« まくわうりシャーベット♪ | トップページ | ゴーヤ♪ »

2011年8月28日 (日)

珈琲茶寮珈楽庵♪

珈琲茶寮珈楽庵 、夏の限定メニューをオーダーして3枚クーポンを集めると、手ぬぐいをプレゼントをします企画shine
夏休み中にたまたま3人で行って、クーポン3枚をGetしていたものの品切れsweat01
『入荷したらtelephoneさしあげます』ということで、お電話をもらってまたまた3人でcardash

sunで暑~い昼過ぎ、買い物帰りに寄ったら、席待ち~~~~sandclock
結構繁盛してるんだぁcoldsweats01

テーブルに飾られてた素敵なお花、ちょっとした気遣いがうれしいですねnotes

Photo_2
そして今回オーダーしたのは、3人とも 抹茶パフェshine

抹茶アイス、生クリーム、細かく刻んだ甘栗、あずきと白玉3つが入ってました(*^ω^*)ノ彡

Photo_3
暑いので、パフェを食べて、涼んできましたぁhappy01
そして忘れずに、プレゼントのお品もいただいてきましたo(*^▽^*)o

|

« まくわうりシャーベット♪ | トップページ | ゴーヤ♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

 抹茶パフェ美味しそう~しかも、これ又
美味しそうに撮れてますね~!!!

 飾ってある鉢…ハスの額←(???)の部分でしょうか?
凄く気になります。この様な飾り方も素敵ですね!!!

投稿: いんち | 2011年8月28日 (日) 18時08分

なんかひろりんさん食べるアイスは何でもウマそうに見えるのですけど?(笑)

テーブルに飾られてる花も芸術ですね。

盗んじゃダメだよ(笑)


投稿: いわっち | 2011年8月28日 (日) 20時00分

いんち様
すべてのテーブルに飾ってあったのよ(◎´∀`)ノ
ハスの花が終わった後の・・・ちょっと洒落てたから
cameraしてきました。
我が家にも取り入れたい。。。。。

いわっち様
かわいいパフェでちょうどいいくらいの量でしょup
¥350でお値段も手ごろ。
大きなパフェは食べきれないからgood
テーブルのお花、飾り方を盗むならいいでしょヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ひろりん | 2011年8月28日 (日) 20時54分

美味しそうな抹茶パフェですね。抹茶のアイスクリームと白玉と栗と小豆ですか・・・やはり旨そうcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2011年8月28日 (日) 21時33分

ひろりんさん、昨日、今日と甘いもの食べ歩きですね。
でも、抹茶アイスって美味しそう!
ひろりんさんが撮ったから、そう見えるのかなぁ?
瓜のアイスとか抹茶アイスとかは、別腹?ですよね。
モリモリ食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

投稿: michi | 2011年8月28日 (日) 22時27分

抹茶パフェは夏にも美味しいわよねheart04
テーブルのお花に注目しました☆
花弁散った後のハスよね?
こんな風に飾っても可愛いですねhappy01

投稿: さくら | 2011年8月28日 (日) 23時25分

テーブルのお花、花瓶はよくありますが剣山というのはあまり見かけないです。
抹茶パフェ、美味しそう。
最近はまたアイスにはまり始めてます・・・。やばい。

投稿: Windyママ | 2011年8月29日 (月) 12時56分

山の風様
抹茶パフェ、手ごろなサイズ、超日本人って感じでしょ。
毎日冷たいスイーツ食べてるからデブらないように気を
つけなくっちゃcoldsweats01

michi様
冷たいスイーツで栄養とってますsweat01
(とりすぎかもねcoldsweats01

さくら様
めずらしいでしょ、ハスの花弁散ったのをこ~んな風に
アレンジするの。
全テーブルよ。
ここの建物、蔵を改築したもので、日本庭園(小さいけど)もあるのよ。

Windyママ様
アイスにはまったら・・・デブっちゃうよ・・・人のこと
言えないcoldsweats01
これからまた食欲の秋だしねぇ。。。。。。

投稿: ひろりん | 2011年8月29日 (月) 22時40分

にゃ!抹茶!!大好きです!!おいしそう!!
食欲の秋が もうすぐ・・。
あ、怖わっ!また、身体に肉が 増える・・・。

投稿: まっぴょ | 2011年8月30日 (火) 17時51分

まっぴょ様
最近気になりだした、お腹sign02
甘いもの食べすぎたかしら(^-^;

投稿: ひろりん | 2011年8月30日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52588704

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲茶寮珈楽庵♪:

« まくわうりシャーベット♪ | トップページ | ゴーヤ♪ »