« 2013カレンダー❤ | トップページ | 朝顔と秋の空♪ »

2012年10月13日 (土)

ゆきおとこ便り 立山編❤

ゆこおとこ便りでございます。

大好きな山に行ってはいるものの、今年は天気に恵まれない週末が多いようで 
(´;ω;`)ウウ ・・・ 久々のmailtoになったようでございます。

先日の3連休、立山(富山県)へ行ってまいりました。

弥陀ヶ原高原は、立山駅からケーブルカーに乗って美女平に行き、高原バスに乗り換えて室堂へ行く途中にある高原です。

大日連山を背景に「錦のじゅうたん」のような紅葉が広がっております。

1
2

3

4_2

5
紅葉を楽しめたのも、午前中だけsweat01

午後から濃霧になって視界不良にι(´Д`υ)アセアセ

めげずに、また次週fujidash してきま~す。

|

« 2013カレンダー❤ | トップページ | 朝顔と秋の空♪ »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ホント、久々のゆきおとこ便りですねhappy01
紅葉がとってもきれい~~~~heart04
立山ではもう紅葉が始まっているんですね。
3連休お天気に恵まれて良かったですね!!
次週も行かれるんですね。
楽しみにしていま~~す。

投稿: ぴあの | 2012年10月13日 (土) 23時52分

ゆきおとこさん、お久しぶりの登場ですね。
これは晴れ女ひろりんさんの協力が必要では?
まずは体力が必要ですけど・・・。

投稿: Windyママ | 2012年10月14日 (日) 05時44分

ぴあの様
黒部・立山のアルペンルートは人気の場所よ。
ひろりんも行きたいって思ってるところよ。

Windyママ様
晴れ女のひろりんの出番ですかね(笑)
来月はひろりんも・・・お天気であれ~!

投稿: ひろりん | 2012年10月14日 (日) 16時09分

待ってました、ゆきおとこさん!
弥陀ヶ原とか室堂の秋、一度は行ってみたい場所です。
以前2度行っていますが、いずれも春。
一度は雨rainで、もう一度は吹雪snowで散々でした。
高い山や高原ではもう紅葉mapleなんですね。
青いキャンパスsunに真っ赤な紅葉maple、素敵ですね。
ゆきおとこさん、連れて行ってよsign03

投稿: michi | 2012年10月14日 (日) 18時40分

michi様
ゆきおとこに頼んでおきます。
michiさんが連れて行って欲しいって言っていたと。
今週あたりは、上高地に行くと言ってたわよ(*^-^)

投稿: ひろりん | 2012年10月14日 (日) 21時40分

ゆきおとこさんは,いつも四季折々の
素敵な場所を訪ねてますねsign03
紅葉始まってきましたね☆
北海道は残暑のせいで紅葉が遅くあまり綺麗ではありませんが
秋の風景になってきましたhappy01

投稿: さくら | 2012年10月16日 (火) 21時52分

 大好きな立山~!!!
一度行ってファンになった場所です。
山は、季節に応じて色々な顔を見せてくれますからね。
それが、たまりません!!!

投稿: いんち | 2012年10月19日 (金) 17時43分

さくら様
ゆきおとこ、今週は上高地に行っているみたいよscissors

いんち様
立山、、、、人気の場所ですよscissors

投稿: ひろりん | 2012年10月20日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/55882942

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきおとこ便り 立山編❤:

« 2013カレンダー❤ | トップページ | 朝顔と秋の空♪ »