« クリスマスモード♪ | トップページ | 農業祭♪ »

2011年11月25日 (金)

脳ドック♪

体のケア、、、第2弾 今週 脳ドックを受診しました sign02

頭の中で血管が、bombってなっても困るからね。。。。 

Dvc00020
そして昨夜は、ウマウマもいただき。。。。

お仕事で本社、工場、支店から岐阜に集まった中から、若手?気の合う4名と dash

前出の『ちんちん』というお店へ car

cameraを持ち合わせていなかったので、AQUOSmobilephoneで、、、、

beerbottleが強い酒豪揃いなもので、、、、 
 

  お刺身の盛り合わせ

Dvc00018
 オランダ揚げ・・・・長いもを青じそにまいて衣をつけて揚げたものでサクサク。

Dvc00017
本日のおすすめ 白子のしょうゆ焼き ・・・ アツアツで美味しい~

Dvc00016
1口カツ
Dvc00015軟骨
Dvc00014

bottlebeerの飲めない口のひろりんは、ウーロン茶でもっぱら食べる&しゃべる。。。。

で、、、ホテルまでアッシ~君なのでした o(*^▽^*)o

おいしかったし、たのしかったよ m(_ _)m また次回もよろしく~~~~(*^ω^*)ノ彡

|

« クリスマスモード♪ | トップページ | 農業祭♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!私も参加したーい!”!
おいしそう!!今度は よんでね~?!(*^-^)
ひろりんさんの 代わりに 飲んであげちゃう!!

投稿: まぶちょん | 2011年11月25日 (金) 23時51分

ひろりんさんは、飲めない口なのね。
私は若い頃は底なしと言われるぐらい飲みましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
今はほどほどにねぇ~。
楽しいのが一番heart04

投稿: ぴあの | 2011年11月25日 (金) 23時56分

脳ドッグはたまに受診した方がいいですね☆

若手4名で美味しいお店を楽しんでgood
名前が特徴の”あのお店”ですね(笑)
白子のしょうゆ焼き美味しい食べた~いlovely

投稿: さくら | 2011年11月26日 (土) 07時24分

まぶちょん様
わ~ お隣県だから来れるよね。。。。
田舎のお店だけど、おいしいものがいただけたわ( ^ω^ )

ぴあの様
ストレス発散ですねhappy01
car運転手ですけど、、、楽しめるからいい!

さくら様
そうそう、あのお店です。
おいしい一品料理、、、、食べられます(*´ェ`*)

投稿: ひろりん | 2011年11月26日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/53333863

この記事へのトラックバック一覧です: 脳ドック♪:

« クリスマスモード♪ | トップページ | 農業祭♪ »