« 朝顔♪ | トップページ | 古いパソコン♪ »

2011年7月30日 (土)

暑気払い♪

昨夜は、暑気払いbeer会でしたnote

当初は ”鵜飼”で。。。。。 の予定したが、予約が取れずsweat01

こちら岐阜にある『福寿堂』さんになりました sign01

Photo
お仕事を就業時間で終えて、cardashしてhouseへ帰り、JRtrainで岐阜へ・・・なんて思ってるのに、間の悪いことに、本社と拠点を結んだTV会議が予定されてて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本社と就業時間が違うんだよぉぉぉぉぉ~~~工場は始まりが早い分終わりも早い~
普段は気にしないんだけど、こ~ゆうイベントがある日を選ばれちゃったら (;´д`)トホホ。。。。。。
ι(´Д`υ)アセアセ 会議が終わるや否や 一目散にdashのひろりんでありましたcoldsweats01


マレーシアから来ていた2人も加わって総勢20名、お料理9品の飲み放題付shine

Photo_2 Photo_3

Photo_4 4_2

5 6

7 8

9_2

締めは、冷麺のつけめん
デザートは、バニラビーンズの粒粒が入った、プリンheart04

いつも素敵なお店を見つけて準備してくださる幹事様にさんくすです♪(o ̄∇ ̄)/





最後に、全員といいたいところだけれど、先に出てきた人たちで、マレーシアの2方を入れて記念撮影 note 

Photo_6

|

« 朝顔♪ | トップページ | 古いパソコン♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいいな!!
夏は 集まりが ふえますよね

投稿:   Pちゃん | 2011年7月30日 (土) 17時50分

Pちゃん様
ちょうど良いくらいの人数で、盛り上がったわよ。
2課合同でやってるの。
次回は忘年会かなぁhappy01

投稿: ひろりん | 2011年7月30日 (土) 21時48分

お盆前のこの時期は,仲間とbeerで涼むの良いわねnote
こちらでもビアガーデンやお祭りで賑やかです☆
飲めない私もbeer一口は美味しいわぁwink

投稿: さくら | 2011年7月30日 (土) 23時40分

私も先週は2回送別会でした!仕事が残っている時に6時集合と言われると結構大変です。しかし会の帰りは2日とも土砂降りでした。岐阜は雨大丈夫なんですか?以上気象つづいていて大変ですよね!

投稿: AIR | 2011年7月31日 (日) 01時26分

台風以来こちらは涼しい日が続いていますが、
そちらはどうかしら??
会社の方と楽しく飲み会?お食事会?
楽しそうでイイナ~
美味しい物がっつり頂いてお仕事頑張ってねhappy01

投稿: chocoママ | 2011年7月31日 (日) 13時16分

さくら様
鵜飼で・・という希望があったんですが、盛況のようで
予約がとれませんでした。
この時期の金曜って無理かもね。
盛り上がって楽しかったわよhappy01
1次会で10時なんてすごいでしょup

AIR様
台風の時は大雨でしたけど、新潟・福島の豪雨時は、
雨がふっていません。
今日も予報ではcloudrainですが、いいsunでしたsign01
テレビで群馬の観光PR、見てますよ。

chocoママ様
お昼間は暑いですといっても35℃を超えることはないので
ましなのかしら。
夜はまずまずです。
ノーエアコンで寝られますから。

投稿: ひろりん | 2011年7月31日 (日) 14時50分

 豪勢ですね!右端の手を広げている
一際陽気(?)な方の存在が、気になりました(笑)
記念撮影するとは、良いですね!私が、以前働いていた
会社は、皆一目山に解放されたかの様に解散です。

投稿: いんち | 2011年7月31日 (日) 18時55分

いんち様
2次会へ行く人多し~なもので。
結構わきあいあいの会ですよhappy01

投稿: ひろりん | 2011年7月31日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52346377

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い♪:

« 朝顔♪ | トップページ | 古いパソコン♪ »