« アメリカ最終章♪ | トップページ | 広島~岡山へ♪ »

2011年10月11日 (火)

アメリカ編のおまけ♪

いくらお仕事といえど、姪っ子たちにお土産を期待されてるひろりんおばさん。。。coldsweats01

Detroit空港でairplane乗り継ぎのための待ち時間はたっぷり(^-^;

1人なので、トイレに行くにもパソコン+バッグを持って行動しなければならないimpact
airplaneに乗るにも、なるべく小さくて軽いものがいい、・・・・ それも2人いるから、1つじゃなくて2つ必要だし・・・・姪っ子にあってま~くんになしっていうわけにもいかない。

そこでeyeつけたもの downwardright ブレスレット デザイン違いのものをGet です。

えみりんとき~ちゃん、「Good Choice だよぉ shine (◎´∀`)ノ」 note

Photo
それから・・・・・こちらも報告を忘れてはならない1品sign02

お仕事先のJさんからいただいた手作りappleジャム

毎年親しい人々と、大量のリンゴを買い込んで、8時間ほどかけて皮をむいて、大きなお鍋で煮込んでつくるのが、年中行事になっているというnotes
写真を見せながらニコニコ顔でお話してくださいましたよ。

無事に持って帰ってこれてよかったわぁ。
シナモンがかなり効いてます(*^-^) 

Photo_2

|

« アメリカ最終章♪ | トップページ | 広島~岡山へ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ブレスレットとは考えましたね!!
しかも、大人っぽくて可愛いheart
姪っ子ちゃん達喜んでいたでしょう?!
ナイスひろりんおばさんあ(笑)

8時間もかけて作ったジャム
美味しそう~~~~!!
愛情たっぷりですねheart04

投稿: ぴあの | 2011年10月12日 (水) 03時23分

姪っ子さんのお土産ナイスアイディア~good
素敵なお土産で喜ばれたでしょうね!!

8時間もかけて煮込んだりんごすご~いapple
シナモンタップりなんですか!
美味しそう~

投稿: chocoママ | 2011年10月12日 (水) 22時51分

ステキなブレスレットですね!

すごく喜ばれたのではないでしょうかhappy01

このリンゴジャム時間をかけて煮込んだ~って感じですね。
シナモンが利いてるんだ~美味しそう~

投稿: きなこもち | 2011年10月12日 (水) 23時30分

お年頃の姪っ子ちゃん達にピッタリなお土産ねheart04
デザイン違いで素敵だわ☆
煮込んだりんごジャムも
シナモンが効いて美味しそうup
りんごも豊富な季節なのでりんごジャムで
お菓子やパン作りもいいかもhappy01

投稿: さくら | 2011年10月12日 (水) 23時41分

そうですね、お土産は頭を悩ませるところですが、素敵なのを見つけましたね!!
ジャム、8時間ですか。すごい・・・。シナモンが聞いてるとなると食パンでアップルパイの香りがするわけですかね?想像中!!

投稿: Windyママ | 2011年10月13日 (木) 05時00分

 素敵なブレスレットですね~
アクセサリー系は、頂けると凄く嬉しいモノです=

 ジャムは、市販のモノより手作りジャムの方が
体にも良いし断然美味しいと思います。

 朝は、パンが多いので。。。一時期ジャムばかり
塗って食べていました~!

投稿: いんち | 2011年10月13日 (木) 19時52分

素敵なお土産~

アメリカのお土産=って言うだけで価値がありそう。
でも、このブレスレットのチョイスは、心から嬉しいお土産だね。

女の子はアクセサリーに弱いよね。さすがひろりんちゃん、、、センスが光ります~

投稿: 野花 | 2011年10月13日 (木) 22時05分

軽くて 高級感があって、綺麗なもの。
考えましたね~

あれ?まっぴょのは??ヽ(´▽`)/

投稿: まっぴょ | 2011年10月13日 (木) 22時45分

ぴあの様・chocoママ様・さくら様・きなこもち様
WIndyママ様・いんち様・野花様・まっぴょ様
コメントいただいてありがとうございます。
ブレスレットは思ったより喜んでくれたようです。
年頃???かな(笑)
りんごジャム、シナモンが効いててピリってするのよ。
それほど入ってるの。。。。

投稿: ひろりん | 2011年10月16日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52959854

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ編のおまけ♪:

« アメリカ最終章♪ | トップページ | 広島~岡山へ♪ »