« 親睦会♡ | トップページ | 賞品♡ »

2012年6月 3日 (日)

我家のお花♡

ビバホームカード会員様特別企画!園芸用品!0%OFF期間でcardash(*´v゚*)ゞ

夏に向けて、いろいろアレンジ中happy01

昨年のサントリーフラワーズのサンビーナス(日日草)のこぼれ種でbudが4つ、さかたの種からプレゼントされた朝顔ヘブンリーブルーのbud、購入した種 ミニひまわり小夏とジニアソンブレロのbud、いただきもののとまとのbudと、一気に植え換えて、ガーデニング日和coldsweats01

我家のエントランス前はdownwardright 
お花はミニばらと、左奥にはかしわばあじさい、右奥の赤いのはアマリリスで、少ない状態だよ。
Photo_2
Photo_4 Photo_5

Photo_6 Photo_7

上からのながめはdownwardright
Photo
通りかかりのみず知らずのおじさんが、、、、
『入って見ていいですか?毎日通りながら見てるんです。』
バラの花の匂いを嗅いで
『この虫は何を考えているのかなぁ、、、と思ったりするんです』とか話が続いて、、、

『変なおじさんが入ってきて、と怪しく思われるといけないので、名刺を渡しておきます。細川茂樹君のお家の近くです。』←そうなんです、仮面ライダーのあの細川茂樹は岐阜県大垣市の出身で、お家は我家から近いんです。←どうでもいいことなんですけどね(^-^;

といって名刺を取り出して、『また来させてもらいます。』と去っていきました。

知らないうちにいろんな人が見てくれてるのね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 親睦会♡ | トップページ | 賞品♡ »

」カテゴリの記事

コメント

知らない叔父さんでも訪ねるとは凄い!
花たちも綺麗に咲いてますねえ~
もう少し早く知っていたら
木曾三川公園じゃなくて
ひろりん花庭園を訪ねるのだったなぁ!

投稿: michi | 2012年6月 3日 (日) 17時10分

色んな人に見られてるのね~
でも、そういう事ってなんだかとっても嬉しかったりするよね。
お花が人を呼び、そして繋がっていく~なんだか素敵だね。
遅れちゃったけど、フォトコンおめでとうございます~sign03sign03
すごぉ~い
そうやって認めてもらえると、やりがいを感じるよねtulip

投稿: みぃ | 2012年6月 3日 (日) 19時25分

よかったね!ひろりんは よくお花ブログアップしててきれいだな~と思ってたら、やはり、他の人もそう感じてたんだね 
これから毎日 見学おじさんが くるから ますますきれいなお花を育ててね

投稿: まぶちょん | 2012年6月 3日 (日) 21時47分

四季のお花が綺麗に咲いて、、、
きっと通りがかりの方々は、、、ついついお花に誘われて、ひろりんちゃんちの玄関まで足を伸ばしそうよ~

知らない間に、じっくりお花を楽しんでる人はいっぱいいるかもね。

細川くん~わたしファンです~いいなあ~あの家電俳優ですよネ

投稿: 野花 | 2012年6月 3日 (日) 22時02分

道行く方の目に留まるお花いっぱいのエントランス素敵ねshine
声掛けたおじさんの他にもたくさんファンがいると思うわぁsign01
これから夏のお花いっぱいになるのも楽しみねhappy01

投稿: さくら | 2012年6月 3日 (日) 22時25分

やっほ~ paper
思いがけない人とのお話嬉しいよね~
だって、褒めてくれてさ note
誰もいない時も、花達がいろんな人とお話してると
思うとむふふふ~だねcatface
カシワバアジサイもう咲いてるのね
キレイだなあ heart

投稿: まめじ | 2012年6月 4日 (月) 18時50分

michi様
木曽三川、チューリップや冬のライトアップは
見事だよ。

みぃ様
そうね、好きなことやって、褒めていただいて、、
やっほ~って感じ。
また頑張れるわ。

まぶちょん様
自分の楽しみが、興味のある人にも伝わっているのねscissors

野花様
そっか~ファンでしたかぁ、、、、
大垣のイベントに来てたこともあるよ。

さくら様
狭いなか、アレコレ、考えてます。
まだ、花が少ないけど、そのうちに、、、うふふふぅ。。。

まめじ様
まめちゃん、やっほ~、便りがあってよかった。。。
先日、マメごはん、食べたよhappy01

投稿: ひろりん | 2012年6月 4日 (月) 22時17分

 えぇぇ!!!素敵ですね!!!
私もいずれ家をもったら皆が、見に寄ってくれる家に
なりたいです(笑)植物達が、素敵な出会いを運んで
来てくれますね!!!

 かしわばあじさい、って言うんですね!!
私このあじさい好きです!!!

投稿: いんち | 2012年6月 6日 (水) 18時55分

いんち様
かしわばあじさい、ドライフラワーにもいいみたいよ( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2012年6月 6日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54866139

この記事へのトラックバック一覧です: 我家のお花♡:

« 親睦会♡ | トップページ | 賞品♡ »