« 緑のカーテン❤ | トップページ | 常夏の✿ »

2012年9月 1日 (土)

芋兄ちゃん♪

今週は、とあるメンバーでbeerの会がありましたo(*^▽^*)o
お店は”芋兄ちゃん” 

 開店1周年ということで、きれいなお店でございました。

Photo

beerのいけないひろりんは、ウーロンjapaneseteaと食べる・・・に専念したわけでございます(*^ω^*)ノ彡

お料理をオーダーするお役目をちゃっかりいただいて、食べたいものを次々に (*^ー゚)bグッジョブ!!

まずは定番のお刺身の盛り合わせとサラダから

Photo_3 Photo_4

ふぐのから揚げとじゃがめんたいこのチーズ焼き

Photo_5 Photo_6

チーズ春巻きとたこわさび

Photo_7 Photo_8

砂肝ととりの串 ・・・ 出遅れたcameraチャンスでcoldsweats01

Photo_9 Photo_10

揚げ出し豆腐にししとうの串焼き、そしてお漬物

10 11

最後はデザートがわりにトマトのスライスhappy01

事業所のトップ2も含まれた席でございましたが、笑いの多い楽しい席と、おいしいお料理で さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 

|

« 緑のカーテン❤ | トップページ | 常夏の✿ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ダンシは、ビールがすすむメニューですねbeer

投稿: | 2012年9月 1日 (土) 12時35分

完全に酒のおつまみですcoldsweats01。これだけ並ぶとbeerも進むね〜happy01

投稿: 山の風 | 2012年9月 1日 (土) 18時36分

飲めない割にビール好きが喜ぶメニューでございます。
チーズを上げたり焼いたり、焼き鳥も・・・大好きです。

投稿: Windyママ | 2012年9月 1日 (土) 20時00分

飲めない私も週末の浴衣会は食べるの専門(笑)
メニュー少ないと割高に感じる事もあるけれど
楽しい会ならそれもありよねhappy01

投稿: さくら | 2012年9月 2日 (日) 09時50分

事務所のおえらいさんも 一緒で 盛り上がれてよかったね!でも 全部 ひろりんの食べたいものばかりなの?超ラッキーな係で よかったね♪ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まぶちょん | 2012年9月 2日 (日) 11時44分

ひろりんさんのブログには美味しそうなものが
よく登場するので、お腹がグ~グ~なりっぱなしで~す!今回もすてきなチョイスですね。

投稿: きなこもち | 2012年9月 2日 (日) 11時46分

ぬ様
beerと焼酎、進んだみたいよscissors

山の風様
ウーロン茶でもいけるよぉ・・・
オーダー係で食べたいもの注文しましたぁcoldsweats01

Windyママ様
あはははぁ。。。
飲み屋さんなんで、メニューはみ~んなbeer
すすむものばかりよ。
食べること大好き人間なんだわ。

さくら様
食べること好きだし、楽しい会ならいつでもokだよ。

まぶちょん様
おえらいさんが仕切りでして、、、
参加するかぎり、食べて楽しまなくっちゃねscissors

きなこもち様
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
他の人にも言われてます。
喰いもんばっかじゃん~ってねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ひろりん | 2012年9月 2日 (日) 13時45分

ひろりんさんはちゃんと飲み会でもcameraUPばっちりね!!
私は飲むのと食べるのに夢中で
飲み会のcameraUPなんてできない~~~~catface
すばらしいわぁ~^^*

投稿: ぴあの | 2012年9月 2日 (日) 19時24分

ぴあの様
趣味の域かなぁ、、、何かある時はcamera
持ち歩く、、そういう習慣になってます。

投稿: ひろりん | 2012年9月 2日 (日) 20時59分

 美味しいお料理が、目の前に並ぶと
思わず撮るのを忘れてしまいますよね(笑)
食べ終わってから気付く事も結構あります(笑)

 

投稿: いんち | 2012年9月 3日 (月) 19時53分

いんち様
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ひろりんと同テーブルの人は待ったsandclock
かかるのよcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2012年9月 3日 (月) 22時04分

洒落たお店の名前、そしてオーダー担当が芋姉ちゃん…
じゃなくて、素敵なお姉さん。
同行者の方々もひろりんさんと一緒なら、安心して飲めるわけですね。
それにしてもお店も良さそうだし、美味しそうな料理ばかり…
道理でひろりんさんは夏バテ知らず…な訳ですね!

投稿: michi | 2012年9月 7日 (金) 20時42分

michi様
暑いけど、まぁ夏バテは今の所してないわね。。。
ありがたいことかしら、、、
ウマウマいただいて元気が出てるのかもcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2012年9月 7日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/55554354

この記事へのトラックバック一覧です: 芋兄ちゃん♪:

« 緑のカーテン❤ | トップページ | 常夏の✿ »