« 大阪~奈良へ❤ | トップページ | 飯山市菜の花公園❤ »

2012年4月28日 (土)

料亭四鳥でウマウマ❤

GW9連休突入のひろりんですヽ(´▽`)/

1日目の今日はお客様があり、料亭 四鳥で会食happy01

長崎の洋館をイメージしてつくられたお部屋でミニ懐石をいただいたくの巻shine

まずは1品目 子供の日も近いということで、ちまきとかしわの葉につつまれたおすし、ほたて、ほたるいかなど

①                            ②鯛のお吸い物
A B

③鯛とウニと湯葉                   ④ほたてと鮭
C_2 D

⑤鰹のたたき カリカリにんにく            ⑥たけのことタイの包み揚げE_2 G

⑦お鍋 鯛がはいってます               ⑧地鶏のラーメンH_2 I

オムライスJ_3、冷やしうどん、地鶏のラーメン、ごはんと赤だしなどから一品選べます。前回に続き、今回も地鶏のラーメンをチョイス

そしてデザート

お腹がいっぱいになって満足~heart01heart01heart01


そしてご案内した先は、先日オープンしたばかりの 『奥の細道むすびの地記念館』
Photo
200インチ大画面で映し出される3Dの映像を見、芭蕉直筆の企画展示物をゆっくり観賞して、奥の細道むすびの地を散策して、帰られました。
またゆっくりお越しくださいませhappy01happy01happy01

|

« 大阪~奈良へ❤ | トップページ | 飯山市菜の花公園❤ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

GW9連休凄~~いsign01
豪華な和食堪能ですねheart04
人員が減り休みをとると他の方に
負担がかかるのでGWは暦どおり・・
何処も混みそうなので遠出はしない予定ですconfident

投稿: さくら | 2012年4月29日 (日) 00時08分

9連休?いいなぁ!!でも ひろりんは 9連休くらいでは 足りないかも?いつも忙しいしね!
大垣は いいね!いろんなものあって。明日は関が原いってみるね!

投稿: まぶちょん | 2012年4月29日 (日) 00時49分

9連休ですか。逸れは豪華。
ウマウマからのスタートですね。なかなかの品数。
今後はどんな予定が入ってるのかしら・・・?

投稿: Windyママ | 2012年4月29日 (日) 11時15分

 おいしそうですね~♪
しかも、おなかいっぱい~満足な内容ですね!!!

 私も9連休です。
とりあえず・・・初日は、家の片付けや近場へ
行ったり~パソコントラブルが、あったので
直していたり~とちょこちょこ色々していました。
何よりお天気よくて布団干せたので良かったです!

投稿: いんち | 2012年4月29日 (日) 23時11分

さくら様
こ~んな時ばかり、しっかり休んでリフレッシュしなくっちゃね。
5/1,2,3とちょっとばかり遠出してきま~すscissors

まぶちょん様
行動範囲が広いね。
楽しみにしてるよ、報告!

Windyママ様
GW半ばにちょっとお出かけしてきま~す。
お天気だけ、気になるわsign01
晴れ女のはずだけど。

いんち様
9連休、しっかりストレス解消しましょうね(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2012年4月30日 (月) 09時21分

こんばんは
何時も豪勢じゃないですか。
タイ、ウニ、ホタテ… 山海の珍味だ!
地鶏のラーメン! どんな味かなぁ!
被害をモロに受ける地鶏君、可哀そう!
仕事も健康も順調だし、
美味しいものいっぱい食べれていいなぁ!
私も明日はお姉さんに対抗(?)して
鎌倉の海辺のホテルでランチだぞ~

投稿: michi | 2012年4月30日 (月) 21時47分

9連休?!
うらやましい~~~~~~happy02
私は暦通りです。
それにしても、美味しそうなご馳走に舌鼓。
ダブル羨ましいわぁ。

投稿: ぴあの | 2012年4月30日 (月) 22時48分

ぎゃぁ〜。。仕事。。OFFにしてから。。そう言えば。。
料亭。。行ってないかもぉ。。。いいないいな。
どっか。。素敵な所。。探さなくちゃ。。eye
それにしても。。美味しそうだよぉ〜。。happy02dash

投稿: jazzmaine | 2012年5月 2日 (水) 08時02分

普段お忙しいひろりんさんだから・・大連休は~充実させそうですね~っと思ったら・・いきなり!!食べましたね(笑)すごいご馳走☆

投稿: ロッキングチェア | 2012年5月 3日 (木) 12時42分

michi様
たまにはウマウマ食べてストレス解消よscissors

ぴあの様
日ごろはお休みが取れないので、こ~いったお休みはぱ~っとストレス解消ですψ(`∇´)ψ

jazz様
日ごろ一生懸命働いているから、命の洗濯ってとこだよ(o^-^o)

ロッキングチェア様
ストレス解消、解消;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
たまには抜かないと、つぶれちゃうからね(≧m≦)

投稿: ひろりん | 2012年5月 4日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54582088

この記事へのトラックバック一覧です: 料亭四鳥でウマウマ❤:

« 大阪~奈良へ❤ | トップページ | 飯山市菜の花公園❤ »