« ゴーヤ♪ | トップページ | 東京ばな奈キャラメル味♪ »

2011年9月11日 (日)

女子+Oneの会 第2弾♪

9月9日は急遽、本社へ出張することに bullettrain dash
地方にいるひろりんの久々の東京出張に合わせて、にわかに女子+Oneの会 第2弾を催してくださいました。

今回は、女性管理職8名のうちの5名+shadowshadow で、女子+Twoの会になりました(*^ω^*)ノ彡
 *shadow =前回同様 トップでございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 *shadow = トップ○でございます

ご多忙な方々ばかりなのに、急にもかかわらず、お時間をいただいて
   m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

38場所は、浜松町東京会館 離宮飯店 世界貿易センタービルディング38F
東京タワーを真近に見ることのできる素晴らしいロケーションnote

折しも、9月9日は電力使用制限解除の日
東京タワーの照明が8:00を境に変わるという、瞬間を見届けることができましたぁ(◎´∀`)ノ

camera をすっかり忘れておりましたsweat01

お料理は下記の8品notes

①特製冷菜5種類の盛り合わせ      ②牛ヒレ肉のオイスターソース炒め                            
Photo_2 Photo_3

③蟹肉入りフカヒレの煮物          ④大正海老の唐辛子炒め
Photo_7 Photo_8

⑤揚げ物2種類の盛り合わせ        ⑥うなぎのニンニク醤油煮込み
   (シャコ・マコモダケ)
Photo_2 Photo_3

⑦あんかけ焼きそば              ⑧デザート
Photo_4 Photo_5

東京の街並みを眺めながら、おいしいお料理で、会話もはずみ、楽しいひと時でした。
地方サイドの生の声に耳を傾けてくださること&皆様にバックアップをいただいているということに、感謝・感謝のひろりんです m(_ _)m
これでまた、暫く頑張ることができま~す wink

|

« ゴーヤ♪ | トップページ | 東京ばな奈キャラメル味♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

遊びや、趣味ももちろん大事だけど、
やっぱり仕事は生きる基本、、、、かな?

こうやって、仕事に励みを与える、会って、、、
大事ですよね。

やる気になることって、、、すごく大切だもの。。。。

がんばれ、ひろりんちゃん~

そして、遊びも、趣味も、、、大いに楽しみましょね~

投稿: 野花 | 2011年9月11日 (日) 11時49分

このお店、何年か前に行ったことがあります。
美味しかったです。
なかなか中華を選択することのない私ですが、
なんだか思いだしたら食べたくなりました。
仕事上の悩みは同じ仕事でないと分かり合えませんものね。あり難いですよね。

投稿: Windyママ | 2011年9月11日 (日) 12時58分

ひろりんさん。。。。

もしかしてセレブなの。。。。?

ゴージャスな料理の数々。。。

まじで全然負け組じゃないしぃ?

浜松町あたりでスカジャン着てハゼ釣りしてるおっさんがいたら僕です。

投稿: いわっち | 2011年9月11日 (日) 18時35分

ひろりんさん、こんばんは♪
本社出張お疲れ様ですdash
もしかして、ひろりんさんは管理職?!
できる女だったのですね~~~~~heart
お料理も話が分かり合えるみんなと食べると
美味しいし、盛り上がっちゃいますよね。
とっても美味しそうなお料理sign01
東京タワーも見れて最高でしたねshine

投稿: ぴあの | 2011年9月11日 (日) 19時31分

野花様
仕事大事。。。。
そう生きる糧sign03
みなさんにバックアップしてもらって頑張ってます。
今、マネジメントの方で少しがたがたしてるので、みんなの応援もらって頑張ですcoldsweats01

Windyママ様
Windyママさんのところでもあるよね。
今時の・・・・働く姿勢が最初から違うし、考え方も。
時代の流れなんでしょうかねぇ。
そうはいっても、会社に来ている以上、きちんとやるべき仕事はやってもらわないとねぇ。
困ったものです。

いわっち様
浜松町でスカジャン????
今度探してみるね。

ぴあの様
おいしいお料理でしたヽ(´▽`)/
お仕事である問題を抱えているので、ひろりんが精神的に参ってしまわないように。。。。。の配慮をしてくれてるの。
とてもとても感謝・感謝です。


投稿: ひろりん | 2011年9月11日 (日) 22時09分

いつも,ひろりんの出張に合わせて
催してくれる気遣いが嬉しいですねnote
東京タワーが見える38Fの高級中華で
美味しく楽しいひとときでしたね☆
何事も最後は人間ですものねsign01
数少ない女性管理職は大変ですが頑張ってねwink

投稿: さくら | 2011年9月11日 (日) 23時42分

こんばんわ
食欲の秋ですね。
ひろりんさん、いいお仲間ばかりで良かったですね。
何が「負け組女の…」ですか? 羨ましい!
離宮飯店は何回も行ってます。 最近はご無沙汰ですが。
東京タワー側に個室(有料)があって、タワーがとっても
綺麗に見えるんですよね。 最初は感激しました。
料理も美味しいし… でも、こんなにご馳走いっぱいだと
食べるのに懸命で夜景など見てる余裕ありましたか?
いい仲間に恵まれたのもひろりんさんが素敵な人だから
だと思いますよ。

投稿: michi | 2011年9月12日 (月) 20時38分

さくら様
東京タワー、とてもきれいだったわ。
本社の人達は毎日みてるから、地方からたま~に行く
ひろりんと違うのよ。
東京タワー、見るだけでウキウキしちゃうんだけどcoldsweats01
おいしいお料理と素敵な仲間と・・・ストレス解消でした

michi様
東京タワー、いなか者にとっては象徴的、うっとりしてましたcoldsweats01
みなさんのバックアップを受けてるから、大きな問題を抱えて
いるけれど、なんとか頑張っていられるんです。
へこたれてはいられないわよぉhappy01

投稿: ひろりん | 2011年9月12日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52697242

この記事へのトラックバック一覧です: 女子+Oneの会 第2弾♪:

« ゴーヤ♪ | トップページ | 東京ばな奈キャラメル味♪ »