« まど番す♪ | トップページ | き~ちゃん ブルーレイ当る♪ »

2011年8月14日 (日)

珈琲茶寮珈楽庵♪

今日も猛暑で暑~い(;´д`)トホホ…

き~ちゃんが遊びに来た+あんまり暑いので、冷たいものが食べたいflairということで、freeペーパー『大垣市咲楽』を持って、珈琲茶寮珈楽庵へcardash

き~ちゃんが迷った末にオーダーした『つぶつぶいちごのかき氷』
 中にアイスが入ってますo(*^▽^*)o

Photo
ひろりんママとひろりんがオーダーしたのは、『白桃コンポートワッフル』セットshine

自家製の白桃コンポートと白桃のシャーベットがのってます(*^ω^*)ノ彡

Photo_2
どちらもクーポン使用で¥50off で¥150のお得になりました(・∀・)イイ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お腹を満たしたところで、お盆だからお墓参りと、明日は父の盆供養でお坊さんがいらっしゃる~~~~~ということで、お花を買いに花夢館へcar

素晴らしい胡蝶蘭にうっとりheart01 見るだけよぉ~~~~coldsweats01

Photo_4
Photo_5
切り花を買って、お墓参りして、houseへ到着。。。。。。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我が家のお花ちゃんです。 赤いハイビスカスの3兄弟 happy01

Photo_7
そして早くもゴーヤのお花が咲いてますshine

Photo_6

|

« まど番す♪ | トップページ | き~ちゃん ブルーレイ当る♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

暑い夏にはひんやりスイーツよねnote
どちらも美味しそうですが
中にアイス入りのかき氷とは良いですねheart04
私は今日美容室でクーポン利用しました☆
夏のお花元気いっぱいねsign01
ゴーヤのお花はやっぱりウリ系のお花ねhappy01

投稿: さくら | 2011年8月14日 (日) 19時47分

うっ。。。
ガリガリ君を日記に書いた僕が恥ずかしくなってきた( ̄Д ̄;;

たまにはゴージャスなアイスも食べなければ。。。。。

投稿: いわっち | 2011年8月14日 (日) 20時14分

さくら様
かき氷の左に写っているキャンペーン、3枚集めると手ぬぐいもらえるの。
今日3人で3枚だから・・・・って出したら、品切れ(;ω;)
入ってきたら連絡をもらうことになっているので、また
行く機会がありそうよhappy01

いわっち様
いえいえ、恥ずかしがることないわよ。
ブログお友達の中でもガリガリ君は話題になってたわよscissors

投稿: ひろりん | 2011年8月14日 (日) 20時56分

 うわ~美味しそう…
小さい頃、夏休み家でよくかき氷作って食べていました。
練乳が、美味しいですよね!

 最近は、かき氷よりも…サーティーワンでアイスを
よく食べています。

投稿: いんち | 2011年8月15日 (月) 20時19分

かき氷~
この季節はやっぱりこれ!!デスよねscissors
っと言っても~
今年1回食べただけかな~~

お盆も終わり少しは涼しくなってもらいたい
もんですねsweat01

投稿: chocoママ | 2011年8月16日 (火) 14時23分

いんち様
生のいちごのソースがかかってましたよ。
暑い時はやはり、かき氷、最高!

chocoママ様
お盆を過ぎても・・・まだ暑い(;´д`)トホホ…

投稿: ひろりん | 2011年8月18日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52472387

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲茶寮珈楽庵♪:

« まど番す♪ | トップページ | き~ちゃん ブルーレイ当る♪ »