« Feb. 9 ♪ | トップページ | 一足早いバレンタイン♡ »

2012年2月11日 (土)

ハンドメイドbyやっちん♪

newのお座布団5枚セットが届きました (◎´∀`)ノ

色違い モザイク柄のパッチワーク・・・すべてやっちんさんのハンドメイドnotem(_ _)m

Photo
今はふっくらしてるよぉ、、、

ひろりんのお尻でそのうちにぺっちゃんこになるかも(^-^; 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Photo_2姪っ子のき~ちゃんに付き合わされて、AQUA WALKへshoe shoe shoe 

ば~ばのお誕生日のためのpresent選びだったshine

AQUA WALK中をshoe shoe shoe

これも候補、あれも候補、そしてこっちも候補、候補がいっぱいcoldsweats01

なかなか決められないのよぉ、、、いつものことながらimpact

で、、、よ~やくご購入されて。。。。。。

そしてまたまた、今日渡しちゃおうか、お誕生日まで待つことにしようか、悩みに悩んで、お誕生日当日まで待つことにしたのでした。

ひろりんおばさん、疲れましたぁ(;´▽`A``

|

« Feb. 9 ♪ | トップページ | 一足早いバレンタイン♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり!お疲れ様~。私は 姪がいないので、うらやましいな!一緒のおでかけに あこがれちゃうな!
ひろりんも 疲れても、楽しかったでしょー??o(*^▽^*)o

投稿: まぶちょん | 2012年2月11日 (土) 23時16分

パッチワークの柄あわせが可愛いですねheart04
いつもながら,頼りにされている
ひろりんおばさんですね(笑)
悩んだ末のプレゼントpresent
お孫さんからなら何でも嬉しいわねwink

投稿: さくら | 2012年2月11日 (土) 23時58分

素敵なパッチワークのクッションですね。
使うのがもったいない・・
でも使わないともったいない(笑)
姪っ子ちゃん、何をプレゼントに買ったんでしょうね。
お誕生日が楽しみだわぁ。happy01

投稿: ぴあの | 2012年2月12日 (日) 01時11分

まぶちょん様
我々の時代と違うから、疲れるわよ、、、
今のうちだけね、付き合ってっていわれるのは。

さくら様
そうね、何でも気持ちが一番大切。
喜びを表現してあげないと、、、ば~ばも気を遣うわよ(笑)

ぴあの様
姪っ子とば~ばと1日違いなのよ、お誕生日。
ば~ばも気を遣ってるの(笑)

投稿: ひろりん | 2012年2月12日 (日) 15時32分

これはログキャビン(丸太小屋)というパターンで 四角の真ん中の赤い布は 家の中心の暖炉を意味していて 暖かい家族のシンボルになっています。

ひろりんさんが座って 暖かくなって貰えると嬉しいです。

投稿: やっちん | 2012年2月12日 (日) 16時09分

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ やっちん様
お尻が温まるよ、きっと!

投稿: ひろりん | 2012年2月12日 (日) 17時11分

こんばんは
普段は良く働き
お休みには姪っこちゃんサービス!
ひろりんさんも頑張るなぁ!
ルンルン気分のパッチワークのお布団君
そのうち大きなお尻の下敷きで
ペッチャンコ…か 可哀そう!

投稿: michi | 2012年2月12日 (日) 19時57分

michi様
今のうちだけよぉ、、、
そのうちに「うるさい」って言われそうよ(笑)
ぺっちゃんこになったらスポンジ入れてふくらませるよ。

投稿: ひろりん | 2012年2月12日 (日) 22時11分

 可愛い~素敵なモザイク柄のパッチワーク!!!
私は、全て市販のモノで揃えてしまうので憧れます~
手作りの方が、温かみがあって良いですね!!

投稿: いんち | 2012年2月14日 (火) 21時32分

いんち様
やっちんメイドの品々が我が家にはたくさんあるんですよ(◎´∀`)ノ

投稿: ひろりん | 2012年2月18日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/53959277

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドbyやっちん♪:

« Feb. 9 ♪ | トップページ | 一足早いバレンタイン♡ »