« 北国街道散策♪ | トップページ | 会社で電飾♪ »

2011年12月 4日 (日)

うまうま届く ♪

札幌在住のお友達 さくらちゃんから present が届きました ヽ(*≧ε≦*)φ

海のない県に住むひろりん家に、北海道の海の幸fishいっぱい。。。。。。

Photo
昨日はししゃもとにしん、今晩はさんまを焼いていただきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
焼くだけで立派なおかずに、、、、超簡単・手間いらずでうまうま、いただいて(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_2 Photo_5

そしてまたまたウマウマ続いて届く note

岡山の叔父様から ニッポンハムの詰め合わせ。。。。
自分で買わないものなんでψ(`∇´)ψ

Photo_3
それから。。。。大津の叔父様から立派な信州appleのおすそ分け note
Photo_4
Chocoママさんからいただいたりんご、毎日いただいてなくなったところだったからタイミングがよくてgood 

みなさん さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 北国街道散策♪ | トップページ | 会社で電飾♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これまたご立派な贈り物ばかり~~~~!!
イイナイイナheart04
食いしん坊には美味しい物が寄ってくるのかな?!(= '艸')ムププ

投稿: ぴあの | 2011年12月 4日 (日) 20時14分

うわあ!!なんて幸せな ひろりん!!
いいなあ!!秋、冬の味覚 満載だね~♪

投稿: まぶちょん | 2011年12月 4日 (日) 20時59分

早速食べていただき嬉しいわぁheart01
焼くだけ簡単,お魚体にいいから沢山食べてね☆
ハムと果物が加わって栄養バランスバッチリよscissors
しっかり食べてお仕事頑張ってねwink

投稿: さくら | 2011年12月 4日 (日) 21時37分

ぴあの様
いっぱいいただきものが重なってうっれし~
元気でるよ。。。。

まぶちょん様
ウマウマ続き、お魚食べてDHAもらって脳の活性化(笑)

さくら様
お魚、新鮮でおいしいわぁヽ(*≧ε≦*)φ
しばらくおかずに事欠くこないです。
ありがと~~~~~happy01

投稿: ひろりん | 2011年12月 4日 (日) 21時57分

こんばんは
美味しそうだなぁ!
ニシンもシシャモもサンマも大好き!
美味しそうに焼けてる
いつも精一杯頑張って、頼りにされているし
ひろりんさんの人徳だろうな!
岡山の叔父さん、
白磁の壺に続いて又々ありがとう!
大津の叔父さん、
赤いホッぺのふじリンゴ(?)ありがとう!
ひろりんさん、
食べ切れなかったら連絡下さい
お手伝いに行きますよ~

投稿: michi | 2011年12月 5日 (月) 00時09分

しゅごぉ〜い。。私ひろりん家の。。
子供になりたぁ〜いって。。coldsweats01
すんごい。。ゴージャスなお届けもの。。。いいなぁ〜。。
北海の幸〜。。。。eye。。。旨そう〜。。happy02sweat02

投稿: jazzmaine | 2011年12月 5日 (月) 20時23分

michi様
あはは~ 食べきれない?
てなわけないと思うよぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
食いしん坊。。。。
おすそわけもしてますよscissors

jazzmaine様
う~ん、いっぱい重なってうっれぴ~(*≧m≦*)
fishさんは岐阜は海がないからとっても新鮮で
おかずにたすかるよ。

投稿: ひろりん | 2011年12月 5日 (月) 21時24分

うまうまだらけですねえ。
たくさん美味しいもの食べて寒い毎日を乗り切ってくださいね。

投稿: Windyママ | 2011年12月 7日 (水) 06時11分

ひろりん~ただいま~
昨日 帰宅しました!!
 
旅行中に我が家にもさくらさんからの海の幸
が届いてて~
ばーばがしっかり冷凍保存happy01
我が家も楽しみながら頂くことにしよ~っと!!!smile

投稿: chocoママ | 2011年12月 7日 (水) 19時33分

 うまうま~続きですね!!!嬉しい事ですね。
私は、実家の母や義理の母から大量に食材を頂きまして…
毎日仕事終えて帰って来る途中、、その食材をいかに
上手に調理するか?考えている時間が、結構幸せ
だったりします(笑)ちなみに今日は、野菜たっぷり
味噌煮込みうどんにしました(笑)

投稿: いんち | 2011年12月 8日 (木) 20時52分

Windyママ様
はいよぉ。。。
ウマウマ食べて、元気モリモリ、風邪なんか吹っ飛ばせ~
なんちゃってね(*^-^)

Chocoママ様
キャンパー生活、今年はすごい年でしたね。
ウマウマ食べて来年もいろんなところへGo( ^ω^ )

いんち様
お仕事と家事と、両立がんばってね。

投稿: ひろりん | 2011年12月10日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/53394843

この記事へのトラックバック一覧です: うまうま届く ♪:

« 北国街道散策♪ | トップページ | 会社で電飾♪ »