« New Camera ♪ | トップページ | 春の足音♪ »

2012年2月26日 (日)

合同お誕生会♪

shineば~ばとき~ちゃんの合同お誕生会shine

ば~ばとき~ちゃんのお誕生日が、1日違いとういうことで、一緒にお祝いをしましたimpact

ちょっと贅沢をして、ブランチ・ヒロノヤにて。

飛騨牛のコースよぉ(*^ω^*)ノ彡

newcameraでお料理をパシャdownwardright

コールドビーフ                 わかさぎの南蛮漬
1 Photo

口取り                       タンシチュー
3_2 4
5_2 8

メインのステーキ・・・こちらの1皿、1人前じゃないですよぉ(*´v゚*)ゞ

6_5
タンとマツタケのスープ&デザートのアイス(ストロベリー、抹茶、ゆずからチョイス)
7 9

ば~ばは、昨日より後期高齢者のお仲間入りとなりましたsweat01

じ~じが亡くなってこの4月で丸3年となります。

ば~ばが元気で今日という日を迎えられたことに、ほっとしているひろりんです
o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:Photo_2

先日き~ちゃんが選んだば~ばへのpresentのお披露目⇒ですhappy01

春らしくnote

お花がいっぱいの巾着よぉ(・∀・)イイ!

LUMIX GF3impact

写真の写りは如何かしらぁ。。。。。。

腕を磨かなくっちゃねbleah

|

« New Camera ♪ | トップページ | 春の足音♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
素敵なお誕生会皆さんで楽しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2012年2月26日 (日) 17時32分

 素晴らしい~お料理ですね!!!
お腹すいてきます(笑)
いつも、皆さん大変仲良くて微笑ましいですcherryblossom

 い、い、良いカメラ買いましたね~!!!
ナイスチョイスだと思います!!!

投稿: いんち | 2012年2月26日 (日) 19時08分

ば~ばとき~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ひろりんさんは偉い!
ば~ばは感謝、き~ちゃんは大喜びかなぁ!
でも凄いご馳走だ!
プレゼントも…、幸せほのぼの伝わって来ます。
マツタケなんて、もう何年も食べてないよ~
メインは一人占めしなかったでしょうね。
NEW LUMIXでバシャっと、バッチリ決まりました。

投稿: michi | 2012年2月26日 (日) 19時44分

優しい色使いの春らしい巾着ですね。
お二方、お誕生日おめでとうございます。
お母様、西洋料理がOKなんでハイカラ?ですね・笑
我が母もじーじのご両親も全くダメだろうなあ。
美味しそうですけどね。
新しいカメラ、いいですね。頑張って腕を磨いてくださいね。

投稿: Windyママ | 2012年2月26日 (日) 20時20分

お誕生日おめでとー!!
松茸いいなぁ!プレゼント、春に むけて いい色だね!可愛いよお!!ヽ(´▽`)/

投稿: まぶちょん | 2012年2月26日 (日) 21時44分

ダブルお誕生日おめでとうございま~す。

いつまでたっても家族のお祝いをしてあげるひろりんちゃん、、、、
家族思いですね。

美味しそうなご馳走に、プレゼント。
何よりみんなで和気あいあいの団欒が一番のプレゼントですね。

投稿: 野花 | 2012年2月26日 (日) 22時00分

ryuji様
はい、和気あいあいと。。。。

いんち様
いろいろ撮影モードがあって、お料理設定で撮ってみました( ^ω^ )

michi様
タンとマツタケのスープ、お吸い物みたいでおいしかったわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Windyママ様
ハイカラかぁ。。。。
何でも食べるよ、、、、食道楽かかってるから
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぶちょん様
年をもらうのはいやだけど、お祝いわいいよねgood

野花様
話もはずみ、楽しかったわよ。
お料理もおいしかったし、、、大盤振る舞いcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2012年2月26日 (日) 22時18分

ばーばさん、きーちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy01
春らしくって素敵な巾着ですねheart04
きーちゃんの愛情たっぷりd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お料理もとっても豪華で美味しそう~~~~lovely
楽しいお誕生会になって良かったですねwink

投稿: ぴあの | 2012年2月27日 (月) 03時58分

ぴあの様
2人が1日違いということもあって( ^ω^ )
たまにはいいかぁ。。。。
こういうのも。

投稿: ひろりん | 2012年2月27日 (月) 21時37分

合同お誕生会は,凄い豪華だったんですねsign01
ひろりん奮発したんでしょうねgood
お母様がお元気な事が何よりよね☆
NEWカメラの写りもバッチリで美味しいお料理が
もっと美味しそうに見えるわよぉup
お花いっぱいの巾着~私好みだわlovely

投稿: さくら | 2012年2月27日 (月) 22時35分

さくら様
奮発いたしましたわよぉcoldsweats01
さくら色の巾着、お花いっぱいでさくらちゃん好みですね。
き~ちゃんと同じhappy01

投稿: ひろりん | 2012年2月28日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/54081171

この記事へのトラックバック一覧です: 合同お誕生会♪:

« New Camera ♪ | トップページ | 春の足音♪ »