« 飯山市菜の花公園❤ | トップページ | 谷川岳❤ »

2012年5月 5日 (土)

十日町市美人林❤

菜の花公園から次なる目的地へ向かって国道をGodash

途中で w(゚o゚)w 交通事故発生 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
バイクに乗っていたと思われる男性が倒れている。。。。。。。Σ((oÅO艸*)

その横をそろりそろりと抜けて、、、、新潟県へ。

バスの窓から見える風景は downwardright

Photo_5
さっすがぁぁぁ  豪雪地帯sign03 いまだにこの雪だよぉcoldsweats01
それでも暑かったぁ。。。
新潟はこの日、日本中で一番暑い29℃を記録したぁsweat01とのニュースでございました。
Photo_4
新潟県十日町市 美人林に到着note
ブナの林でございま~す。

それでは、スレンダ~なブナ美人達をご覧くださいませぇ。

870872

872_2

874

886

888
891

森林浴でストレス解消バッチリよhappy01

お・ま・け
 bus parking の雪とさくら

894
これにて1日目終了。
GW中ではありますが、とってもスムーズに進んだため、予定より1時間以上も早い4時に宿泊先であるリゾートホテルに着いたのでした(o^-^o)
                                       続く

|

« 飯山市菜の花公園❤ | トップページ | 谷川岳❤ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
素晴らしいところをドライブ
楽しそうです
雪と桜 凄いですね
ヤマウド
うれしいイタリア料理 パスタ イタリア料理レシピですね
香りが強く
おいしそうです

投稿: ryuji_s1 | 2012年5月 5日 (土) 16時08分

 ブナの林綺麗ですね~天女が現れそうです!!!
私も見てみたいです!

 それにしても、まだ雪が残っているのですね!!!
同じ日本でも全然違うんですね~改めて思います。
私なんてようやく過ごしやすい季節が、来て安心していたら今日なんて真夏日ですよ!!!

投稿: いんち | 2012年5月 5日 (土) 18時05分

ryuji様
思わぬ雪にびっくりでした。
とっても気分が落ち着きます。

いんち様
ツアーで行くまでこんなところがあるなんて知らなかったわよscissors
この林の中でriceball食べたかったわ。。。
でも雪で座るとこないかぁ、、、、

投稿: ひろりん | 2012年5月 5日 (土) 21時22分

ひろりん お帰りなさい~
新潟・長野方面の旅行だったのかな???
美人林はお友達のブログで見たことがあり
ました!!
お天気大丈夫だったのかな???
旅の続き楽しみにしていますhappy01

投稿: chocoママ | 2012年5月 5日 (土) 21時45分

十日町は着物の産地でも有名なところ☆
ブナの森林浴気持ち良さそうですsign01
まだまだ豪雪で北海道より凄い風景ねsign03
事故も多いGW~やっぱり余裕をもった安全運転が大事ですね。
リゾートホテル泊で楽しまれたんですね~素敵shine

投稿: さくら | 2012年5月 6日 (日) 08時17分

chocoママ様
ただいまぁ~
長野~新潟~群馬を巡って帰ってきましたぁ。
お天気は1日目はsun、2日目はcloud、3日目は小雨とcloud
ニュースではあちこち大雨で大変なことになってましたが
まぁまぁってとこでした。

さくら様
美人林、落ち着いてとてもよかったわ。
cameraスポットでもあり、大勢のカメラ愛好者が
来るそうですよ。
知らなかったけどcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2012年5月 6日 (日) 11時16分

ホント、スリムなブナ林ですね。
新緑も眩しく、雪が一面にあって、森林浴で日頃の疲れ、
ストレスも解消! こんなに雪が残ってるのに、けなげに咲く
桜も見事です。 早めのホテル到着でこの夜はウマウマに
舌包みだった事でしょう!

投稿: michi | 2012年5月 7日 (月) 20時02分

michi様
こ~ゆう所ってすっごく落ち着くのよねo(*^▽^*)o
雪あり、桜あり、でもって暑かった!
なんだかへんてこな。。。。。

投稿: ひろりん | 2012年5月 7日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54636827

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町市美人林❤:

« 飯山市菜の花公園❤ | トップページ | 谷川岳❤ »