176346

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり嵯峨野で❤:

« Walk in my town❤ | トップページ | 紅葉狩り Part 2❤ »