« 脳ドック♪ | トップページ | 紅葉狩り♪ »

2011年11月26日 (土)

農業祭♪

広島から農業祭でGetした品々が届く notenotenote

手づくり・無添加 ・・・・ riceballの友で食べ過ぎちゃいそうよぉぉぉsign02
Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
           ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒い日が続いて、、、、慌ててhouseの中に取り込んだbudで、玄関は、、、、花だらけ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ブーゲンビリアは伸び放題。。。。
花が終わったらhairsalonして形よくしなくっちゃね、

Photo_2
シャコバサボテン 花が開き始め。。。。
昨年株分けして適当にカットしたもんだから、花がつかないところもチラホラ。。。

Photo_3
先日我家にやってきたローズは、ちっちゃなプラの植木鉢からちょっと大きめの陶製テラコッタへbud、窮屈から解放されて、、、、、
Photo_4
うさぎ型ビオラ 虹の谷のティコ は寒くなって色が濃くなってきたわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_5

|

« 脳ドック♪ | トップページ | 紅葉狩り♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはご飯が進んじゃいますねえ。
食べ過ぎ予報です!!
脳ドッグとか検診をまじめに受けてらっしゃいますね。
感心してても始まらないんですが、なかなかねえ・・・。面倒というかなんと言うか。
ビオラ本当に色合いが濃くなってます!!

投稿: Windyママ | 2011年11月26日 (土) 18時24分

きゃぁ〜。。いいな。。農業際のめぐみ〜。。
私にも。。めぐんでぇ〜。。sad
ブーゲンビリア。。が。。とっても。。映えてるよgood

投稿: jazzmaine | 2011年11月26日 (土) 18時50分

玄関のお花コーナー
いい感じですね~

帰ってくるなり、癒しの空間で、、、、

寒いってことも、、、なかなかいい時間なのかもね。

投稿: 野花 | 2011年11月26日 (土) 21時03分

ご飯が進みそうな物ばかりですね~~
美味しそう~
お花さん達もお家の中でヌクヌク~
我が家のお花達は出したり入れたら~で忙しいsweat01

投稿: chocoママ | 2011年11月26日 (土) 22時45分

うわ~~~~~~!!
また寝る前にうまうま見てしまったsweat01
ホントご飯が進みそうな物だらけですねheart04
玄関入ってお花に癒されて・・・
キッチンでうまうまってことでしょうriceball

投稿: ぴあの | 2011年11月26日 (土) 22時54分

Windyママ様
ごはんの友ばっかりで・・・・sweat02
脳ドックは、体が不自由になっても頭がぱ~になっても
困るのは自分自身だからね、、、

jazzmaine様
冬越ししなければならないお花は、、、、
広いお家だといいんだけどね、、、

野花様
癒しの空間ね。
お花の手入れ、、、お花をみてるとほっとする。。。
リフレッシュかしら。

chocoママ様
お水をあげる時はやっぱり外へ出さないと、、、
重い鉢は困るね。

ぴあの様
寝る前には目の毒ね。。。

投稿: ひろりん | 2011年11月27日 (日) 21時29分

あら~ご飯が2~3杯いけちゃうウマウマ揃いねsign01
玄関も広くてお花で癒されますねheart04
ブーゲンビリアは結構年中咲くからいいわよねnote
実家でももう何年?っていうぐらい長く
家の中でお世話しているブーゲンビリアあり
枝をぐるぐる絡ませていましたよ☆
この時期は鉢の出し入れで大忙しですねwink

投稿: さくら | 2011年11月28日 (月) 00時17分

 美しいお花達ですが、何より綺麗な部屋に目が
行きました(笑)寒い中でも強く生きている植物に
やはり心惹かれますhappy01

投稿: いんち | 2011年11月28日 (月) 22時52分

さくら様
年中咲くのね。
我が家はぐるぐる巻く予定でしたが。。。。
のびのびsweat01
このお花が終わったらhairsalonする予定です。

いんち様
生のお花は元気をいっぱいくれるからいいですよ。

投稿: ひろりん | 2011年11月29日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/53338854

この記事へのトラックバック一覧です: 農業祭♪:

« 脳ドック♪ | トップページ | 紅葉狩り♪ »