« クリスマスローズとプリンセチア❤ | トップページ | ゆきおとこ便り 上高地&涸沢編♪ »

2012年10月26日 (金)

大ボスがやって来たぁ❤

大ボスがやって来たぁ、1年と数ケ月ぶりに。。。。。

 建築中の建屋をご視察sign02

Photo

この日のために、せっせと2S (*^.^*)

┗(^o^)┛パーン 早々とイルミネーションも点灯shine

Photo_2

きれいになるね (*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、夜はとあるレストランでrestaurant

ざっくばらんに、お話を、、、だけど、ぺらぺらぺらってわけにはいきませぬcoldsweats01 
ドキドキheart

といいつつも、cameraでショットする余裕 ⇒

とってもキュートでしょ、色もきれいなキャロットスープ

今会食の話題 No.1はrestaurantマナー、カントリー育ちのshadowのためにsweat01

 ・ナイフとフォークは外から使うべし

 ・音はたてない

 ・スープの器は持ち上げない

 ・ライスはお皿の上でフォークでたたいてから・・・

パンをチョイスしてよかったぁcoldsweats01 ライスにしてたら、きっとボロが出てたわsweat02

数ケ月前のラジオ英会話の役に立つフレーズに
 It's a Japanese custom to slurp your noodles.があったなぁ。。。。。

日本文化だけど、この席にはノーだね。


最後にデザート、 ひろりんのプレートは特別バージョンhappy01
 タルトとケーキが2つずつ (*´v゚*)ゞ
 一応、紅一点tulipだったもんで、大ボスのプレートから直々にいただきました
 (*^ω^*)ノ彡

Photo_4

I had a good time with you heart02.

I'm looking forward to seeing you, soon. m(_ _)m

|

« クリスマスローズとプリンセチア❤ | トップページ | ゆきおとこ便り 上高地&涸沢編♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大ボスが来ると活気も違ってくるわね(笑)
美味しいデザートWheart02
紅一点はお得で良かったですねwink

投稿: さくら | 2012年10月27日 (土) 00時26分

さくら様
地方にいると、滅多にお目にかかることはないのよ。
あっちこっちがきれいになっていいわね。
こういう機会。

投稿: ひろりん | 2012年10月27日 (土) 21時37分

世の中、絶不調なのに
ひろりん社だけはホクホクだよup
いいボスleo、いい会社で良かったねgood
まぁ、これも素敵な社員dogのお陰かなぁ!
紅一点か、モテモテheart04だったんだろうな!
キャロットスープも洒落てるしheart01
ボスのデザートまで横取り(?)して
そんなに食べたら、後は知りませんぞpig

投稿: michi | 2012年10月27日 (土) 22時04分

restaurantマナー難しいですよね。
私は最近そんなところに行ってないので
きっとぼろが出ちゃうわぁsweat02
新社屋、完成が待ち遠しいですね。
紅一点って、何かとお得ですよねぇheart04

投稿: ぴあの | 2012年10月28日 (日) 00時28分

大ボスが きたんだね~
うちは 月曜に お得意様から来客6名様~!
お互い がんばろー!!

投稿: まぶちょん | 2012年10月28日 (日) 00時43分

スープがハートの形に見えますね。
英会話頑張ってらっしゃるんですねえ。
マナーとかって言えてもその時になると悩みそうです。

投稿: Windyママ | 2012年10月28日 (日) 06時55分

大ボスって。。。???
ごめん。。何がなんだか^^

そろそろ。。そうか
ハロウィンの後は。。クリスマスなのね
大ボスは。。外資なのかしら
素敵なディナーだったのね。。美味しそう♬

投稿: jazzmaine | 2012年10月28日 (日) 11時24分

michi様
近場ではソニーの美濃加茂工場が閉鎖に・・・
他人事ではございませぬ。。。
新しい建屋建設中、頑張らねば( ^ω^ )

ぴあの様
まだまだ肩身の狭い女性、わが社も女性管理職は1ケタ。
後に続く後輩たちのためにもがんばらねば。。

まぶちょん様
気を遣うね。
がんばって。。。。
ご褒美があるよ、きっと。

Windyママ様
マナー、実践あるのみですかね。
ボロがでないように、、、訓練しておかねば。

jazz様
世界が違うかしら、、、
そうね、次はクリスマス。
素敵なフラワーアレンジメント、期待してるよ。

投稿: ひろりん | 2012年10月28日 (日) 14時25分

やっぱり。。事情が解らぬ。会社の事だよね^^

投稿: jazzmaine | 2012年11月 1日 (木) 20時54分

jazz様
うふふ。。。
大ボスは社長、一応1部上場企業なもので、
地方には年に1回くらい、、、、なのです。

投稿: ひろりん | 2012年11月 1日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/55971241

この記事へのトラックバック一覧です: 大ボスがやって来たぁ❤:

« クリスマスローズとプリンセチア❤ | トップページ | ゆきおとこ便り 上高地&涸沢編♪ »