« タイヤ交換♪ | トップページ | 暖かい朝♪ »

2012年3月 6日 (火)

アリスデライト♪

Photo_2ひろりん家のhouseの特等席で避寒中のアリスデライトは、このところの陽気に誘われて、新芽をだしてきました。
2度目の冬越しに成功したようであります(v^ー゜)ヤッタネ!!
根っこがずいぶん大きくなってるんじゃないかなぁ。。。。きっとこの夏はひろりんを楽しませてくれるんじゃぁ、、、、なんちゃって期待がふくらんでます。

⇒ 3月1日~5日のホームセンター会員様特別企画10%OFF売出しで、一回り大きなテラコッタと土、ワイヤートピアリーを購入note
植え替えの準備よぉ。

まだまだ外には出せないけれど、植え替えたらお披露目しま~すscissors

ヒヤシンスももうすぐ咲きそうだわhappy01 
姫わびすけもまだ咲いてるよぉo(*^▽^*)o

Photo_6 Photo_5

|

« タイヤ交換♪ | トップページ | 暖かい朝♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ヒヤシンス懐かしいなぁ
学生の頃 出窓に 飾ってたよ。
あれ以来なんだわ・・・。私って、花を育てるのが 苦手だから。ひろりんさんの おうちは お花たくさんで いいね!!

投稿: まぶちょん | 2012年3月 6日 (火) 22時46分

やっぱ春は確実に来てるんだね~happy01

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 23時12分

アリスでライト?!
どんなお花が咲くのでしょう。
ヒヤシンスも成長してきましたねhappy01
楽しみですね~~~~lovely
私は桜が咲いたら、会社隣のお城でランチよ( ̄▽ ̄)V いえーい!

投稿: ぴあの | 2012年3月 7日 (水) 01時07分

アリスデライト?初めて聞く名前です。
どんな花だろう? 検索してみたら
ひろりんさんの以前の写真が載ってた。
凄く可愛い花。
ひろりん家の特等席で、大切に育てられて
間もなくの開花、私も楽しみ…
私もひろりん家に下宿したくなりました!

投稿: michi | 2012年3月 7日 (水) 19時46分

まぶちょん様
ヒヤシンス、毎年2玉、水耕栽培してるのよ。
飽きもせずcoldsweats01
日ごとに伸びてきてます。
開花も真近だわ(o^-^o)

春になってるんだよね、、、、

ぴあの様
マンデビラの仲間、ピンクの花で長いこと咲き続けるわよgood


michi様
根っこがおいもさんみたいになってくるの。
木質化がさらに進んで、立派になる?って
楽しみなのよhappy01

投稿: ひろりん | 2012年3月 7日 (水) 21時37分

もう春の準備ですねsign01
ヒヤシンスも毎年綺麗に咲かせてますね☆
もうそんな時期とびっくりです。
でも,春が近づくこの季節は,道も汚くて
まだまだ寒いですが,何だかウキウキしますhappy01

投稿: さくら | 2012年3月 7日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54139101

この記事へのトラックバック一覧です: アリスデライト♪:

« タイヤ交換♪ | トップページ | 暖かい朝♪ »