« 朝顔と秋の空♪ | トップページ | ピンクリボン♪ »

2012年10月17日 (水)

贈り物❤

今日はついてる日でしたぁ(・∀・)イイ!

うまうまの贈り物が2つ 到着なり (*^ω^*)ノ彡

利平栗をお届けした大津の叔父より、愛情こもったmailtosign02ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

『いつもお世話になっております。とりわけの沢山の利平栗、高給の中からご負担頂いたそうで誠に有り難うございました。お陰で、生から湯がいたものから、随分とたらふく相伴させて頂き大満足でした。
本日、この処の好天にほだされて一寸ドライブの折に滋賀のクラブハリエのバームクーヘンを見つけました。珍しく在庫が有ったので、ほんの少々送らせて貰いました。たらちねの老母とご賞味下さい。バターにチーズが凄いからフアットには呉々もご注意下さい。』

と、届きました。

6年前に脳出血で倒れ、おろろろ・・・な状態だったけれど、これだけの文章が考えられるんだから、まだまだ大丈夫そうねぇ、、、安心しました wink 

とにかく、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Photo
そして、ブログお友達のchocoママさんから信州に住むお友達の果樹園よりお届けの巨峰shine

Photo_2

早速1房、1人でいただいちゃいました。

甘くておいしかったです。 o(_ _)oペコッ

|

« 朝顔と秋の空♪ | トップページ | ピンクリボン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーな日でしたねぇ!!
贈り物がいっぱいでいいなぁ!
ひろりんのおうちには、紅茶が 必需品だわhappy01

投稿: まぶちょん | 2012年10月17日 (水) 22時27分

巨峰いっぱい食べてね!!
昨日 ぶどう狩りして もう届いたんですものね~
便利な世の中になったねscissors

投稿: chocoママ | 2012年10月17日 (水) 23時44分

やっほ~ ひろりん
叔父さま、味のある文章を書かれるのねjapanesetea
ひろりんのところは美味しいものが
いつもあって楽しいね~
フアットにはご注意ください smilesmile

投稿: まめじ | 2012年10月18日 (木) 08時43分

ひろりんちゃんのおうちには、
いつも、、
あちこちから贈り物が届いて、、、
秋は嬉しい日々だね。
ひろりんちゃんの人柄なんだろうね~

いっぱい、、、食欲の秋、、、楽しんでね~

投稿: 野花 | 2012年10月18日 (木) 10時46分

秋の果物も美味しいけど 時たま食べる洋菓子もいいよね!

叔父様は 幸運にも 食べる神経と言葉を司る神経にダメージを受けなかったので、本当に良かったです。

お陰で ファット注意状態は継続中ですが・・・!

投稿: やっちん | 2012年10月18日 (木) 13時27分

我が家にもchocoママさんからウマウマ届きましたnote
すっごく甘くて美味しい巨峰でしたねheart04
バームクーヘンもいただいた事あり☆
ウマウマ2つで嬉しい日でしたねwink

投稿: さくら | 2012年10月19日 (金) 02時22分

バームクーヘンも巨峰も美味しそうですね~!
このバームクーヘン、私も多分食べたことある気が
します。愛情こもった文が、すらすらと…私なんて
多分一言二言で終わってしまうと思います(苦笑)

投稿: いんち | 2012年10月19日 (金) 17時39分

バームクーヘンが気になってます・笑
食欲の秋、全開状態で弱ってます。

投稿: Windyママ | 2012年10月19日 (金) 17時54分

ひろりんさん、今日だけじゃないよ。
いつもついてる日ばかりだよ。
でも、これも実力、人徳だよね!
大津の叔父さんも元気になって良かったね。
美味しいものばかりで幸せいっぱいでしょう!
巨峰もひと房食べたの! それも一人占めで…
糖分が多いんだよ、運動しなくちゃね!

投稿: michi | 2012年10月19日 (金) 23時09分

まぶちょん、おいしい紅茶をもって来ておくれheart04

chocoママ様
おいしくいただいてます。
甘い~heart04

まめじ様
味のある文章かぁ、、、
ファット注意予報、今の所大丈夫のようだわ。

野花様
食欲の秋、夏のお花を片づけて、、、、
疲れちゃったわぁsweat01

やっちん様
目の毒ですね、、、叔父様はファット注意報でなく、警報だね( ^ω^ )

さくら様
甘いもの、、、ほっこり気分になりますねheart01

いんち様
文才、、、ここがやっぱり東大卒、、、って感じる
ところですかねcoldsweats01

Windyママ様
クラブハリエのバーウクーヘン、しっとりしてて美味しいわよhappy01
食欲の秋、、、うまうま、、、うれしい季節だけど、ファット
注意、、、セーブするのも大変ね。

michi様
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
運動ね、、、今日はせっせと朝顔片づけました。

投稿: ひろりん | 2012年10月20日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/55913247

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物❤:

« 朝顔と秋の空♪ | トップページ | ピンクリボン♪ »