« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 雪だぁ♪ »

2011年12月25日 (日)

素敵なクリスマス♪

昨日は、xmasイブ。。。。そして3連休のど真ん中。。。。。
何の予定もなかったひろりんですが、、、前夜にphoneto 東京からとある方がぷら~っと日帰りで遊びに来ることになり、ヽ(´▽`)/

お昼を天近にて ”和食”のランチ

1 Photo

Photo_4 Photo_5

Photo_6  Photo_10

7_5


もう1つ上のランクをオーダーしたんだけど、品切れでこちらになっちゃいました
(^-^;


お土産にいただいた・・・東京ばな奈 キャラメル味とアサとサチ
ひろりんが東京へ行ったら買ってくる東京ばな奈シリーズ、アサとサチはどうしようかと思いながらも買ったことがなかったから(◎´∀`)ノ

Photo_11 Photo_12

snowになるのではないかと、心配してたけれど、suncloudで岐阜の町をご案内できてよかったわ(v^ー゜)ヤッタネ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして本日。。。。。。snow snow snow

Photo_13
明日の出勤は。。。(;´д`)トホホ… 早起きしなくっちゃぁ (;´Д`A ```

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 雪だぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス
友人、知人が多いひろりんさん、
予定が無くても「友、遠方より来たる」ですね。
食事も美味しそう! デザートもバッチリ付いて…
お土産の東京ばな奈、どんな味かなぁ!
いつも東京駅等で見かけるけど
買った事がないんですよね。
↓オーストラリアからも素敵なプレゼント
 世界を駆ける女(?)、益々輝いてますよ!
明日は岐阜も大雪かも?
最後のひと踏ん張り、転ばないようご用心を!

投稿: michi | 2011年12月25日 (日) 20時12分

xmasメリークリスマスxmas
東京からのお友達、素敵な予定を運んでくれてよかったですねhappy01
今日は吹雪?!
明日はお気をつけて~~~~~wink

投稿: ぴあの | 2011年12月25日 (日) 21時17分

michi様
予定外でとってもハッピ~でした(・∀・)イイ!
今日は1日snow、ぼた~っとした重い雪。
明日はcarで出社できればいいんだけどぉ。。。。

ぴあの様
早起きして、まずは外をおそるおそる見る、、、、
どちらにせよ、早くでかけなくっちゃsweat01

投稿: ひろりん | 2011年12月25日 (日) 21時28分

ひろりんさん
素敵なChristmasをお過ごしに
うれしいひとときですね

投稿: ryuji_s1 | 2011年12月25日 (日) 21時36分

わ!和食だあ!!おいしそー!!
急なお客さんだったのね、お疲れ様。
雪だけど 観光できたかな?
明日は ほんと、心配だね。早起きしようね

投稿: まぶちょん | 2011年12月25日 (日) 21時49分

美味しいランチをご一緒して
岐阜のご案内出来て楽しいひとときでしたねheart02
東京バナナも,随分種類増えてますねsign01
雪が降らない地域は,雪が降ると大変sign03
明日のご出勤は気をつけてねpaper

投稿: さくら | 2011年12月25日 (日) 22時04分

 遅くなりましたが、メリークリスマスです!!!
我が家では、かなりまったりしたChristmasを
過ごしています。

 沢山食べて沢山飲んでいました。
太りました~(泣)


 豪華なお食事ですね!!!とても、美味しそうです。

投稿: いんち | 2011年12月25日 (日) 22時31分

雪ですかぁ、困ったもんですねぇ。。。sweat01
札幌なら、あきらめもつきますがねcoldsweats01

投稿: | 2011年12月25日 (日) 23時28分

明日の・・・日付が変わったから、今日の通勤は気をつけてくださいね~think

投稿: 山の風 | 2011年12月26日 (月) 00時12分

通勤、大丈夫でしたか?
あと美味しいクリスマスイブ、良かったですね。

投稿: Windyママ | 2011年12月27日 (火) 07時33分

うわ~
雪景色ですね~
ステキなクリスマスだったのですね~
今度はお正月だ~

投稿: tamirin | 2011年12月27日 (火) 16時30分

ryuji様
スランプだったから気分転換になりましたo(*^▽^*)o

まぶちょん様
早起きして疲れるわね。。。。
snowはいらない!

さくら様
札幌はロードヒーティングがあっていいもんね。
こちらはおろおろ、、、なっちゃいます。

いんち様
もう1つ上のランク、、、したかったんだけどねsign02

ぬ様
時として降るsnow、、、迷惑な、、、、sweat02

山の風様
は~い、早起きして車の少ない時間帯に出かけました。
無事。。。

Windyママ様
寝不足よ、、、雪のおかげで。


投稿: ひろりん | 2011年12月28日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/53566958

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なクリスマス♪:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 雪だぁ♪ »