« ひろりん山ガールになる♪ | トップページ | 千畳敷カールの高山植物♪ »

2011年8月18日 (木)

中央アルプス駒ヶ岳♪

中央アルプス駒ヶ岳編♪

8:00名古屋駅出発、高速道路の渋滞もなく、中央自動車道駒ヶ根I.Cより菅の台バスセンターへ。ここで路線バスに乗り換えてゆられること約40分、標高1,662mのしらび平駅に到着!

Photo_41
きゃ~ すっごい人・人・人 人(@Д@;
猛暑脱出。。。。やっぱり同じことを考えてる人が多いんだぁ(^-^;
『ただいまのロープウェイ待ち時間90分』(;´▽`A``、もらった整理券でいくとロープウェイ搭乗予定は12:45頃 お弁当を食べて待つ・待つclock ⇒ さらに遅れて13:15頃やっと乗れたわぁ(^-^;

Photo_21

帰りの整理券は、添乗員さんがもらっておいてくれるということで、千畳敷散策へ~~~note

雄大な千畳敷カール、遊歩道をshoe shoe shoe
少し霧が出てるけど、歩いているうちにさ~っと晴れたり、また出たり・・・・・
下界より涼しい(◎´∀`)ノshine
Photo_22
Photo_31

写真下に写っているのは、剣ケ池よ~

Photo_27
遊歩道をぐるっと周遊shoe 約40分ということだけど、ゆっくりcamera撮りながらだからもう少しかかったかなぁcoldsweats01

Photo_29

Photo_28

山ガールになりきったひろりんsign02 c(>ω<)ゞ 

Photo_34
 

Photo_37
可憐な高山植物がたくさん咲いてます。。。。。

Photo_30
高山植物のかわいいお花さんたちは、次のブログにてcute

|

« ひろりん山ガールになる♪ | トップページ | 千畳敷カールの高山植物♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろりんさん
素晴らしい山に
きれいなところですね

素晴らしい景色にうっとり

投稿: ryuji_s1 | 2011年8月19日 (金) 07時34分

山ガール似合ってますよ!

涼しげだね~!いいなあ!!

投稿: まっぴょ | 2011年8月19日 (金) 13時31分

ryuji様
数年前の6月初旬に行った時は、残snowが多くて
歩けませんでした。
sunに恵まれて、よかったです。

まっぴょ様
2万年前の氷河・・・2,600mを超える山々で
涼しかったわよhappy01

投稿: ひろりん | 2011年8月20日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52506370

この記事へのトラックバック一覧です: 中央アルプス駒ヶ岳♪:

« ひろりん山ガールになる♪ | トップページ | 千畳敷カールの高山植物♪ »