« 大ボスがやって来たぁ❤ | トップページ | 寒くなってきた♪ »

2012年10月28日 (日)

ゆきおとこ便り 上高地&涸沢編♪

ゆきおとこ便りでございます。

先週末、上高地~涸沢へ行かれた模様。
今季はお天気に恵まれないゆきおとこのようでしたが、久々に好天に恵まれ、絶好調であったようです。
それでは 山岳景色ベストショット by ゆきおとこ を見てやってくださいませ。

涸沢周辺です。
紅葉のピークから2週間程過ぎていますが、まだ、ところどころに紅葉が残っています。
秋の深い青空を背景に、穂高の山並みを眺めることができて最高です。

011
021

031
041

051

上高地の河童橋からのおなじみの風景です。
上高地周辺は紅葉の最盛期です。

061_2

岐路、立ち寄った温泉 平湯温泉郷(岐阜県)にある「神の湯」です。
紅葉のこもれびのもと、露天風呂は最高です。

071

以上、ゆきおとこレポートでした。

|

« 大ボスがやって来たぁ❤ | トップページ | 寒くなってきた♪ »

ゆきおとこ」カテゴリの記事

コメント

ただいまー
先ほど帰って来ました!!
昨日は新穂高ロープウェイでで標高2200メートルの
雲上へ行って来ましたよ!!
穂高岳や槍ヶ岳はうっすら雪化粧snow
しらかば平駅は紅葉が綺麗だったわァ~
mapleの奥飛騨温泉郷の温泉でマッタリ~
最高でしたgood
平湯温泉郷も近くだね!!

投稿: chocoママ | 2012年10月28日 (日) 15時19分

ゆきおとこリポート、何時もながら見事ですねgood
紅葉の涸沢、もう惚れ惚れしますよheart01
一度は行ってみたい光景です。
上高地からの絶景は何度か経験があるのですが
mapleは未経験です。
季節は秋を足早runに通り過ぎてdash、間もなく冬snowの季節に…
ゆきおとこさんのリポートが又楽しみですsign03

投稿: michi | 2012年10月28日 (日) 19時53分

私も、、、上高地は大好き。
なんて、生意気ですよね~
だって、登山するわけじゃないから~
でも、梓川、、、かっぱ橋から見る山々~好きだなあ~

今日NHKで、田部井淳子さんのトレッキングガイド、、上高地でやってたよ~
また行きたいなあ~

ゆきおとこさん、、、いつも素敵な景色に出会えて、、羨ましい限りです~

投稿: 野花 | 2012年10月28日 (日) 21時26分

chocoママ様
お帰り~
新穂高いいでしょ、奥飛騨温泉郷もgoodでしょ。
同じ岐阜県といえど、我が家から結構距離あるんだよね。
素敵な所だけど。

michi様
何度足を運んでもいいところなのよね。
spaもいいし。
甥っ子が立山・黒部をめぐって今日帰ってきました。
室堂はすでにsnowでしたよ。

野花様
上高地は全国的に有名な所。
何度行ってもいい所だね。
田部井淳子さん、、、、すごいね。
憧れちゃうわ。

投稿: ひろりん | 2012年10月28日 (日) 21時35分

露天風呂かぁ!最近 温泉いってないなぁ!
こんや紅葉の中の露天風呂へいったら 帰れなくなりそーheart04

投稿: まぶちょん | 2012年10月28日 (日) 21時54分

いつもながら素敵な風景maple
お天気も恵まれ良かったですね☆
もう紅葉もピーク過ぎと言っても
空の青と紅葉がいいですねgood

投稿: さくら | 2012年10月28日 (日) 21時56分

素敵な風景ですねmaple
見頃は過ぎてると言えど、綺麗~~~shine
いつもながら、ゆきおとこさんのリポートは最高ですsign03
紅葉を愛でながらの平湯温泉郷、とっても素敵。
情緒あふれているわぁshine

投稿: ぴあの | 2012年10月29日 (月) 04時04分

紅葉の木漏れ日のもとの露天風呂、想像してみまして。
なんともうらやましい。
雪見、紅葉見、ああいいなあ。

投稿: Windyママ | 2012年10月29日 (月) 05時54分

まぶちょん様
自然いっぱいの露天spa、いいよね。
平湯、穂高、、、奥飛騨温泉郷、、、どれもいいやぁ。

さくら様
紅葉の山と雪山、、、どちらもいいよね。
憧れですよ。

ぴあの様
海外旅行もいいけど、日本もいいところいっぱいあるよね。
露天spaはやめられません。

Windyママ様
風光明媚な日本の風景、うまうまとspaと、、、
ゆっくり温泉に入りたいなぁ。。。

投稿: ひろりん | 2012年10月29日 (月) 22時25分

いつ見ても、いつ来ても涸沢からの景色は良いですねscissors。ここには思い出がいっばい詰まってますhappy01

投稿: 山の風 | 2012年10月30日 (火) 07時57分

 おぉぉ~素敵ですね!!!
私もこの山の景色…独り占めしたいです。
気付くと明日から11月です。。
早いですね!!!ホント、早いです。

 私の近所でイイ紅葉スポット見付けられたら
イイなぁと思っています!!

投稿: いんち | 2012年10月31日 (水) 21時25分

山の風様
ど~んな思い出かしら、、、若き頃の胸キュンheart01かしら(笑)

いんち様
家の周りで素敵なmapleスポットがあるといいね。

投稿: ひろりん | 2012年10月31日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/55989225

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきおとこ便り 上高地&涸沢編♪:

« 大ボスがやって来たぁ❤ | トップページ | 寒くなってきた♪ »