« アメリカでの2日目♪ | トップページ | お仕事先♪ »

2011年10月 7日 (金)

Lunch&Dinner♪

まだまだ続きます、食べ物ねた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アメリカ2日目の夕食は、サラダとクラッシックステーキ notes
もちろんこれが1人前だけど・・・・・ Sさんと2人で完食よぉ(*´д`*)ハァハァ

Photo_13

Photo_15
3日目のLunchは、サラダとハム&ローストビーフ、そしてブレッド
2_2
Dinnerは、こちらの Road Houseにてshine
 
Sさんは夜のフライトでシカゴへairplaneしちゃったので、1人前食べるの巻・・・・・・
Photo_16

まずはアピタイザーのポテト
なぜかテーブルの上にはバケツ一杯に落花生が・・・・
ボリボリ食べちゃったらメインディッシュが食べられなくなっちゃうわぁcoldsweats01

Photo_19
サラダとブレッド

Photo_21

そしてメインディッシュ
 ひろりんがオーダーしたのはベークドポテトとフィレステーキ 
 10oz=283.5g ( ^ω^)おっおっおっ ブレッドを食べてないにもかかわらず、完食ならずです(*´ェ`*)

Photo_23

とてもビックなポテトでしょup

Photo_24
こちらのお店のRestroomの表示downwardright 一瞬 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・・
 もちろんCowgirlsに入りましたよhappy01

Cowboys Cowgirls

ベークドポテトもステーキも美味しかったですheart04

Photo_20

|

« アメリカでの2日目♪ | トップページ | お仕事先♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん、お帰りなさいwink
アメリカはやっぱビッグサイズですね。
日本のバイキングを食べてるのと変わりない感じ(笑)
無事お仕事は済みましたか?!
3連休、ゆっくり休んでくださいね~note
って言うか、息抜きしてください^^b

投稿: ぴあの | 2011年10月 8日 (土) 05時27分

ぴあの様
時差13時間、やっと体が戻ってきたかしら(笑)
3連休中にレポートをまとめなくっちゃ。。。。
めっちゃハードの出張でしたcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2011年10月 8日 (土) 11時39分

ご苦労さまでしたsign03
こうして見ると、やっぱ日本食はヘルシーって感じますねcoldsweats01

投稿: | 2011年10月 8日 (土) 11時56分

ひろりんさん
アメリカ旅行楽しそうでしたね

投稿: ryuji_s1 | 2011年10月 8日 (土) 12時25分

お帰りなさ~いsign01
わ~本場のステーキ美味しそうだけどBigsign03
アメリカは付け合わせのポテトの量が凄いですよねimpact
二人で一人前でいいかも~(笑)
本日ウマウマ到着heart04
実りの秋堪能させていただきましたhappy01

投稿: さくら | 2011年10月 8日 (土) 15時02分

ぬ様
あれだけの食事量、摂取してればデブ間違いなし。。。ですよねcoldsweats01

ryuji様
プライベート旅行だったらいいんですけどね( ^ω^ )

さくら様
すべてがビッグでした(*´ェ`*)
しかし遠い。。。。。

投稿: ひろりん | 2011年10月 9日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52933709

この記事へのトラックバック一覧です: Lunch&Dinner♪:

« アメリカでの2日目♪ | トップページ | お仕事先♪ »