« 旅立ち♪ | トップページ | アメリカでの2日目♪ »

2011年10月 3日 (月)

ホテルに到着♪

10月2日13:10 中部国際空港発のデルタ航空で、デトロイトへ向けて出発しましたairplane

デトロイトへairplane スムーズに飛行ができたため、予定より30分ほど早く到着。入国審査を済ませ、クリーブランド行の飛行機に乗り換えるも、飛行機のトラブルで別の飛行機に乗り換えるということもあって、1時間ほど遅れて、目的地クリーブランドへ到着note

Exit 2 でホテルのシャトルバスに拾ってもらい、ホテルへ無事到着しました
(◎´∀`)ノ
こちらが、TownePlace Suites

Photo_2

ホテルのお部屋・・・広いわねぇ(o^-^o)

Photo_4
キッチンもついてます

Photo_5
夕食 ・・・ 歩いて行くことのできるイタリンアンレストラン=オリーブガーデンへ、ホテルで合流したSさんとdash
日曜の夜とあって、すごく混雑、結局テイクアウトすることに。。。。

オーダーしたのはサラダとパスタ。。。これで1人分よぉ(=´Д`=)ゞ
これで$16とはお安い
もちろんSさんとひろりんと分けて食べたわけだけど、残してしまいました
(*´д`*)ハァハァ

Photo_6

ひろりんさん、グッドモーニングかなぁ!
無事に到着、先ずはメデタシメデタシ…です。
兎に角、アメリカは何事もサイズが大きいですよね。
部屋も食事の量も… まあ、あの身体を見ると頷けますが…
帰ってきたら、ひろりんさんも少しダイエットが必要かもね?
私も以前、エヴァンストン(シカゴ近郊)で1ヶ月程過ごして
太って帰りましたよ。 もう遠い想い出になりました。
でも元気が一番! モリモリ食べて、仕事に遊びに大いにご活躍下さい。

投稿: michi | 2011年10月 3日 (月) 20時45分

すごい~
アメリカから、記事を書いてるのね~
リアルタイムで、記事が読めるなんて、、、

なんてすごい世の中になったものか。。。。

おばさん臭い?

でも、しっかり、アメリカの大きさ、、、伝わりましたよ~

投稿: 野花 | 2011年10月 3日 (月) 20時54分

いいな・・・・
山口です!今日も明日も明後日も・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
(笑)

投稿: ペコ | 2011年10月 3日 (月) 22時51分

おおぉ!気付けば…いつの間にやらデトロイト
なんですね!今頃気づいてすいません。。。

お料理美味しそうだけど…胸やけしそうですねcoldsweats01スイーツの映像も楽しみに
しております(笑)

お仕事と言う事で…あまり、楽しめないかと
思いますが…海外での様子興味あります=
ブログの記事楽しみにしていますね♪

投稿: いんち | 2011年10月 4日 (火) 20時47分

すごい!!
デトロイトからの実況生中継ですねhappy01
無事着かれてよかったわぁheart04
お仕事頑張ってくださいねsign03

投稿: ぴあの | 2011年10月 4日 (火) 21時01分