« 穂高連峰の雪景色❤ | トップページ | 木曽三川公園チューリップ祭❤ »

2012年4月14日 (土)

散りゆくさくら❤

桜の花びらが風に吹かれて飛んできてます(^-^;

掃いても掃いても、、、、、(;´▽`A``

 downwardright つちやの期間限定和菓子、桜のかるかん、こちらも今日で最後sign01 

    本日のデザートでしたヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_16
rainが早く上がってsunになって、あねもねのつぼみがびっくりするほどつかの間にぐんと伸び~る ヽ(´▽`)/  
ここのところ、お仏壇のお花、ずっとあねもね。。。。

Photo
お花ばかりでなく、budもぴょんぴょん、せっせと草取りたみよなるひろりんであります (;´Д`A ```

みもとさんのビオラ4種はどれも目いっぱい咲いて、華やかよぉheart01

み~んなかわいくって、甲乙つけがたし (*^ω^*)ノ彡
Photo_2
左から 虹の谷のティコ              あかね色のメイPhoto_4 Photo_5

のうさぎミーモ                  そして ラビットダンスPhoto_8 Photo_9

それから、水仙のダブルファッションも咲いたわぁhappy01

Photo_11

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは会社のお花 こちらもお花盛りで~すhappy01

Photo_12

Photo_13

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日のうまうま

大津の叔父様から差し入れ、タコのお刺身とかれい=から揚げにしていただきました(._.)アリガト

Photo_14 Photo_15

|

« 穂高連峰の雪景色❤ | トップページ | 木曽三川公園チューリップ祭❤ »

」カテゴリの記事

コメント

つちやさんって、柿羊羹あったよね。
桜かるかんは、キレイですね はじめて見たよ~♪

投稿: まぶちょん | 2012年4月14日 (土) 23時34分

桜も散る時期なのね~sign01
まだ桜の蕾も感じない風景の札幌ですcoldsweats01
桜の和菓子は,色合いが優しいわね☆
あねもね凄い元気良いわup
お父様の御仏壇を明るくしてくれますねwink

投稿: さくら | 2012年4月15日 (日) 08時26分

メイタカレイは 厚みがあったので そのまま空揚げでは ちょっとカリッとはいかなかったも知れませんね。

お父様に 「何が食べたいですか?」ってリクエストを尋ねると 生ものが食べたいと言われたのを いつも思い出します。

投稿: やっちん | 2012年4月15日 (日) 15時33分

凄い、凄い!
姉上宅は花盛りですね
桜が散っても、
庭では次々と花が咲きますね
これも姉さまの手入れがいいから…
本日のデザートも美味しそう
我家のビオラも雑居生活ですが
混み合って咲いてますよ

投稿: michi | 2012年4月15日 (日) 20時38分

やっちん様
西京漬け、今日いただきました。
おいしかったよぉheart04

michi様
お花盛り、気分もupするよ( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2012年4月15日 (日) 21時38分

 和菓子美味しそう~ですね!!!
甘いもの…止められません(笑)
先日は、デパートで北海道のスイーツフェアを開催していてロイズのチョコ沢山買ってponchiと二人で数分でで食べきりました(笑)

 お花達、可愛らしいですね!!!
気持ちも明るく元気になりますね=
 

投稿: いんち | 2012年4月17日 (火) 20時16分

いんち様
ビオラは秋から春の長い間、雪の下に埋もれても
凍っても枯れないからいいわよ。

投稿: ひろりん | 2012年4月21日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54472328

この記事へのトラックバック一覧です: 散りゆくさくら❤:

« 穂高連峰の雪景色❤ | トップページ | 木曽三川公園チューリップ祭❤ »