« March ♪ | トップページ | タイヤ交換♪ »

2012年3月 3日 (土)

陽気に誘われて♪

sunに誘われて、shoe ウォーキング

向かった先は、武内酒造の酒蔵開放note
3月3日(土)、4日(日)午前10時から午後3時まで開放されてます。
Photo_15
甘酒もらって、大吟醸 試飲して、いける口じゃないひろりん、ほろ酔い気分よぉnotes

Photo_16 Photo_17
Photo_18
お庭に咲いてたつばき うっすらピンクで か・れ・ん ひろりん好み

Photo_19
お土産に購入したお品、酒粕と酒かすあめ、そして毎年楽しみにしている老舗の菓子屋 つちやとのコラボ商品、オレンジのパウンドケーキ。

birthdayをホームメードしちゃうひろりん、ちょっと期待はずれ~~~sweat01

一昨年前の水まんじゅう、おいしかったなぁ。。。。。

Photo_21

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

陽気がいいので、さらにshoe

梅の花がまだ早いかも、、、、と思いつつ 東公園へ。

早咲きの梅が咲いてたわぁo(*^▽^*)o

Photo_22
Photo_26 Photo_24

bottleを試飲して、梅のcherryblossomを観賞して、らんぷというお店でcafeを飲んで、まったり過ごしたのでしたhappy01

|

« March ♪ | トップページ | タイヤ交換♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~
綺麗に咲いてたのね=~
梅のお花、、、白梅は香りがよくて好きですが、
紅梅も華やかでいいですよね。

いよいよ春だなあ~
美味しいもの食べて、あたたくなって、、、
元気いっぱいだね。

投稿: 野花 | 2012年3月 4日 (日) 00時51分

おう!!梅で、試飲!?なんと、まったり~、の ひろりんさん!ステキだぁ!!お供しまーす!!

投稿: まぶちょん | 2012年3月 4日 (日) 00時55分

綺麗に咲いた梅の花に、甘酒&大吟醸ですか。
ちょっと早いお花見気分ですねheart04
私もお供させていただきたかったわ~(笑)

投稿: ぴあの | 2012年3月 4日 (日) 01時36分

私は日本酒は苦手ですが、そういうイベント?っていうのかしら、あったら行きたい性質です。
で、普段は飲まなくても飲んじゃうほうです・笑
ほろ酔いってなんか凄くいいと思いません?

投稿: Windyママ | 2012年3月 4日 (日) 06時10分

ぽ〜かぽか。。の。。おヒナ様だったね。。
気持ち良く。。ブラブラしたのね。。sun
梅も。。今満開。。ピンクの椿。。素敵

投稿: jazzmaine | 2012年3月 4日 (日) 07時43分

野花様
梅の花は香りがするのよね。
これだけ咲いていると公園中、梅の香よscissors

まぶちょん様
まったりしましたぁo(*^▽^*)o
のんびり、ぽかぽか陽気に誘われて。
今日は肌寒くなったわ。

ぴあの様
sunの光、日差しが強くなってるわ。
紫外線対策もそろそろしなくちゃね。

Windyママ様
それほど大きなイベントじゃないんですけど、お酒も飲まないから日ごろは入りにくいもので、こ~んな時を利用しないとね(*´v゚*)ゞ

jazzmaine様
ピンクのつばき、かわいいでしょup
春はいいねぇheart


投稿: ひろりん | 2012年3月 4日 (日) 10時25分

うわぁ~素敵ですね。。
お天気も最高sun
甘酒・酒粕なども購入できて
行ってみたいなぁ~shoe

投稿: mko | 2012年3月 4日 (日) 12時16分

私も日本酒は苦手の方で・・・
今ブームの酒粕scissors
紅梅と白梅と一緒に咲いているのね!
例年より少し開花が遅い様ですねcute

投稿: chocoママ | 2012年3月 4日 (日) 15時06分

miko様
向学心に脱帽です。
いろいろ参考にさせてもらいますscissors

chocoママ様
お肌にいいとか体にいいとかでブームね。
梅の開花は例年より3週間ほど遅いみたいよ。

投稿: ひろりん | 2012年3月 4日 (日) 16時33分

いつもフル活動のひろりんさん、うまうまから花見まで…
まさか、試飲して運転はダメですよ。
今年は花が咲くのが遅いですね。
来月初旬に奈良に行くけど咲いてるかなぁ!
↓ひろりんママ、優しいなぁ!
 勿論、幾つになってもひろりんさんは女の子。
 でも一人占めはダメですよ。 き~ちゃんと仲良く食べましたか?

投稿: michi | 2012年3月 4日 (日) 17時20分

michi様
ウォーキング!!!
車は乗ってないですよぉ。。。。
お散歩日和でしたわよscissors

投稿: ひろりん | 2012年3月 4日 (日) 17時23分

酒屋さんの酒粕で作った甘酒美味しいでしょうねsign01
梅も咲いて春ですねcute
こちらも少し寒さが緩んできましたhappy01

投稿: さくら | 2012年3月 5日 (月) 09時11分

さくら様
大吟醸の酒粕だったんで、まろやかでした( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2012年3月 5日 (月) 22時09分

 写真、、、凄く良いですね!!!
カメラGOODです☆

 椿の撮り方…構図も良いです~heart01
甘酒死ぬほど飲んでみたい(笑)

 お酒は、基本…好きです(大笑)
甘酒まだ残っているから又、作って飲もうかなぁぁ~

投稿: いんち | 2012年3月 6日 (火) 21時32分

ピンクの椿、うまく撮れたって思ってたのよ。
お褒めの言葉をいただいてうれしい!
まだ使いこなせてないわ、、、ニューのcamera

投稿: ひろりん | 2012年3月 6日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54133445

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に誘われて♪:

« March ♪ | トップページ | タイヤ交換♪ »