« 碓氷峠散策が・・・・・ | トップページ | ゆきおとこのGW❤ »

2012年5月11日 (金)

ツアー中のうまうま❤

PhotoGW2泊3日ツアーのステイ先は、ホテルグリーンプラザ上越、2連泊でありました
( ^ω^ )
ホテルの朝食と、夕食はバイキング。
連泊なんで違うレストラン利用、バイキングの中身が違うと期待してたものの、ほぼ同じだったsweat02
ちょっとバリエーションをかえて食べるのみ。。。。


1日目はお寿司中心に デザートのアイスに気が付いていなかったsweat02
Photo_2 Photo_3

2日目 炊き込みごはんと焼きそば そしてデザートはアイスも加わったぁ(*´v゚*)ゞ
Photo_6 Photo_7

食事7回付(*´v゚*)ゞ
1日目と3日目はお弁当、2日目は、、、、いまいちの食事なんでカット~

Photo_8 Photo_9

Photo_16
暑かったもので、アイスが食べたくなって、、、、
コシヒカリモナカ、コメ粒入り



そして行きに買って食べた栗きんとんロールと帰りに買って食べた野沢菜おやき

Photo_10 Photo_11

おみやげの一部、越後名物 笹だんごとキャラメル、柿のたね。。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Photo_15 Photo_17

 

|

« 碓氷峠散策が・・・・・ | トップページ | ゆきおとこのGW❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっご~い、、、
これだけのバイキング、、、ないですよね~和食も洋食も充実。
二日続けてもパターンを変えて食事でできるのはいいですね。

寿司食べ放題~ウ~ヨダレが。。。。

お弁当も豪華で、、、
ウマウマな旅もしっかり出来ましたね~

これで充電満タン~

投稿: 野花 | 2012年5月12日 (土) 09時06分

野花様
2泊3日、7食付・・・食べ物はあまり期待してなかった
けれど、まずまずだったわよscissors
ツアーは個人で行くよりお得だね。

投稿: ひろりん | 2012年5月12日 (土) 16時11分

2泊3日で色いろな所を観光出来たんですね~
個人で行ったらこんなに周れないよね!
お食事も7色付いて良いね!!
これがツアーの良さかな~

投稿: chocoママ | 2012年5月12日 (土) 21時04分

ひろりんさんにはウマウマが似合う!
旅に出ると食が進みますよね。
メインもデザートも美味しそう!
アイスは三つも…ですか?
グリーンプラザ上越
あの外観に魅せられて
何時か行ってみたいホテルです。

投稿: michi | 2012年5月12日 (土) 23時03分

デザート食べ放題だからバイキング好きですheart02
ホテルも合掌造りな風貌!
野沢菜おやきは,デパートイベントで
食フェアがあった時に食べました~美味しいですよね☆
素敵な景色と美味しい物で元気出ますねwink

投稿: さくら | 2012年5月13日 (日) 07時26分

chocoママ様
自分ではこれほどの距離、運転できないからね。
それに知らないところでもいいとこし、何も
考えなくても連れて行ってもらえるからねscissors

michi様
すぐ目の前に国際スキー場があり、冬はにぎわうみたい。
丁度閑散期でよかったのかも。。。

さくら様
おいしいものいただいて、きれいなもの見て、、、
リフレッシュしました(*≧m≦*)

投稿: ひろりん | 2012年5月13日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54687785

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー中のうまうま❤:

« 碓氷峠散策が・・・・・ | トップページ | ゆきおとこのGW❤ »