« パンプキンタルト♪ | トップページ | スイートパンプキン♪ »

2011年9月18日 (日)

敬老の日♪

敬老の日の祝日 ・・・・ 本日はば~ばの日でした (*^ω^*)ノ彡

我が家のば~ばには、3人の孫がいます。

それぞれの孫が、ば~ばにpresentを。。。。。。。。

ば~ばは、自分が老人って思ってなかったから、敬老の日なんて全く頭になかった様子でありましたがcoldsweats01。。。。。 presentをいただけばそれなりに嬉しいご様子でありました。

今年高校生になったき~ちゃんから、Beard Papa'sのシュークリームなどなど。

Photo
今年大学生になったえみりんから、タオルとランチョンマットのセット。
就職が決まった大学最終年の本好き、ま~くんからは、柴田トヨさんの『くじけないで』に続き、2冊目の詩集『百歳』note

Photo_2
元気でいてよかったねぇ、ば~ば(≧m≦)

きっと、じ~じがあの世で羨ましがっているわよ(*´v゚*)ゞ

 

|

« パンプキンタルト♪ | トップページ | スイートパンプキン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
優しいお孫ちゃんで、おかあさま幸せですねっ♪

やっぱり、ひろりんおばさんをみていると
きーちゃん、えみりん、まーくんの
優しさに納得ですっ!!

投稿: オレンジペコ | 2011年9月18日 (日) 22時37分

本当にお父様羨ましがっているでしょうねsign01
お母様,足腰丈夫でお元気で何よりですshine
一緒に旅行楽しまれたり,孫にお祝いしてもらったり・・
そんな老後素敵ですねhappy01

投稿: さくら | 2011年9月18日 (日) 22時57分

優しいお孫さんたちに囲まれて
嬉しい一日となったでしょうねheart04
>ば~ばは、自分が老人って思ってなかったから、敬老の日なんて全く頭になかった様子
↑若さの秘訣ですよhappy01
お母様にはいつまでもお若く居てほしいですよねsign01

投稿: ぴあの | 2011年9月18日 (日) 23時56分

なんて優しいお孫さんでしょうか。。。。

「老」って言葉やいい気持ちじゃないけれど、
こんなプレゼントはうれしいよね。
こんないい子たちに育てたご両親は、、、すごいね~
みんなが幸せになれるいいお話です~

我が家の子たちは、敬老の日さえもわかってないわ~あ~あ。

育て方、、、間違っちゃったかなあ~

投稿: 野花 | 2011年9月19日 (月) 00時37分

パソが壊れそうです。
もしかしたら、当分使えなくなるかもしれませんが
何とか戻って来たいと思いますので
よろしくお願いします

投稿: ぴあの | 2011年9月19日 (月) 06時43分

 優しいお孫さん達!
そして、そんなお孫さん達に囲まれて本当に
幸せですね!こんなにも愛されているのですから
お母様も素敵な方だと思いますdog

 家族愛良いですね~。
私もこの歳になって家族のありがたみ実感しています。

投稿: いんち | 2011年9月19日 (月) 13時56分

オレンジペコ様
ひろりん家は、3人の託児所でもありましたcoldsweats01
大きくなって、じ~じとば~ばに。。。。
じ~じが2.5年前に亡くなったので、ば~ばが一手に
もらっているわけです。
じ~じも喜んでみてると思うけど。

さくら様
元気なうちですから。
さくらちゃんに案内してもらって、すごく喜んでいました。
またお会いできる日、楽しみにしてますよ。

ぴあの様
足腰、鍛えておかねば・・・って頑張ってますよ。
pc、ひろりんも今年newにしたのよ。
戻ってきてね、待ってますから。

野花様
野花ちゃんは父・母ですから、子供たちにとっては敬老の日は無縁でいいのよ・・・・
おじいさまとおばあさまには必要かもしれないけどね、近くにいたらこそよ。

いんち様
家族が仲良くっていうのはやっぱり必須条件ね。

投稿: ひろりん | 2011年9月19日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52766605

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日♪:

« パンプキンタルト♪ | トップページ | スイートパンプキン♪ »