« クリアランスセール♪ | トップページ | 伊吹山♪ »

2012年1月28日 (土)

寒波到来♪

Photo
今週は日本列島に寒波が到来、snowが散らつくものの積雪にはならずよかったわぁ(o^-^o)
でも・・・26日朝は、事故による大渋滞でcarが進まず、長良川の橋がなかなか渡ることができず会社に到着するのがいつもより1時間も多くかかってしまった(。>0<。)

寒いけれど、お部屋の中ではブーゲンビリアが咲いてます(・∀・)イイ!

Photo_2impact我家のベランダimpact
上塗りの塗装が防水塗装となじまずめくれる~不具合で3回目のやり直し。
昨春にお願いしたのだから、春とか秋との晴れの続くいい時に来てくれればと思うのに、待って・待って、やっと なぜかこんなsnowになるときに、やってきた。
塗装やり直したその夜にsnowがうっすら積もって、溶けて、大丈夫なのかしらぁ。。。sign02塗装屋さんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

|

« クリアランスセール♪ | トップページ | 伊吹山♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も朝は 雪がふったね、昼は 天気よかったけど。最近は すごい寒波で たまに雪になるし、今日は あちこちで 地震!!こわいよお!

投稿: まぶちょん | 2012年1月28日 (土) 23時20分

ホント、ひろりんさんは、お花を咲かすのが上手ですねheart04
塗装やさん、クレームだいsign01
で、大丈夫でした?!

投稿: ぴあの | 2012年1月29日 (日) 00時34分

夏暑いと冬寒いって本当ねsweat01
関東,関西で雪が降ると大変よね・・
私は地下道出来て楽してます☆
もうすぐ雪まつりですが,地下を歩くので
出来あがり状況まだ見てないですcoldsweats01

投稿: さくら | 2012年1月29日 (日) 00時39分

おぉぉ~
ブーゲンビリアheart
私、ブーゲンビリア大好き!
ほっこり温かい気持ちになれました。
ベランダの塗装はその後ちゃんと定着してくれたかな?
ほんと、何も雪の時に作業しなくたって・・・angry

投稿: みぃ | 2012年1月29日 (日) 21時55分

まぶちょん様
ベランダの丸いの、、、氷なんだよぉぉぉ!
明日も氷点下の予報、、、ぶるぶるsign04

ぴあの様
冬は苦手のひろりん。
ベランダ、、、、丸いの氷だったぁ。。。。
大丈夫かしらぁsweat01

みぃ様
北海道ほどの寒さじゃないんだけど、冬は嫌いだわぁcoldsweats02
冷性なんだ・・・・

投稿: ひろりん | 2012年1月29日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/53844848

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波到来♪:

« クリアランスセール♪ | トップページ | 伊吹山♪ »