« うまうま届く ♪ | トップページ | 氷点下の朝 »

2011年12月10日 (土)

会社で電飾♪

ご無沙汰しておりましたぁ sweat01

ブログ更新ができない週でした。

Photo_5お客さん対応でいろいろと。。。。
木曜日は、6:01のtrainに乗って、bullettraintrainを乗り継ぎ、川崎市までお仕事にでかけ、21:40頃帰宅しました(^-^;
お仕事なので、記事になるねたは
品川駅で食べた『大正エビととまとのパスタ』のみ~~~(*´v゚*)ゞ
あっさりしてておいしかったhappy01

        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年から始めました 会社で電飾 shine

規模は小さいけれど goodでしょup

電飾があったらいいんじゃ。。。。。という声に、我事業場のトップがok GO

 (・∀・)イイ!

電源まで準備してくれました (v^ー゜)ヤッタネ!!

どんどん広がって、そのうち田舎の、期間限定名所にでもなればいいわねぇscissors

   ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

Photo_3

|

« うまうま届く ♪ | トップページ | 氷点下の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり!!お疲れ様~
忙しかったんだね~

会社で電飾!すごいね!!いい会社だなぁ!
うちの会社では ありえないよ。
いいなあ

投稿: まぶちょん | 2011年12月10日 (土) 21時48分

お仕事お疲れ様~~
昨日から急に寒くなってきたので
風邪ひかない様にネ!!

会社で電飾!すごいね~
今年は会社でも素敵なクリスマスになりそうねxmas

投稿: chocoママ | 2011年12月10日 (土) 22時03分

ひろりんさん、お仕事お疲れ様です。
岐阜も今日は雪景色だったのではないでしょうか?!
こちらは寒いと言っても、雪は降りませんsweat01
風邪ひかないようにねぇ~~~。

会社で電飾なんてd(⌒ー⌒) グッ!!
とっても素敵なクリスマスになりそうねxmas
今年はクリスマスは連休だけど。

投稿: ぴあの | 2011年12月10日 (土) 22時17分

まぶちょん様
なんだか忙しい毎日でsweat01
ウマウマ食べて、元気で乗り切るわ( ^ω^ )

chocoママ様
今朝この冬一番、氷点下になりました。
朝起きるのが。。。。
お休みでよかったわ。

ぴあの様
岐阜といっても愛知と三重に近い、、、
だからまだsnowにはなってませんよ。
岐阜って飛騨高山のイメージが強いからね。
会社で電飾、、、初の試みです(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2011年12月10日 (土) 22時22分

やっぱ、LEDなんですかねsign02
ケーキとかも配られるのかなぁwink

投稿: | 2011年12月10日 (土) 22時54分

お仕事お疲れ様~sign01
私も今月はシステム変更となり
これからが恐ろしい・・・
でも某年会やクリスマスパーティーもてんこ盛りよ(笑)
電飾よく会社でOKでましたね☆
社員の声を聴いてくれる会社は成長しますねgood

投稿: さくら | 2011年12月11日 (日) 03時15分

こんにちは
「朝は朝星、夜は夜星」 古い諺ですが…
ひろりんさん、益々活躍ですね。
まぁそれだけ頼りにされ、大切なポストを担っていると言う事でしょう! 
ひろりんさんの活躍があって日本の景気も回復する事でしょう
(大袈裟ですかね?)
そんなに多忙な出張なら、汐留のイルミネーションも見られなかった
のでしょうね。 代わって私が午後から見に行ってきます。
上司もなかなかやりますね。 なかなか素敵なツリーじゃないですか!

投稿: michi | 2011年12月11日 (日) 11時19分

ぬ様
birthdayなんぞは、なしよぉ。。。。
数年前までは、お稲荷さんの初午祭っていうのがあって
紅白のおまんじゅうが配られてたけど、経費節減で
なくなっちゃってるわよsweat01

さくら様
何でもBoss次第。。。
トップが変わればまたかわっちゃうわよsweat02

michi様
汐留のイルミ、見たかったねぇ。。。
出張は仕事だから、プライベートじゃないと何でも駄目ね。
2月までOKなんだって。
やるでしょup

投稿: ひろりん | 2011年12月11日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/53449617

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で電飾♪:

« うまうま届く ♪ | トップページ | 氷点下の朝 »