« お仕事先♪ | トップページ | アメリカ編のおまけ♪ »

2011年10月 9日 (日)

アメリカ最終章♪

アメリカ滞在中の宿泊先は、TownPlace Suites by Marriott Cleveland Airport
諸TAXを含めて1泊$86とリーズナブルでございます。
空港から車で20分くらいのところに位置し、行きも帰りもシャトルバスにお世話になりました( ^ω^ )

到着した日には、まだプールがありましたが・・・・
次の日には片づけられていました。

Photo_2
フィットネスルーム完備

Photo_3
ランドリーもあって、長期滞在okです。

Photo_4

JOBを終えて帰途につくnote

10月5日 AM8:30過ぎにシャトルバスにてCleveland Airportへ向かい、DL4026便でDetroitへ1時間ほどのairplane

sun エリー湖を渡ります。 downwardright 見えますでしょうか。。。

Photo_5
Detroit Metropolitan Wayne County Airport で 名古屋行きに乗り継ぎ sign04
この空港には、A, B, Cの3つのコンコースがあり、A⇒B、C あるいは C、B⇒Aへ移動する際に、 照明が時間とともに様々に変化する「光のトンネル」と呼ばれる通路downwardrightを通ります。。。。。。。。ひろりんは行きも帰りも歩いたよ。。。。。

Photo_6

Aコンコースはとても長く、ExpressTramが走っていて、北駅(North Station)、中央駅(Terminal Station)、南駅(South Station)の3駅があります。

名古屋行きはA38ゲート ほぼ中央部分だったので、乗る機会はなかったけれどsweat01

Photo_7

予定通り、DL629便にて中部国際空港に帰ってきました。
アメリカのホテルを出発して、houseに到着するまで、24時間sign02 遠かったぁ (^-^;

ひろりんさん、おかえりなさい♪

アメリカでもブログをUPされていたので
そんな遠くないイメージでしたが
ホテルからhouseまで24時間ですかぁsign01
いくら飛行機好きのぴあのでも
それはちょっと・・・
本当にお疲れさまでしたwink

投稿: ぴあの | 2011年10月 9日 (日) 22時42分

乗り物に乗ると眠くなる私ですが
24時間もかかると目も覚めますねsign03
長旅御苦労さまでした☆
1人でアメリカ出張なんて私には出来ないわぁ
(機械も無いですが!)
息子が来月カナダのトロントへ向かいますが
海外旅行のアドバイスあったら教えてねwink

投稿: さくら | 2011年10月 9日 (日) 22時56分

ひろりんさん。お久しぶりのお帰り。。。。(*゚▽゚)ノ

24時間なんて。。。

カナダは陽気な人達がたくさんいると聞いてます。だけど、タカリ屋もたくさんいるみたいです。

綺麗な子でも甘い顔するとケツの毛まで抜かれてしまいと言ってました。

弟が。。。。(゚ー゚)

海外は楽しいですよね。

投稿: いわっち | 2011年10月10日 (月) 05時44分

ひろりんさん
お帰りなさい
時差ぼけ
大変ですね

投稿: ryuji_s1 | 2011年10月10日 (月) 11時54分

お帰りなさい。
24時間・・・お疲れ様でした。
時差ぼけ、24時間かけるとどうなんでしょう?

投稿: Windyママ | 2011年10月10日 (月) 19時05分

お疲れ様、、、
24時間なんて、、、、
ホント、、疲れたでしょうね。

近くなったようで、やっぱり、遠い外国、、ですね~

なんて偉そうに私は外国行ったことないから、、、
わかりませんが~

疲れは、そろそろとれたよね~
明日から、頑張ってね。

投稿: 野花 | 2011年10月10日 (月) 21時16分

ぴあの様
ホテルを出てから家へたどり着くまで24時間・・・
本当になが~い!
飛行機の中ではひたすら寝る。。。。に限ります(笑)

さくら様
長時間のフライト、エアー枕は重宝しました。
フライト中は、飛行機酔いしないんだけど、酔い止めを飲んでひたすら寝ましたよ(笑)

いわっち様
プライベートの旅行なら楽しいんだけど、仕事じゃねぇ。。。。

ryuji様
時差ボケ。。。夜が眠れないというのはつらいです。

Windyママ様
行はず~っとお昼だから、機内食たべてばかりよぉ。
帰りは。。。。。。13時間ひっくり返ってまたすぐに
ひっくり返す。。。。わけわからなくなってるわcoldsweats02

野花様
う~ん、やっぱり遠いわ。
今回のフライトで往復15000マイル以上稼いだから。。。

投稿: ひろりん | 2011年10月10日 (月) 22時06分

24時間も 移動かあ・・・
お疲れ様でしたあ!でも私も飛行機大好きです。
最近 国内、しかも 青森線しか乗ってないなあ・・

海外なんて10年くらい出てない。
カビはえるう!

投稿: まっぴょ | 2011年10月11日 (火) 18時35分

まっぴょ様
長時間。。。。
できたら遊びで行きたいよぉcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2011年10月11日 (火) 22時52分

お帰りなさいませ!

個人的には、フィットネスルームが気になる所です。
一時期は、ジムに通っていました。

投稿: いんち | 2011年10月13日 (木) 19時54分