« ひんやりスイーツ♪ | トップページ | おかしの森 吉野屋♪ »

2011年7月 3日 (日)

土用の丑を前に♪

早くも35℃前後の日が続いて sweat01 sweat01 sweat01

食欲落ちつつ。。。。。。 本格的な夏以前にバテちゃってはどうする、ひろりん(@Д@;

元気付け~ 土用の丑・7月21日を前に食べちゃいましょう coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01 

ってことでtelephoneで、あの有名な淡墨桜へ行く途中にある『山びこ』さんに予約を入れて
cardash

山里にあります。
距離があるので、お店に行って休業じゃぁねぇ・ガックリきちゃうから。

Photo_7

トイレの建物の前には、水車とポスト、左手奥に見えるのが、水槽で~す。

Photo_8

水槽の中にはfishさん、オーダーが入ってから、お料理されるので、待ち時間ありclock

Photo_9 Photo_10

うなぎさんは冷たい湧き水で~  キュートなうり坊もいるぅcute

Photo_16  Photo_15

ひろりんがオーダーしたのは、downwardright  うなぎ定食 こいのあらい付いてます。
もっち、肝吸いも(◎´∀`)ノ

Photo_11

すべて完食なり。。。。。。  これで暑い夏を乗り切れるわよぉ (*´v゚*)ゞ

|

« ひんやりスイーツ♪ | トップページ | おかしの森 吉野屋♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うなぎとはパワー出ますね~sign03
食欲落ちるほど暑くなる時はめったに無いですが
職場ストレスで少々パワーも減少気味・・・
chocoママファミリーと楽しく過ごしてスイーツも食べたから
明日から頑張るわぁ~☆
土用の丑の日には我が家もうなぎたべなくちゃwink

投稿: さくら | 2011年7月 4日 (月) 00時34分

基本的に食欲が落ちない私は夏ばて知らず
うなぎがダメでも夏を乗り切れています
冷たいものが進むので自制しないといけないと思いつつ、毎年フツーにくりあ
自分の健胃に感謝です
(でも夏ばてで夏痩せはしてみたい)

投稿: Windyママ | 2011年7月 4日 (月) 05時50分

うなぎ美味しそうだーーーbearing
夏バテにしっかり食べてください!
食欲無いけど、普段より多く食べるようにしていますcatface
ウリ坊かわいすぎheart04

投稿: あずりー | 2011年7月 4日 (月) 14時29分

うわ~こんなところで、こんなウナギ食べたら、
夏バテ、解消~100%ですね。
なかなか国産のウナギと言うだけでも少ないのに、
これは、、、すっごくいけそうですね。

私も、、、丑の日は、、、いただかなきゃ~
きっと高いよね~

水車とウリボウがいいね~

投稿: 野花 | 2011年7月 4日 (月) 21時55分

さくら様
土用の丑前の空いているときにね、いただいちゃいましたわ(≧m≦)

Windyママ様
ストレス抱えてるから、食べちゃうかもsign02
おいしいもの食べられるうちに食べておいたほうがいいよheart04
年をとると食も細るから(*´v゚*)ゞ

あずりー様
ウリ坊、かわいいでしょup
dogと同じみたい。
昨年は2匹いたよぉ、こんなかわいいのが。

野花様
いけいけだから、少々遠くても行っちゃいました(*´ェ`*)
森林浴もばっちりです。

投稿: ひろりん | 2011年7月 4日 (月) 22時11分

 我が家でもうなぎ食べました~。
と、言っても私は…食べれないんです(汗)
美味しいうなぎ屋さんのうなぎは、又違うんでしょうね。食わず嫌いの私なのかもしれません。

投稿: いんち | 2011年7月 6日 (水) 15時21分

いんち様
うなぎ、食べれないの?
おいしいのに、残念ね。

投稿: ひろりん | 2011年7月 7日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507908/52110524

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑を前に♪:

« ひんやりスイーツ♪ | トップページ | おかしの森 吉野屋♪ »