« き~ちゃんのチョコ♥ | トップページ | 久々のゆきおとこ便り♪ »

2012年2月19日 (日)

デジカメが・・・♪

しばらくご無沙汰でございましたcoldsweats01

茨城県日立市にある某大手企業主催(バレバレですかねsweat01)の『QA/QC公開講座』に参加、お勉強して参りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

bullettrain東京⇒上野駅にて、常磐線へ乗り換えsign01

上野駅では、季節的に 水戸偕楽園 梅まつりのPRの真っ最中shine

Photo_4
いわき行き『スーパーひたち』に乗る・・・(*´v゚*)ゞ
 ひろりん 初体験よぉ ・・・・ 記念撮影camera

Photo_2
スーパーひたちのお隣のレーンでは   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

  cameraを持った人がパシャ・パシャ、、、、 mobilephoneのカメラで記念撮影する人々が。。。

 
なぜだかわからないけれど、時間余裕たっぷりで出かけたひろりんもつられて暇つぶしにパシャ、パシャ。。。
帰ってきてからpcでチェックしたら、上野と札幌を結ぶ『寝台特急カシオペア』でしたcoldsweats01

上野側の車両はスイート、だからみんな覗いていたんだぁ・・・納得happy02
 
 

Photo_5

この先のcameraがございませぬ。。。。。。。

(・_・)エッ....?   (ノ∀`) アチャー  

ひろりん愛用の camera Canon G7が、プッツンbomb

(人><。) (○゜ε゜○)ノ~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (。>0<。) 

|

« き~ちゃんのチョコ♥ | トップページ | 久々のゆきおとこ便り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~
こちらまで出てきていたんですね~

カシオペア、、、、
なつかしいわ~3年前これに乗って、旦那と北海道行ってきたよ~

スイートじゃないけどね。

食堂車、、で食べるランチは最高だったよ~

ひろりんちゃん、、、、おつかれさま~土日はゆっくりできたかな?

投稿: 野花 | 2012年2月19日 (日) 18時00分

撮り鉄子してきたんですね?
梅祭りかあ・・・。折角なのにカメラが・・・。
残念でしたねえ。

投稿: Windyママ | 2012年2月19日 (日) 18時25分

こんばんは。
電池切れかな~coldsweats01

投稿: 山の風 | 2012年2月19日 (日) 19時00分

こんばんは
出張、お疲れさん、間一髪、セーフ!でした。
何?って… 今日午後、日立市は震度5-
関東に居ると毎日程揺れてるよ~
雪国(?)岐阜に引っ越そうかなぁ!
カシオペアか、2回乗りましたよ。
それも上り(1F)と下り(2F)に…
1Fの方が乗り心地良し、2Fは眺望良し!
食事は夜も朝もとっても美味!
スィートは少ないから確保するのが大変!
…と言うより、私には予算がねぇ~
ひろりんさん、どちらに乗ります?


投稿: michi | 2012年2月19日 (日) 19時29分

茨城へ出張だったんですね!
お疲れ様でしたconfident

カメラどうしたのかな???
我が家北海道に行った時
カメラ落として壊し旭川で買いましたcoldsweats01

投稿: chocoママ | 2012年2月19日 (日) 19時39分

ひろりんさん、お帰りなさい(o*。_。)oペコッ
お仕事お疲れ様です。
私も時間とお金があったら「カシオペアに乗ってみたいワンdog

投稿: ぴあの | 2012年2月19日 (日) 19時41分

おかえり~♪
お疲れ様でしたぁ!!ひろりんさんは いつも忙しいね。たまには 休息してね!
カシオペアは ホームにいるのは 1度だけ見たけど、乗ったことないから 乗ってみたいなぁ♪

投稿: まぶちょん | 2012年2月19日 (日) 21時29分

野花様
つくば・・・かな、野花ちゃんは。
案外近いのかも(笑)

Windyママ様
そ~なのよ、プッツン!残念!
で、今日はさっそくカメラを見にお店にいってきましたぁcoldsweats01

山の風様
電池切れならいいんですけど、バッチリ充電。
スィッチいれてもプツ、、、、レンズが出ない、、、、
よく使ったので、そろそろ買え時かしらね。

michi様
み~んな乗ったことあるんだね、、、
知らなかったわcoldsweats01
上野発の夜行列車notesな~んて歌あったね。
そういえば。
ひろりんだって、乗るとしたらふつ~よsweat01
グリーン車だって乗ったことないもん。
airplaneだってエコノミ~だよ~ん。

chocoママ様
ははは~そういうこともあるんだ。
安心したわ。。。。

ぴあの様
うんうん、乗ってみたいわね。

まぶちょん様
北海道っていうとやっぱりairplaneで行っちゃうよね。
下手したら上野行くまでのお金でいけちゃうもん。

投稿: ひろりん | 2012年2月19日 (日) 22時24分

お疲れ様でしたsign01
寝台特級ですか~スイートいくらなんでしょ☆
ひろりんのカメラ電池切れ?故障?
何かとハプニングありますねconfident

投稿: さくら | 2012年2月19日 (日) 22時27分

カシオペア格好いいですね~~
ほんと、みんな乗ったことあるんですねぇぇぇ
私も乗ってみたいもんだわ!
モチ「ふつう」ですけどね~
G7ちゃんはもうサヨナラなんでしょうか・・・
最近のカメラは修理するより買い直した方が安かったりするしね・・
ちょっと寂しいですな。
私、フィルムカメラの修理をやってたもんで、直せないと哀しい気持ちになります・・

投稿: みぃ | 2012年2月20日 (月) 19時16分

寝台特急カシオペア乗ってみたいです~。
G7!!??ついに来ましたかっ~。。。
最近は、良いカメラ沢山出ていますからね…。
何だかんだで軽くて使いやすいモノが、一番
良いと思います!うちは、G9…最近使わなく
ないました~(汗)何度もコンクリートに落としていますが、結構頑丈です。

投稿: いんち | 2012年2月20日 (月) 19時50分

さくら様
故障・・・
よく使ったから愛着あるのよ。
鹿児島から始まって、中国、2度のアメリカ、そして札幌
とまぁ。。。いろんなところへです。
昨日さっそくお店へ行ってきたのよ。
まだ手元にないけど、頼んできちゃったわ(*^-^)

みぃ様
newに買い替え時、故障しないと新しいのも
買えないから、そういった意味ではよかったのかもcoldsweats01
カシオペア、、、みんな知ってるんだぁ、、、sweat01

いんち様
うん、ついに来た、ぽしゃったぁ。。。。
newが楽しみだよ(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2012年2月20日 (月) 22時40分

きゃあ~~ひろりんさん!ニアミス!!私は2月11日に水戸の偕楽園いきましたよ!日立は息子住んでますし~。某国立大学の工学部で・・・バレバレですね・・(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2012年2月23日 (木) 20時16分

ロッキングチェア様
そ~でしたか、、、、
偕楽園は地震前、梅の咲いていない季節外れに行きました。

投稿: ひろりん | 2012年2月23日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54023417

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが・・・♪:

« き~ちゃんのチョコ♥ | トップページ | 久々のゆきおとこ便り♪ »